豊川稲荷 ダキニテン様遠隔ヒーリングのご案内 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート

☝️ウズメand紅茶王子の
近日の予定やリトリートは王子のblogをご覧下さいおねがいハート笑←告知丸投げ。笑





☝️竹生島リトリート
ランチ会の様子ウインクハート



☝️豊川稲荷の遠隔ヒーリングを誰よりも早く申し込んでくださったキラキラキラキラ
あさちゃんの竹生島リトリートblogはこちらラブ




☝️お土産物もらったラブハート
まんもすうれぴー


あさちゃんは
アクセスバーズの施術も受けに、はるばる滋賀県まで来てくださいましたキラキラキラキラ


その時にもね。

ひしひしと、感じたのですよ。
施術ってお客様の為にしますよね?


だからたまに、
ウズメさんお疲れで無いですかはてなマーク


って、
私のお客様は皆さん超絶優しいので聞いてくださいます笑い泣きキラキラキラキラ


でもね。
ウズメはsessionでは全然疲れません!!!!

確かに。

ウズメが施術やsessionをして、
立場的にはお客様に何らかのエネルギーを施しますが、いつもいつも。


お客様からのありがとうラブハート
や、温かい言葉やエネルギーを頂き。


元気にしてもらってるのは、
ウズメの方やで~💗( ;∀;)


ってうるうるします。


ほんまに。
いつもありがとうございますラブハート





王子から詳細UPのオファーあったので。
記載しますね👇







豊川稲荷
・ダキニテン様 遠隔ヒーリング🦊キラキラ
10月22日【金曜日】
豊川稲荷神社キラキラさんから遠隔ヒーリングをします。


王子とウズメカップル♥️♠️が。


どんな願いでも叶えてくれる。
豊川稲荷 ダキニテン様。

豊川吒枳尼真天(とよかわだきにしんてん)様
のエネルギーを愛知県から、送りますお願いキラキラ



ウズメ大好きハートお稲荷さん


crazy神ジャーズ2人でご希望の願い事を叶えるLOVEエネルギーを送りますウインクラブラブ


1,000円~
お気持ち制ですキラキラ

※振り込み、手渡し。笑
どちらでも可OKハートです。


遠隔ヒーリング希望の方は、
王子かウズメの公式LINEに


【必要事項】
①お名前
②年齢
③お住まいの地域



①~③を記載の上、
メッセージ下さいませ❤️


👇ウズメ公式LINE💗( =^ω^)

ドシドシお待ちしておりまーすウインクラブラブ






☝️ずっと気になっていた、
彦根のカレー屋さんでエネルギーをチャージし。


神ジャーズは本日より日本最北端、
北海道を目指し車で北上します車💨笑


どんな神社に出会えるのか、わくわくラブラブラブ

帰ってきたらまたバーズ講座や愛知県旅行、出雲旅行も控えているので、
楽しい1ヶ月になること間違いなしですハート


わー鼻血ぶーラブハート
ではまたキラキラキラキラ




ワン○ージャンゴで、
貴女も今の100倍ハッピーになるラブハート

ウズメでしたキラキラキラキラ



🌟脳の断捨離アクセスバーズ🌟
1日講座 開催します🍀

場所:
滋賀県近江八幡市、自宅サロン

日程:
・10月16日土 🈵満員御礼‼️‼️
・10月30日土 残り2名様💗
・11月13日土 🆕募集スタート‼️‼️
※その他リクエスト開催します🍀


🌟脳の断捨離施術🌟
・平日11月、空いてます。
日程ご相談下さい😊💗

・土日
11月20日以降空いてます💗



お待ちしてますラブハート