北海道パワー!!メイクアップ!! | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のスケベと笑いの妖精キラキラキラキラ

ウズメですラブハート


相方の王子くんと2人♪
北海道旅行を満喫していますキラキラキラキラ


断言します!!!!


スピリチュアル能力を高めたい人は北海道に来た方が良いと。。。











あと国内だと沖縄もオススメ。


北海道のエネルギー良き!!!!
めっちゃ心地好い。


心のノートの書き換え、更新が進む進む。
何度も何度も泣きそうになる。


たまに込み上げるものが我慢出来ず泣く。笑
・゚・(●´Д`●)・゚・キラキラキラキラ




北海道の神社の歴史は新しい。

新しいと神社のエネルギーが小さい?
いやいや、そんなことは決して無い。


何故なら。


北海道の神社の歴史は、
北海道開拓の歴史でもあるからだ。


自分達の農地を求めて、北海道の大地を開墾していった開拓士の方々の気持ちにリンクして、
白石神社でおえおえ泣いた。笑


神社に行って何に感動するかって、
わたしは人間の底力というか、人間の歴史や営みに一番感動する( ;∀;)ほぇーん


人間すごい。
北海道アイヌの文化も、開拓の歴史も。


全部好き。


人間って美しく強くて逞しく、また一面【信仰】を尊ぶ儚く繊細な心も持ち合わせている。


かつては蝦夷地と呼ばれ、
アイヌの文化が花開いていた北海道は【日本】ではなかった。
アイヌ民族の暮らす外国だった。


北海道には、
【外国】のスピリチュアルエネルギーが流れている。




なぜ。
外国のエネルギーが良いのか?


続きますおねがいハート




こくぼっくる見つけたよハート
うずめ。


またねラブラブラブ


お問い合わせこちら❤️
\(^_^)ウズメ公式LINE(^_^)/
※たまに変な写真が送られてきます💗



ぼいーんラブハート