一見意味の無いように思える事が大切やったりする。 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート



☝️相方の王子です馬晴れ


馬人は馬人でも馬人間やがな。笑


阿寒湖の一望出来る
露天風呂が付いてる宿に泊まってますサイコー!!!!!!!!


阿寒湖サイコーに綺麗
北海道サイコー!!!!!!!!


お風呂に浸かり、
阿寒湖をぼんやり眺めながら。


阿寒湖の龍さんと繋がれるかな?
ドキドキ


こんなゴージャスな旅行にまた来たいな~
やっぱり仕事もっとしよう。


なんで北海道に呼ばれたんだろ???


とかなんとか、色々考えてたんだけど。


阿寒湖から返ってきた答えは。


『なんも考えずにボーっとせい。』


笑( ・∀・)


やった。笑


どうやらわたしはボーっとする為に。


北海道に来させてもらったようだ。笑


サイコーやんラブハート


北海道に立つ前夜。
子宮口とお腹が痛くて痛くて。


のたうち回るほど痛くて痛くて、脂汗がだらだら出て、息が出来なくて、苦しくなって、気を失うように寝たんだ。ぴえん


翌日怖くて病院にまで行ったけど、原因は分からんかった。チーンチーンチーン


お医者さんには、あんた思い込み激しそうやから勘違いやったんやろニヤニヤ


って言われて、鼻で笑われた。笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやいやいやいや、、、滝汗滝汗滝汗


思ったけどさ。笑


検査してなんとも無かったら、
勘違いなんやろ。笑


なんやろ。なんやったんやろ。


便秘か?💩やぁ。


便秘でこんな風に苦しんだ事あるよバイバイ
って方は、教えてね~チーンハート



それから全然元気。


健康の有り難みを知るために。


一回、検査させられたのかもね。


そしてタイトルの話。


ぼーっとする時間は無駄やろか。


朝眠くてお布団でゴロゴロする時間は?


友達や家族と。
とりとめの無いお喋りをする時間は?


長風呂は?


漫画は?


アニメは?


午後のティーtimeは?


神社参拝は?


☝️王子の
付けてもらったばかりの龍さんが写ってる。笑


一見無駄に思える時間が、
とても大事な時間だったりする。


誰かにとっては無駄な時間は。


わたしにとっては、魂をクリーニングする時間。


自分を、0に戻す時間。


神社参拝も、長風呂も、ゴロゴロも、お喋りも。


無いとわたしは壊れちゃう。


阿寒湖をぼんやり眺めながら、
そんな事を感じてた。


あともうひとつ。
阿寒湖からのメッセージ。笑


ぼんやり過ごす事で。


ぼんやり過ごす事が、わたしの目標に一番最速で近付けるんだよ。


やって。笑


ほんまかいなニヒヒハート


なんで毎日神社へ行くの?
よく聞かれるけど。


それはね。


きっと


わたしや王子にとって、
大切な大切な、自分に戻る為の作業なんだ。












とりあえず
秋の北海道が美し過ぎて倒れそう。笑


ちゅーちゅーちゅーちゅーハートハートハートハート


きっかけをくれた○御姉様ハート
※御姉様の冗談を真に受けてほんまに来ちゃった。笑

アテンドして下さっている△御姉様ハート
△御姉様のお友達□様ラブラブ

一緒に行こうハート
って誘ってくれた王子○○○くん。


ありがとうラブハート
とりあえずお風呂おかわりする~♪


ではまたキラキラキラキラ
ウズメでしたおねがいハート 



👇ウズメ公式LINE💗こちら