お気に入りの靴を履いて~竹生島~ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート


☝️相方の紅茶王子くんと2人
365日神社参拝をしていますキラキラキラキラ


滋賀県琵琶湖に浮かぶ竹生島に
5名のステキなお客様と共にリトリートに行ってきましたよ~ラブハート



ちゃりーん札束ラブラブ






近江一筆龍
山下さんの奉納演舞を見てきましたラブハート


姉妹です爆笑ハート
彼女は最近出来た滋賀の姉貴です。




いい天気~💗


わーいラブハート


空気が気持ちよき~ラブハート



頭なでなで。
頭が良くなりますように!!!!


キレイに撮ってもらった自分の写真を次々に上げたら写真が上げれなくなったので。


次回に続きます笑い泣きキラキラキラキラ


ウズメの履いてるこのPUMAのスニーカー👟
一年前の10月に、かずみんとつむつむと星田妙見宮に行くのに買ったやつなんです。笑


その時はまだ自分にしっくり合わなくて、履いてたかどうか忘れたんだけど。


この可愛いスニーカーが、
こんなにステキな場所に連れてきてくれました💗


トニモカクニモ‼️‼️
リトリートに参加下さった皆さま、ありがとうございましたラブハート


楽しかったリトリートの詳細も書きますので、少々お待ち下さいませ笑い泣きキラキラキラキラ


続きます(≧▽≦)キラキラキラキラ