休日の過ごし方② | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

あなたの天の岩戸開けます

令和を生きる
アメノウズメノミコト
さやかですおねがいドキドキ



月曜日星
星田妙見宮さんのあとに向かったのは↓



磐船神社
さん。


星田妙見宮さんでね。

4人
パワーアップしてるでしょニヤニヤ?


こちらはUFOが墜落したとか、
不時着したらしいとか👽キラキラなんとか。





↑めっちゃ光入る目キラキラ
神々しい雰囲気。



自然がいっぱい。

意味分からへんサイズの。笑
大きな岩がいっぱいデレデレドキドキ


隕石かなちゅードキドキ


なんか入って順路通り出てきたら
生まれ変われる巌窟があるということで!!

探検隊に変身
王子のジャージを強奪。
ご機嫌ちゅードキドキ

神ジャーズ⛩🌟千手観音。

仲良し夫婦ドキドキ好き

ジャージを奪われて無表情の王子。
ごめんごめんウインク

楽しかった。


アクティビティ好き!!!!
めっちゃ良い巌窟ねんけど、閉まる時間が早いから気をつけてねウインク


ちなみに生まれ変わって、
体感としてはちょっとエッチになったかな。笑


デレデレあはーん


巌窟探検を済ませ、滋賀へと戻ります星

↑王子がいつの間にか買ってたびっくり!!
朝からアイス


一口くれー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
って言って、半分位わたしも食べます。


滋賀県
夜ご飯編に続きます。

つづく