ウズメ家にも、やっと歳神様が来られました。笑 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

雨ですね〜天使雨
滋賀県はこの連日雨模様です。


雨ですが
なんたって、crazy神ジャーズなので。

365日神社参拝は続けています。


今日は、
日課の神社参拝がてら、
アニメけいおんの舞台にもなった

豊郷小学校に遊びに行きましたハート









王子女の子はべらせすぎ


王子、あずにゃんの席まじかるクラウンに座る。
ハァハァラブハート


つまり

AVを撮ったりエッチな行為をしてはいけないと言う事ですね。



ごきげんようキラキラ
ウズメですおねがいハート


お知らせ。
魚しっぽ魚の骨魚あたま滋賀県でお茶会するよキラキラ
詳しくは王子のblogにて牛あたまドキドキ
※告知丸投げ。


ここから本文。笑
↓↓↓↓


本当は年末にしたかったんだけど
今になって、この話。
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま歳神様が来てくれたよキラキラ

歳神様とははてなマーク


年末に大掃除をし、
お正月元旦にお迎えする神様が歳神様です。

神道では
スサノオノミコトと、妻のカムオオイチヒメの間に生まれた子供という説が多いです。

門松などのお正月飾りは、
歳神様がおいでになる目標となります🎍キラキラ


恵方っていうと
節分のイメージが強いですが

歳神様も毎年その年の
恵方からいらっしゃいます。

ちなみに2021年は
南南東からいらっしゃいました。


大掃除をして綺麗に片付けたお家に、
その歳の神様をお迎えします。

ウズメ家にも
元旦に歳神様のエネルギーは来て下さっていたのですが、ちょっと部屋が散らかって為。

先日の大掃除を経て、
ようやく歳神様に気持ち良く滞在して頂ける状況と相成り、2021年の歳のエネルギーを受け取る事が出来ました。笑

ちょっと散らかってただけだよびっくり秘密


歳神様のエネルギーを受け取る時に、
サラッと。

ちくっとね。笑


寝室の物を
もっと片付けるように言われたので。

断捨離せな。
気が向いたら片付けますびっくり!!


せっかく歳神様や神様が来てくれても、
お部屋や家が散らかっていたら居心地が悪いので神様がいついてくれません。

エネルギーが定着しないの。

だって、居心地が悪いから。


スピリチュアル能力を上げる為にも。

神様からのサポートを受ける為にも。

まず始めないといけないのは
お部屋の掃除って事です。


いやー
耳が痛いですね。笑笑


でもね。

部屋が片付くとね
頭の中もスッキリするんですよね。

不思議と。


なんかモヤモヤするなあ、頭の中が。
って時はお部屋の掃除。

オススメです。


特に
寝室の掃除は水回りと同じ位大切です。

何故なら
寝ている間に意識はグレードスピリット、宇宙、なんかそう言われる存在。


と繋がり、

様々な閃きやエネルギーをインストールしてくるからです。

悪夢をよく見るようになったり。

寝つきが悪くなった時は
寝具を洗濯したり、寝室の掃除をしてみて下さい。

それでも寝れない時は、
入眠前の瞑想もオススメしますニコニコハート

気持ちが落ち着きますよ。


とりあえずスピリチュアル的にも掃除の大切さが身にしみたので、

開示しておきますね。笑

大掃除後は、
アクセスバーズのパワーもUPしました。笑


※今日のPoint

神社でエネルギーを受け取る⛩キラキラ
神様や龍さんをお迎えする龍雷
ここが大事ハート
綺麗な家や部屋にする。
健康的な心や体でいる。
エネルギーが定着する。


ちょっと
スピリチュアルっぽい事を書いてみました。



当てにならない予告を毎回してますがニコハート


次回はオーラの話。

オーラの見え方は人それぞれ
色で見える必要は無い。

自分を好きでいる意味。
自分で感じる自分の価値が、エネルギーに反映される。

自己愛の意味。


なんかを書いていけたらなあと思っています。
ウズメでしたウインクラブラブ