太郎坊登山 前篇 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

あなたの天の岩戸開けます

令和を生きる
アメノウズメノミコト
さやかですウインクドキドキ




とっても
ステキな出会いがありましたおねがいラブラブ
わーい🙌キラキラ


今週の火曜日の事ですひらめき電球

とってもステキなお姉さんがおねがい

アクセスバーズのお客様として、
はるばる京都からお越し下さいましたキラキラ


アップblog読んでねひらめき電球とってもheartfulなの

レイキヒーラーで目キラキラ
幸せノートの発案者。こずえさんおねがいドキドキ


知り合えたきっかけは


こずえさんの
レイキヒーリングの無料モニターに、私が参加したことウインクひらめき電球



crazy神ジャーズ
という


神社変態コンビ⛩キラキラ
なんですよ。私目ドキドキ
いつも相方の王子と2人で、寺社仏閣活動をしてます。


その相方
王子の紹介でねウインクひらめき電球
彼女と、知り合えましたキラキラ
アップ王子blogも、読んでねキラキラ
笑えますデレデレハート笑笑



王子から、

こずえちゃんを紹介してもらった時点で。
気が合うのがね。


なんとなく分かってたラブドキドキ
最初から大好きだったの。


大好きの予感は的中で、
この日の話もトントン拍子に進む。笑笑


午前中に、
私のアクセスバーズの施術を受けて頂きキラキラ


90分full session
3回コースを申し込んで下さいましたおねがいドキドキ
感謝キラキラ

こずえちゃんの感想や、
この日の彼女のありがとうノートの内容が、嬉し過ぎたのおねがいドキドキ


だからね。

こずえちゃんの
レイキヒーリングを私が受けた時

2人で体験した、不思議体験と合わせて
後日blog書きますおねがい!!!!


アクセスバーズ施術のあと

午前中のお仕事を終え、
帰宅した王子と3人でお昼ご飯を食べ。

※ほぼ初対面の3人で、我が家のちゃぶ台を囲みましたデレデレ笑笑

面白い〜キラキラキラキラ


午後からは
太郎坊さん参拝と、山頂まで登山です。


13時に現地集合で
残り2人の男女と、無事合流ウインク!!


↓完全初対面の筈。
こずえちゃんの参拝を妨害する初対面男性ポーン!!

↑なんでやねん!!笑笑
この2人、最初から息ぴったりデレデレ

↑はしゃぐ大人ニヤニヤ

↑なかなか急な階段。
だけど、5人で登ったらヘッチャラウインク!!だね


↓山頂。
↑尻子玉チーンはてなマーク

↑尻から元気玉真顔!!!!

↑元気玉ウインク!!
カメラマンが良い仕事してるわ〜デレデレ

↑波動拳ポーン!!!!

↑撮影本気デレデレ笑笑

↑こっちも本気デレデレ笑笑



↑山頂では、王子からご褒美がキラキラ

栗入りの大福と、水出し紅茶。
みんなでモシャモシャ〜酔っ払いドキドキ美味


↓絶景。

↑風が気持ち良いキラキラ




↑女子3人で、本気の諭吉召喚ちゅー
お金さんドキドキ待ってますドキドキ



大福を平らげ。

お喋りを楽しみ。
残りのルートを攻略すべく下山します。



blog続きます。