自分の感情は、自分で1番肯定してあげる事。 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

あなたの天の岩戸開けます

令和を生きる
アメノウズメノミコト
さやかですウインクドキドキ



先日


豊川稲荷さんに行ってきましたウインクドキドキ
御祭神は、荼枳尼天様キラキラ






荼枳尼天様は信仰すれば
「商売繁盛」や「恋愛成就」など願いをなんでも成就させてくれるとされています。

めっちゃ強力な神様ですよね。



荼枳尼天様大好きなんですおねがいドキドキ


大好きな、神様。

もとい

荼枳尼天様は
という仏教的な存在なんですニコニコひらめき電球


帝釈天様、弁財天様などと同じ階級の存在とされ、元々はインド古来の神様です。


バラモン教やヒンドゥー教が
仏教に取り入れられる際に、仏様を守る護法神という位置付けにされました。

住居は、天界


ちなみに

天に位置付けされる神様は私達と同じく
輪廻転生の中にあり、人間よりは遥かに長生きされますが、いつか寿命がきてお亡くなりになられます。


とりあえずね。


豊川稲荷さんおねがい
参拝がめっちゃ楽しかったドキドキ


お寺なのですが、場所の波動が

しっとり ずっしり


でなく、
明るくワクワクする感じおねがいドキドキ


比叡山ってしっとりだし。


高野山ってずっしり。
した雰囲気が、しませんかウインクはてなマーク


それがワクワク楽しくて、
お商売繁盛の祈願が多いからか、とても明るくて楽しい気持ちになれる神社でしたドキドキ


↑とっても分かりやすく楽しくなる私デレデレドキドキ


↑お邪魔すると、ちょうどご祈祷の最中でした。
ありがたや。
便乗参拝です。

↑前の荼枳尼天様のお住まい。


↑狐さんがいっぱい!!!!
参道を一周させてもらいました。
うちの霊狐ちゃん達もワクワクして付いて来てましたが、先輩の狐さん方に失礼がないか、母は心配していました笑い泣き




うーん、美しいラブドキドキ



ダキニ天(荼枳尼天)のご真言
ダイヤモンドおん だきに ぎゃちぎゃかねい そわか。
ダイヤモンドおん きりかく そわか。
ダイヤモンドのうまく さんまんだ ぼだなん きりかく そわか
ダイヤモンドおん しらばった にり うん そわか(豊川吒枳尼眞天)


豊川さんは境内の神様毎に、
祀られている神様のご真言を貼って下さっていましたおねがいドキドキ
7回唱えるんですよ。


ご真言って不思議な力がありますよね。
私もTAKAと一緒にうっかりが無ければ、全てのご真言を7回唱えてきましたウインクドキドキ

TAKAとは
こういう参拝がしたいなキラキラ
っていう、スタイルが同じということ。

彼と参るとワクワクして、現世での時間の流れ方が気持ち良いんですニコニコクローバー

1人で抜け駆け神ジャーする時もあるけどね。


今度はTAKAと一緒に来たいな〜
なんて考えながら帰ります。笑



やっぱり自分は変わったと思うニコニコクローバー


二十代の頃はね、バラードが嫌いだった真顔
愛や平和を歌ってるじゃないはてなマーク

愛も平和も幻想だと思ってたし、
自分以外は全員敵だから。笑
誰かに傷付けられないように、必死で虚勢を張ってたんだ。
臆病で良く吠える小型犬みたいな感じニヤニヤ


メリット、デメリットを天秤にかけて生きてた。


昔は
彼氏がお家に遊びに来たら、
何時に帰ってくれるんだろうはてなマーク
って思ってた。

彼氏と旅行に行っても
今度は1人でゆっくり来たいな〜
って考えてた。


周りから幸せそうに見える為に、
誰かと一緒にいた。
本音で喋った事なんて無かった。


文字に起こすと改めて嫌なやつだなニヤニヤ


今でもメリットデメリット考える。
好いた惚れたの愛は幻だと思ってるし、だって消えるじゃないはてなマーク
でもそうじゃない親愛や、愛がある事も知った。


この半分に分けた大福、右のがデカイな。
とか考えるし、
卵焼き端から取らずに真ん中の大きいのから取るし、
自分のお味噌にワカメいっぱい入れる。笑

炒め物したら、卵とか肉ばっかり先に自分の皿に入れちゃう。食べきれないのに。笑


未熟なんだけどねニヤニヤ


でもね。
自分の感情は抑えなくなった。


抑えられなくなった。
が、正しいかなてへぺろ


TAKAが何でもハッキリ言う男だからか、
滅茶苦茶なの分かってるけど、自分の気持ちも正直に言えるようになった。


TAKAのエネルギーって
内なる感情を引っ掻き回すんだよね。


私の場合は怒りだけど、
本当いってる事意味不明で喧嘩になるのニヤリ


今までね。私。
怒る事をして来なかったから、
赤の他人に真剣に怒ってる自分も 俯瞰して見たらすごく面白い。笑


昨日TAKAにバーズを受けて感じたんだけど。

やっぱり何か、
感情とかその人の本質をかき回す。

ぬか床を掻き回すようなエネルギーを持ってるなあって、感じた。


相方をエコ贔屓してる訳じゃない。笑


自分にも周りにも正直になったので、
修行不足やと思ったらこんな事書かへん。笑


TAKAのバーズ、
レイキもやってる。

受けてみて。


私は変わったニコニコ

自分に正直になって、
それが良いか悪いかは知らんけど笑い泣きドキドキ

自分自身、生きてるのが楽になった。


楽になったら、
生きてるのが楽しくなった。


メリットデメリットより、感情や自分の楽しいを優先するようになった。


自分の気持ちを自分が1番、
自分だけでも1番労る事。

それが1番大切やって、今は思ってる。


相方よ。出会ってくれて、ありがとう。
日々学びやわ。



書いてる事。
なんか良く分からへんけど、まあいっかウインクドキドキ



↑お稲荷さん。
豊川へ行ったら、ぜひ食べてねドキドキ

山葵のと大葉のがオススメデレデレ