そんな時もあるよ 大丈夫 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

あなたの天の岩戸開けます

令和を生きる
アメノウズメノミコト
さやかですニコニコドキドキ



女性には生理があります。


ホルモンバランスが崩れるので、


体調が悪くなったり。

気分が落ち込んだり。


なんだかいつもの私と違う。
って落ち込んだり。


普段笑って流せる事に
イライラしちゃったり。



激おこ⭐️プンプン丸


に、なったりしますよね。


みんな心に般若を飼ってるので、大丈夫。


大小はあるかも知れないけど
不安もみんな飼ってるから、大丈夫。


大丈夫。



そんな時もあるよ〜
大丈夫だよニコニコドキドキ


怒っちゃう自分に。
苛々しちゃう自分に。


言ってあげてね。



大丈夫だよ〜
そんな時もあるよ〜。笑
ってねウインクドキドキ


美味しいものを食べて。
熱いお風呂に入って♨️


沢山寝てね。
寝れる人は、寝たいだけ寝てね。



お腹いっぱい食べて、お風呂入って寝たら。


割と
スッキリするもんだよ。



大丈夫だ。