11月6日土曜日に決定☆守護龍作り | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート


☝️松山千春王子❤️と
フキの下でツーショットLOVE❤️❤️❤️


自宅で陶芸体験出来たら絶対に楽しいやんキラキラキラキラ
(((o(*゚∀゚*)o)))最高やんキラキラキラキラ


そんな
ウズメ&王子の安直でぶっ飛んだ提案。笑


発想で、
岐阜からプロの陶芸家さんをお呼びして陶芸教室を開催して頂きます!!!!


作るのは食器でも酒器でもおそらく何でも対応してくださるのですが。笑


せっかくなので。


自分の守護龍さん。


ミニ龍さんでも、シーサーさんでも。


自身を御守りして下さっている、
ハイヤーセルフさんを作ってみませんかウインクハート


ハイヤーさんの形は深層意識では知っているから、コネコネしてたら作れるよ。笑


陶芸に自信の無い方は、
好きなイメージの龍さんや狛犬さんのイメージ写真やイラストを集めておいてね。


好き、気になる=そのものと繋がってるからハート


土弄りってアーシングなんですニコニコハート


アーシングは、
ウズメみたいに頭が宇宙に突っ込んでてフワフワ生きてる人にオススメです。笑


宇宙から叡智やパワーをダウンロード出来るフワフワ人間が。笑


地に足も付けたら、
最強のビジネスマンになれるんじゃない?爆笑ハート


宇宙からの叡智やパワー=直感
地に足を付ける=行動力


どっちもとても大切ニコニコハート


何かを達成する、物を作り上げるっていう経験は成功体験にもなるの。


成し遂げれない物事は無い。


って事を、
お手軽に知れる良い経験になる。


成せない事は成す必要の無いことニヤニヤハート
って、私は思ってる。笑


本当に本気で手に入れたいものは、
どんな手段を使ってでもちゅーちゅーちゅーハート笑笑笑


頭フル回転、フルパワー、本気で手にいれにいくでしょ?キラキラキラキラキラキラ


その練習みたいなイメージかな?笑



コースは2つです💡

その1

お手軽体験コース🐶


NORIさんの奥様であり、

ドラゴンレイキストでもある

momoちゃん指導の元、


可愛いミニ龍さん🐉


もしくは、

こちらも可愛い

シーサー等の小物を創って頂きますラブ

所要時間

9〜12時(約3時間)

価格

5000縁

残5名→残2名

ちょっと龍のカタチを創るには自信が無い💦

気軽に陶芸体験してみたい✨✨

家の守護置物を創りたい🐰

なんて方にお勧めです😉



その2

ガッツリ龍神コース🐉


こちらは自分と向き合い、

自分の中の守護龍様と対峙し、

心ゆくまで龍神様を創造して下さい🙏

所要時間

9〜16時(約7時間)

価格

11000縁

*龍神コースの方はお弁当を持参下さい🙏

集中して頂きたいので、

各々のタイミングで休憩、

制作に取り掛かって下さいアップアップアップ

残5名→残3名


王子様のblogも見てみてねウインクハート
👇



ウズメでしたラブハート






御問い合わせ。お申し込み。


こちらにどうぞ(*^^*)ハート
👇ウズの公式LINE♪ひゃっぽーい



午後からはウズメ施術で
アクセスバーズ体験会もするよ~❤️

王子からのリクエストにより
お値段価格破壊の、45分 5500円

3名様限定です❤️ヽ(●´ε`●)ノ

この機会にアクセスバーズ、お試し下さい❤️