阿寒湖の龍が教えてくれた本当の願いの叶え方。 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート



北海道楽しいスギルハート


デレデレハートやばい。笑


神ジャーズ北海道入道。


事の始まりは、1ヶ月ほど前。


かわいいハートかわいいが過ぎます酔っ払い酔っ払い酔っ払いハート

ウズ倒れちゃう~♪酔っ払い酔っ払い酔っ払いハート

☝️龍珠姐さん龍キラキラ
かずみんが軽い冗談で、ウズメの相方王子くんに


王子達も北海道くる~?ウインクハート


って言ってくれたそうな。歓喜笑い泣きキラキラキラキラ


来たら楽しいな~♪

やけどほんまに来るとは思ってなかったそうです。笑

そりゃそうや。笑


うしこもびっくり。笑


同じフェリーで幸せランデブーでしたラブハート
あはん。


うしこ共食い牛あたまハート


北海道上陸初飯は、
姐さんが肉の中で一番好きだと近々のblogで書いておられた牛タンをチョイス!!!!

王子出来るおとこ過ぎるラブハート
ありがとうキラキラキラキラ


牛タン旨かったー!!!!


苫小牧の美味しい牛タン牛あたま晴れ
こちら👇



樽前山神社⛩️さんで
北海道上陸無事のお礼と、旅の健康無事を祈願キラキラキラキラ




鳥居デカイラブハート



手水舎に妖精いたラブハートウズメ鼻血ブー




北海道の妖精かずみんハート


セクシー(@ ̄□ ̄@;)!!


わおっ(@ ̄□ ̄@;)!!
ダイナマイト!!


ワンピースに出てくるオカマの人みたいなポーズになった。笑


野生の鹿さんに歓迎されラブハート


ドラゴンヒーラーのひろぽんにも会えたハート

ひろぽんのご飯がパワーご飯過ぎて美味し過ぎるので、滋賀県でコラボランチ会イベントを開催してもらう事にしましたラブハート

※ウズメがひろぽんご飯食べたい。
だから関西のお友達やお客様にも食べてもらいたい。のだ‼️‼️笑

ひろぽんblog❤️ 



食は、世界も心も救う!!

食いしん坊ウズメはそう思うのだ。


人間は食べたもので心も身体も出来ていくのだから。



北海道のイントロが随分と書けたので
タイトルの話に戻るねウインクハート


もう2年ほど前。


スピリチュアルが気になりだした初期の頃に受け取ったチャネリングメッセージで。


北海道、龍、阿寒湖、マリモ、火山
とか、細かい事は忘れたんだけど。笑


そんな感じのメッセージの受け取りがあって、
北海道にずっと来たかったんです真顔ハート


阿寒湖行ったら分かるって思ってて、やっぱり阿寒湖まで行ったらなんで北海道まで来れたのかも分かったし、
阿寒湖の美しい青白銀の龍さんともバッチリ繋がった。

※ここは胸が震えるイベントがあったので、また詳しく書くね。


本当の願いの叶え方、知りたい?


それはね。


本当の自分に戻ることなの。


本当の本当の願いは、みんな叶える事が出来る。


それが本当の願いなら。


でもその為には本当の本当の本当の自分に戻らないといけない。


必要なのは究極の内観。


自分が何者で、何を好み、本当は何がしたいのか。


親から言われた職業ではないかもしれない。
世間が推奨する幸せとはかけ離れているかもしれない。


それでもそれが自分なのだと。
本当の自分の幸せを、願望を知る事から始まるんだ。


わたしの場合は王子との出会い。
王子との出会いによる、スピリチュアルや沢山の友人、お客様との出会い。


アクセスバーズという、断捨離。
手放すエネルギーとの出会い。


神社参拝。


それらが手助けとなってくれて、本当の自分に還っていってる。


多分まだまだ還っていく。


表面的な願いは魂から沸き上がる筈のエナジーが沸かず、怖れおののき、龍の鬣を掴む事に怯えてしまう。


それが本当の願いなら、何がなんでも、あなたの元に来てくれた龍さんの鬣が例え3本しか無くても、掴んで絶対に離さない。

※チャンスの神様の髪の毛は前髪3本しか生えてないそうです。笑


キーワードは、本当の自分に戻ること。


北海道でわたしが手に入れたのは、
究極の内観のやり方。


やり方は知ってて無意識にやってたんだけど。
改めて手に入れた。


そんな感じおねがいハート
自分の本当の願いの底の本当の本当の願い。


まだ底があったのか~♪笑
で。
今わくわくが止まらない!!!!


わたしの、
本当の願いは何ですか?


いっぱい問い掛けてあげてねウインクハート
だんだん本当の自分に戻っていけるよ。


北海道の旅はまだまだまだまだ続きます!!!!
引き続き楽しすぎてやばーいキラキラキラキラ


ちょっとずつUPするねちゅーハート


ではまた。
ウズメでしたラブハート


ウズメ龍キラキラ公式LINE👇