休日の過ごし方① | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

あなたの天の岩戸開けますドキドキ

令和を生きる
アメノウズメノミコト
さやかですウインクドキドキ



blog久しぶりに書きます。笑
blogを書いてない間、何をしていたかと言うと

楽しく過ごしてましたニヤニヤキラキラ


ちょっと休日の様子でも書きます。



月曜日星
相方もお休みなので、朝はゆっくりです。

朝ごはんを2人で食べられるのは
月曜日だけで

2人でゆっくり寝てられるのも
月曜日の朝だけです。

月曜日の朝が好きですニコニコドキドキ
ゆったりした時間が流れます。

ちなみに私は
仕事柄everydayハードスケジュールの相方と違い、朝も毎日よく寝ていますデレデレドキドキ
趣味はお布団と仲良しする事ですからね。


軽い朝食を食べ
11時に神社友達の山川夫妻と待ち合わせの為

大阪に向かいます。

場所は
星田妙見宮星キラキラ

大阪は茨木市の期待の星星
きよぴーおすすめの神社⛩✨です。


合流〜コスモス

なんか本当に気が合うので、
一緒に居るだけで楽しい4人組富士山晴れ


参拝のテンポも同じなんですよね。
同じ物が好きで

同じ好きな物を愛でる時間感覚が同じなんです。
だから一緒に居て心地が良い。







ちなみに。
私と山川さんの旦那さんの宿星は同じ星

性格も心なしか似ていますウインク
気持ちが分かり合えます。

私の相方の王子と、夫人のゆみちゃんの性格が似ていて
分かる〜笑い泣き

ってよくわかり合ってはりますニヤニヤ



星田妙見宮
昔 隕石が落ちたそうな。


程良い広さで
凄く良い雰囲気の神社⛩✨でしたちゅードキドキ


爽やかな流れ星流れ星
カキ氷でいうとブルーハワイ

涼しい香りがする照れクローバー

ぐるっと一周回ったら、
エネルギーチャージ完了してました星キラキラ


さすが、
きよぴーのオススメデレデレドキドキ



↑龍さんを写真に収めようとする
メンズ達。



お腹が、空いたので


お昼ごはんドキドキ
豚カツちゅー

ロース豚カツにしました。
肉の脂身が好きなんです。笑


まだまだ若いな、私デレデレドキドキ


まこっちゃんがね。
私と相方のツーショット写真を、いっぱい撮ってくれたのが嬉しかったラブ


ありがとうおねがい合格


腹ごしらえを済ませ、
次の目的地に向かいます。

つづく