繊細さんウズメin静岡 富士山見えるかな? | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート


王子です!!!!



☝️王子blog。
近々の2人の予定もこちらをご覧下さいキラキラキラキラ


こんこん🦊ハート


ウズメand紅茶王子
北海道へ向かってます!!お願い


静岡県入りしてますキラキラキラキラ


泊まってるホテルの
フロントの人が優しくて幸せおねがい

大浴場が貸し切りで幸せおねがいハート

貸し切りでしたねニコニコ

って帰りにフロントの方に優しく言ってもらえて、さらに幸せですおねがいハートハートハートわーい


明日は起きたら富士山見えるかな爆笑キラキラキラキラ








遠くからもうっすら見える。


なにが!!




王子:さーちゃんの最近好きな神様のおられる神社やで爆笑ハート良かったな。


ウズ:わーい\(^o^)/ハート


年神様が今年のお正月から気になってMAXキラキラキラキラ




葛木御歳神社さんで
年神さまのエネルギーに触れ、それは年始に感じた優しいお正月の神気で。


ウズメは繊細が故に、
傷付きやすいのですが。笑笑笑


でも立ち直りも速い。笑


本当はそこに現象が在るだけで、自分で傷付くと決めて傷付くのだから、この胸が痛む事さえも学びなのです。


そう、わたしは自身にとうのですよ。


繊細だからこそ、些細な事で一喜一憂出来る。
毎日笑って泣いて、世界を、生を楽しめる。


のだ。


初めましてでお出会いしたお客様で、エネルギーワークは初めてです。

神社リトリートは初めてです。


そう仰られ、
勇気を出して最初の一歩に私や王子を選んで会いに来て下さったお客様が、ご自身でエネルギーワークの資格を取られたり、遠方のリトリートに参加されたり、ステキなご自身をさらに輝かせていかれる姿を見せてもらうと。


小さな小さなわたしでも、
誰かにキッカケの切符を渡せているのかな?


そう嬉しく感じるのです。


とてもとても、嬉しく感じるのです。


自分1人でただあるだけでは、わたしは幸せも喜びも感じる事が出来ない。


幸せや喜びを、感じさせてくれて、ありがとう。








ありがとう、ありがとう( ;∀;)💗


超共感力が
子供の頃はすごく辛かったんだけど。笑


この繊細さも、大切な私💗( =^ω^)
そう思えるようになってヨカタ。笑


明日は富士山みれるかなラブハート
わきゅわきゅ


おやすみ~💗( =^ω^)


🌸ウズメ公式LINE🌸

🌟脳の断捨離アクセスバーズ🌟
1日講座 開催します🍀
各会募集中✨

場所:
滋賀県近江八幡市、自宅サロン

日程:
・10月16日土 🈵満員御礼‼️‼️
・10月30日土 残り2名様💗
・11月12日金 🆕募集スタート‼️‼️

※その他リクエスト開催受付中( =^ω^)🍀


🌟脳の断捨離施術🌟
・平日
11月空いてます。
日程ご相談下さい😊💗

・土日
11月20日
PM14時以降空いてます💗


よろしくお願いいたします爆笑ハート

ウズメでしたキラキラキラキラ


ぴよぴよ~🐤
↑ねむい。笑