休日の過ごし方③ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

あなたの天の岩戸開けます

令和を生きる
アメノウズメノミコト
さやかですウインクドキドキ



NEW前回のblogはこちらから↓


有難いことにねデレデレ!!


思い出が渋滞してるの。笑

書きたい時に、
書きたい事を書いていってますちゅー


リア充です。笑笑
今回廻ったこの2つの神社はね⛩キラキラ


この方の紹介↓


石塚聖美さんおねがいひらめき電球

こと
きよぴーのオススメで行ってきました合格


きよぴーは、大阪で

私も施術する

脳の断捨離
アクセスバーズの先生をされていますひらめき電球


私もアクセスバーズの
施術仲間になりたいラブ!!!!


って方は、

※私が先生の資格を取るまではてへぺろドキドキ


きよぴー
の元にどうぞ!!!!笑笑


彼女には
いっつも良い刺激を貰ってますキラキラ
感謝おねがいドキドキ



前回の続きカエルヒマワリ
↓↓↓↓



星田妙見宮
磐船神社

リトリートをご一緒した。


楽しい楽しい、神社⛩キラキラ仲間の山川夫妻。


滋賀県、大津市で

こんな美味しそう〜な、

手摘み小豆の。

美味しい
和菓子屋さんをされていますおねがいドキドキ


ほんと!!!!
とっても美味しいのドキドキ


甘いものが大好きで、口が肥えてる酔っ払い

神ジャーズは
毎週お邪魔してるかもしれません。笑笑


いつもありがとうドキドキ


そんなお2人の、オススメのお店ひらめき電球


※今回はグルメblogです真顔!!
にお邪魔してきましたドキドキ

わーい🙌キラキラ
ご馳走だあ〜デレデレ!!!!

↓仲良し夫婦。息ぴったり。笑笑
↑運転手の為ノンアル。ちゅー

↓サクサク桜エビ🌸?
↑酢の物ドキドキ
くもこポン酢ドキドキトロトロ〜好きデレデレ
蟹の脳みそとか大好き🦀笑

↓だし巻き。
この出汁で溺れたい。笑
↑旨い魚は塩焼きが1番美味しい。

↑お刺身。
海老が🦐プリンプリンキラキラ
鯛も旨い旨いドキドキ

↑秋が香る揚げ物ちゅー
お芋ちゃんや、銀杏好きなんだよねドキドキ
ホクホクキラキラ秋の味がするイチョウ

↓バイガイがつるんと取れて
ご満悦デレデレドキドキ

↑鬼灯トマト🍅。初めて食べた!!!!
酸っぱ美味しいウインク!!

↓コーン🌽ご飯。
お揚げさんがちょっと入ってるの。
お家でやりたいねひらめき電球


↑デザートドキドキ
満腹のお腹に優しいちゅーフルーツ
ちゃんと、美味しい葡萄だよ🍇笑笑

↑私はこいつが気に入ったデレデレ

キャン玉は触っちゃダメゲッソリ!!!!
と、注意を受ける32歳。笑笑


ほんま。

1日中。
楽しかった〜〜!!!!

美味しかったラブドキドキ


滋賀県大津市
良いお店いっぱいあるねん!!!!


京都も良いけどさ、お店多すぎるやろはてなマーク
悩むやん真顔はてなマーク



滋賀県はね。


和菓子ならココ!!!!
お洒落な居酒屋はココ!!!!
ケーキはココとココ!!!!

って、
オススメがピンポイントで出来る。
こじんまりしてるからウインク!!


大都市では無いからね。
お店自体にこだわりや、storyがあってちょうちょ


美味しくないとちょうちょ


人口の多い、
京都や大阪と違って


生き残ってないニコニコひらめき電球
商売する環境としては、厳しいと思う。


だからこそ、
良いお店がキチンと残ってる。


おいでませ、
こだわりtown滋賀県へ目ドキドキ


そして
滋賀県でおすすめ神社⛩キラキラ

は、
もちろん。

神ジャーズまでお問い合わせ下さいハート


良かったら
crazy参拝もしましょうちゅーハート


crazy神ジャーズと
神社を廻るとね。


とっても楽しいんだよハート笑笑
アホになれるよ。笑