crazyガール★パンケーキと波動に出会う 前篇 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

あなたの天の岩戸開けますウインクドキドキ

令和を生きる
アメノウズメノミコト
さやかですウインクドキドキ



crazy神ジャーズ⛩🌟
というコンビ名で、

寺社仏閣でのイベントやツアー
の企画、運営

脳の断捨離🌟アクセスバーズ

レイキヒーリング龍星

等の
エネルギーワークの施術をしていますウインクドキドキ


↓大阪、磐船神社⛩✨にて。

↑crazy神ジャーズ⛩✨
ボーイandガール。笑笑


神ジャーズと神社⛩✨に行くと


愉快なアホになれるよてへぺろドキドキ
毎日楽しいよドキドキ



crazyボーイ。相方のTAKAこと、
紅茶王子のblogはこちらから↓↓↓↓

美味しい物が好きなのおねがいドキドキ


またまた美味しいもの食べてきたよ晴れ
↓エシュロンティーハウス
さんの、パンケーキドキドキお初

↑いつもの。ロイヤルミルクティードキドキ
美味しいから、一瞬で飲んじゃう。笑

↑パシャリおねがいドキドキ


エシュロンさんはね。


ティーフリー

って言って、
色んな種類の温かい紅茶を、延々とサーブしてくれるサービスが嬉しいの〜キラキラ



紅茶大好きおねがいドキドキ
ホットケーキもモチモチで美味しかったドキドキ


そしてこの日は。

嬉しい再会もひらめき電球
春先にアクセスバーズの施術交換会を、お寺のお堂でやりたくて、

どうしてもやりたくてチュー!!
何社かの神社やお寺に、打診して廻ったの。


その時お邪魔した、草津のお寺で。

私の企画書。
もとい
ラブラブドキドキラブレターを受け取って下さり💌


タケノコを下さったり、

どっからどう見ても怪しいヒヨコヒヨコクローバー
↑自覚あります。笑


神ジャーズを、
快くお家に招き入れて下さったりと。

良くして下さったおねがいドキドキ

お寺の奥様が
エシュロンで働かれていましたびっくり!!


びっくりポーンポーンしてね。
1分位、点と点が結びつきませんでした。笑

また会えて感激!!!!


滋賀県も関西も狭すぎるやろ〜びっくり!!!!



なんてね。笑
ほんとは知ってるちゅードキドキ違うの、世界は広くて。



ステキな人は、
ステキな人と惹かれ合うドキドキ
えへへデレデレ


って法則が働いているだけなの。

↑これ。
量子力学的に証明されているらしいひらめき電球
※まあ、諸説ありそうね。笑



ここからは、私の説↓↓↓↓

ミトコンドリアっていうね龍ひらめき電球
小学生の時に理科で習ったんだけど、
私達の細胞の中には小器官があって。


人間はみんな身体の中に、小ちゃい生き物を沢山飼ってるんだよ〜

ミトコンドリアだけじゃ無くて、
なんかもね。

身体の中で共存共栄してるの。


常在菌って言って、外から攻撃してくるウイルス🦠から身体を守ってくれる良い菌も消毒液は殺しちゃうから、免疫力がどんどん下がるっていう現代の除菌神話と逆行するお話もあったりします。

その話はまた、そのうち。


この
ミトコンドリア
が、
私達の食べる食べ物から糖や脂肪やらの栄養素、呼吸から酸素を摂取し


熱=体温
を生み出してくれてるの。


このエネルギーを生み出す過程が、
発電に似ていて


微弱な電気と振動を生み出しているそうな。


あー!!!!
だからアクセスバーズしてたら、ピリピリ電気が流れるんだポーン!!!!納得。

って、スッキリするよね。笑笑


レイキヒーリングやってもらっても、なんだか体が暖かくなるよねちゅードキドキ


どうやら、
細胞が活性化してるみたいですよキョロキョロひらめき電球ひらめき電球
エネルギーワークって。

面白いよねキスマーク凄いよね


エネルギーの正体は
宇宙からのパワー
です。


って、説明だけじゃ納得出来なかった私はね。


エネルギーワーク=細胞の活性化説


を唱えて、
自分ではそう解釈していますちゅー
↑宇宙のパワーに失礼かなはてなマーク笑笑


元々数字追っかけてた人間だからね。
科学的根拠があると嬉しいの〜ニコニコドキドキ


無くても別に良いんだけどね。笑


龍も神様も仏様も。
いはるもんはいはるからね龍雷笑笑


脱線しましたが。

この細胞の振動

の話が、
毎日を楽しく生きるコツに繋がるので。
次回のblogで詳しく書きますウインクドキドキ



そうそう
今から四国に行きまーすちゅードキドキ笑笑