龍博士に会いに 高知に行くんだ☆ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

おはようございますウインクドキドキ


あなたの天の岩戸開けますドキドキ

令和を生きる
アメノウズメノミコト
さやかですウインクドキドキ



朝はしっかり寒くて、
もうすっかり スッキリ秋ですね。

いやはや
去年の今頃、1年後。こんな風に生きているとは思いもしなかったニヤニヤ!!


来月、
四国は高知県やったかなはてなマーク
2泊3日です。

行ってきますちゅー!!!!わーい




目的は、龍博士こと龍星

八木龍平さんの
1dayリトリートに参加する為キラキラ



です。
私が申し込みした時、時既に遅し。

満席だったので、補欠枠に申し込み。ゲッソリ



からの

数日後、運営さんから連絡があり。


参加人数5名増枠という事で、参加決定おねがいキラキラ


諦めずに
ゴネてみて良かった。笑


龍博士って皆さんご存知ですかはてなマーク


実は私。
まだ殆ど、博士を存じておりませんニコニコひらめき電球


じゃあ何でツアーに行くのかはてなマーク


何となくだよデレデレ
何となく、ピンと来たから。


BOSSデレデレ

朝美さんの、
伊勢開運ツアーに参加した時と同じです。


何となくやけどね。

絶対に行きたい!!!!
って なったので、行きます。


たまにあるよね。


絶対にコレ必要や!!!!
って強く思う時。


答えは後から付いて来るかもやし、
来ないかもやけど。笑


何か吸収して帰りたいな真顔←真面目。



行くって決めてから気付いてんけど、
龍博士ってゆうワードは、最近ちょいちょい出てきてた。


マブダチの
きよぴーの、運命を変えたというキラキラ
住吉大社の正式参拝は龍博士の企画されたツアーやったらしいし。

住吉大社で合ってたかな笑い泣きはてなマーク



アクセスバーズの師匠
ゆうこりんが、龍博士にリブログされたって、身内ではちょっと話題になってたキョロキョロひらめき電球



知らない間に
エッセンスを耳から取り入れて、
表の意識では忘れてたけど、深層意識では記憶してたんだろうな。


とりあえず龍博士の事を知るべく、
スキマの法則って本を読んでみてます。

みんなで上に上がろうよウインク!!
ブロックチェーン型社会の考え方。


AちゃんはBちゃんのお客さん。
でもある時、BちゃんはCちゃんのお客さん。
AちゃんCちゃんは気が合って、休みに一緒に登山したりもする。

例が分かりにくいはてなマーク


ある時は販売者であり、
ある時は顧客、
またある時は友人でもある。

そんな横の繋がりの
コミュニティーを作りたいね。


その輪を、

もっともっと大きくしたいねおねがいドキドキ


大好きな人達と、
みんなで豊かになりたいねドキドキ


常日頃。
TAKAとそんな話をよくしてる。



龍博士の本は読みながら答え合わせが出来て、
自分達の理想。


いい感じじゃんデレデレ!!


って、

OK大丈夫てへぺろドキドキ
のGOがまた増えた。


有り難い。



やっぱりTAKAと2人でやって行きたい。
2人やから描ける理想は美しい。


2人やから、
プランのアカン所はリスケして励まし合える。


先週喧嘩した時、
追い出さんで良かった。笑


でもまた許せへん事があったら、

出てけ〜〜ムキー!!!!
って、腹の底から叫ぶと思う。笑

信頼信用してるから、
あーやって怒れたんやろはてなマーク


って言われたけど、

信頼信用してるから、
人としておかしい事言うてたら、
自分頭おかしいではてなマークDASH!
って怒るし。


信頼信用してるから、
嬉しい時。一緒に笑って泣けるんやんはてなマーク


嫌な事に眼を瞑って言う、我慢我慢の
不満タラタラの


ありがとう。

より、


怒るし泣くし。
耳の痛い事も言う。

本音で喋る女の


ありがとう。

の方がスカッとしてて、真実味があるやろはてなマーク


周りに居てくれてる、
大切な人とは、真剣に向き合ってるウインク!!!!


つもり。笑


うちがどんな人か分からへんかったら、
友達も、未来の友達もTAKAも、


向き合いようが無いから


私こんな人ですちゅードキドキ


って、
blogは自己紹介が出来る
ステキなツールやな。


伊勢開運ツアーで、

一緒に頑張りたい。
もう既に一緒に頑張ってる。

ステキな友達に出会えてん。


スピリチュアル
好きな事やけど仕事にしても大丈夫って、
GOを沢山もらえてん。


ほんまに貴重な財産。


好きな事は仕事にしたらアカンと思ってた。
仕事にしたら嫌いになるから。


好きな事で食べて行きたいな。
自分に何が出来るかなはてなマーク



とりあえずな、御守り作るねん真顔!!!!
お楽しみに。笑