太郎坊登山 後篇 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

あなたの天の岩戸開けます

令和を生きる
アメノウズメノミコト
さやかですウインクドキドキ



↓crazyな物語。
前回のblogは、こちらから星


crazy神ジャーズ
ウズメ王子

のね、一緒にね。
神社を廻るとアホになれるよウインクハート笑笑

↑参拝は、
もちろん。すごく真面目ですデレデレドキドキ



↓太郎坊山頂を下山した5人。




↑天狗👺さんいはった。
顔出しパネルが大好きな王子びっくり!!
心は永遠の少年です。


みんなで
天狗さんに挨拶を済ませ。


子供ちゃんの小さいお姉様。
お家の用事があるお姉様は、ここで帰宅ウインクドキドキ


1日お付き合い下さり、感謝ひらめき電球
めっちゃ楽しかった照れキラキラ



ちょこっと寄り道ウインクドキドキ




↑スズメバチゲッソリ!!!!怖い

↑青紅葉が綺麗キラキラ

↑なんのお花かなおねがいはてなマーク

↑ジオラマにピッタリひらめき電球

↑王蟲いた。笑



戦後時代に、
タイムスリップしたようなお寺。


太郎坊さんから直ぐだよ↓


苔むしたクローバークローバー
お庭がとっても素敵おねがいドキドキ



またゆっくり来たいな〜キラキラ


って事で、


紅葉🍁の頃に
crazyツアーしますウインクハート



瓦屋寺さんで座禅+お菓子休憩
万葉さんでランチドキドキ
太郎坊さん
参拝+山頂まで登山クローバークローバー

山頂で休憩
天狗👺さんにご挨拶キラキラ
ご希望の方ウインクドキドキ

もみじもみじもみじSpecialコースもみじもみじもみじ
ウズメのバーズ+王子のドラゴンレイキ付き


お茶会なんかもやりたいな〜


なんて、色々考えていますちょうちょ
お楽しみにおねがいドキドキ



大事な事まだまだ
書いていないのでちゅー


太郎坊登山 グルメblog篇ラブ焼肉キラキラ
に続きます。笑
↓↓↓↓