エネルギーがわいてくる(^o^)エネルギーご飯 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート




☝️パートナーの王子と2人ハート

目的地の北海道に向けて、
王子の愛車レクサスちゃんで北上中🚗💨💨



朝は宿泊した静岡県で、
見事な富士山が見れましたラブハート


昨日寝る前に、
願いを放って良かったラブハート


まあ、自然は。


わたしの願いなど意にも介さず、
今日もそこに優しく悠然と問答無用で在るだけなのですが笑い泣きキラキラ











たまーに出会ってパワーもらいます。


なんか食べたら元気になるご飯パンキラキラ


今日のお昼ゴパンおねがいハート


モキチさんのパン美味しかった♪
湘南の尊敬するスピリチュアリストさんに教えてもらったのラブハート


教えてくれて、ありがとうラブラブ
さすがです‼️‼️‼️‼️


噛み締めるとエネルギーが沸いてきて、お腹がポカポカするご飯ラブハート


わたしも王子も
【食べる】事をとても重要視していますキラキラキラキラ


うん。
普通に食いしん坊です。笑


食べると身体の奥底からエネルギーが沸いてきて、元気になるおねがいキラキラキラキラ


そんなご飯を選んで食べるのが、
神ジャーズの元気とcrazyなパワーの秘訣。


かもラブハート
モスバーガーとかラーメンも普通に食べるよ。笑


今日はここまで来たよー‼️‼️‼️‼️


北海道まで、
フェリーで20時間だって笑い泣きキラキラキラキラ


いよいよ北海道が近付いてきた感。


わくわく~♪


ではまたウインクハートウズメでしたキラキラキラキラ




👇ウズメ公式LINE❤️こちら