太郎坊登山 グルメblog篇 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士


↓前回のcrazy物語。
もとい。前回のblogはこちらからウインク星


あなたの天の岩戸開けます

令和を生きる
アメノウズメノミコト
さやかですウインクドキドキ



crazy神ジャーズ⛩キラキラ
ウズメand王子と神社に行くと楽しいよラブ

アホになっちゃうよハート笑笑



太郎坊さんから下山し。

夕飯の時間まで時間があったので、
メンズ2人とcafe休憩。


↑モンブランが好きなんだ〜ラブドキドキ
ケーキは何でも好きやけど。笑



近所のケーキ屋さん🍰ハートパピエさん
eat-inでしばしまったり〜照れひらめき電球


からの、
本日のメインイベント!?


の一つ。

美女を1人迎えて、
気の知れた4人で焼肉へ!!!!!!!!

↑美女は、事務所NGの為顔出し無しちゅードキドキ
ごめんね。🤣笑


彼女はね。
年齢こそ、私と一回り違うのだけど。

天真爛漫で、魂とお顔立ちが美しいキラキラ
優しい優しいのおねがい
彼女もね、私の信頼できる友人の1人です。

最近そう思える友人が沢山出来ました。
すごく幸せウインクハート


肉だよ!!!!
肉食べるよ〜〜

まずは。

↓たんドキドキらぶドキドキ

↓なんか知らんが美味しかった酔っ払いドキドキロース?

↑王子大好きホルモンデレデレ!!



↑ローストビーフサラダ🥗星

↑ハンバーグ。
4人で2個も食べたポーン!!!!笑笑

↓王子大好き冷麺ニヤニヤ麺王子。



いやー食べた。食べた酔っ払いドキドキ


お邪魔したのはこちら↓

気になってたの。
お店の前を、よく通るから🚗💨



王子と焼肉行ったのが初めてやったので、
2年ぶりとかの焼肉でした。笑



王子!!!!
焼き係ありがとうデレデレ!!!!



それで。
何故今回グルメblogを書いたかというとねはてなマーク



この日はクローバークローバー

太郎坊登山で軽い運動
いい感じに疲れる照れチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
焼肉満腹食べるブタドキドキ
幸せドキドキ
お家帰って爆睡。
9時間位ポーンはてなマーク寝てた。めっちゃ寝た。



それでね。

朝起きたらさー
体が、めっちゃスッキリしててんニコニコひらめき電球キラキラ


運動する。
余分な脂肪や糖分を燃やすメラメラメラメラメラメラ

食べる。
体の新しい材料をチャージする。

寝る。
定着させる。
生まれ変わる。
肉体も魂も。


循環させるのって、めっちゃ大事なんやな。
そう身を持ってして感じたのおねがいひらめき電球キラキラ



鋼の錬金術師でもさ。
言ってたやんはてなマーク

ウズメは漫画が大好きですデレデレドキドキ



健全な精神は、健全な肉体に宿る
ってさ。
細かい所、合ってるニヤニヤはてなマーク笑笑


あれ、ホンマやねんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


Myボディはさ
乗り換え不可の。


自分の魂の乗り物やねん。


命も体も、地球🌏からの借り物やからさ。

いつかこの世界に返さなアカン。


返すその日まで。


しっかり運動して、余分な脂削ったげて。


美味しいもの、
好きな人と食べてちゅードキドキ


しっかり休めんとな。
出来たら、フカフカの布団で。



最後のその日まで。
大事に使わんとな。



自己愛ってさ、案外簡単やねん。


しっかり運動する。
美味しいもの食べる。
寝れる時はしっかり寝る。


魂の
乗り物さえしっかりしてたらさ。



元気な気持ちも、魂の純度も精度も。


後から付いてくるよウインクドキドキ
試してみてキラキラ


やっぱ


鋼の錬金術師
良い事書いてあるよね〜デレデレドキドキ笑笑