北海道でっかいどー\(^o^)/わっしょい | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県の陽気姫ドレスハイヒール
ウズメですウインクハート


楊貴妃。笑




☝️北海道の友人宅にて、
前回のblogに書いていたまさしく。


エネルギーご飯ラブハート
ご馳走になりましたキラキラキラキラ


愛情たっぷりのご飯が美味し過ぎたので。


滋賀県近江八幡市の神ジャーズサロンで、
スピリチュアルリーダーでもある北海道のステキな彼女と元気の出るランチ会を開催しますラブラブラブ


わーい\(^o^)/
※ウズメが食べたいだけ。笑


カミンングスーンウインクハート
続報お楽しみにラブラブ



☝️北海道トウキビうまいラブハート


☝️ウズメ爆睡。笑
キョンシーを倒しまくってる夢を見てました。笑




べえべえ牛あたまハート



☝️聖徳太子さん。
ああ、ここに呼ばれてたのか。笑

来ましたよラブハート北海道~♪



☝️野生の鹿が。笑
アメージング過ぎる北海道!!!!





☝️北海道第一神社は、
こちらにお邪魔しましたハート


本日は阿寒湖に向かってますラブハート
マリもっこりに会えるかなラブラブ


ではまた、ウズメでしたウインクハート


陽気なウズメ
公式LINEはこちら👇🌟