12月のご案内☆ウズメのバーズ屋さん | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート


師走に脳ミソの大掃除はいかが~♪?
頭の中もスッキリ整理整頓。



頭の中の大掃除をして、
年神様を気持ちよくお迎えしましょうラブハート


ってわけで。笑

・脳の断捨離session
・断捨離講座
・リトリート

のご案内を、
させて頂きますね爆笑ハート


【脳の断捨離アクセスバーズ】
・ウズメの施術キラキラ
・10分ほどの、カウンセリングあり。
・バーズは施術にエネルギーを沢山使うので、tea time💗を取らせて頂きます💗お喋りしましょ~♪
・必要な方にはエネルギー調整をさせて頂きます。


【コース】
・45分 1,0000円
・60分 12,000円

ハートful lsessionが、やっぱりおすすめハート
・90分 15,000円
・120分 22,000円


【ツインレイ💗コラボ企画】

王子くんとウズメの、
エネルギーの違いを体感して欲しくて作りました❤️
アクセスバーズウズ&王子

初回限定
60分 10,000円
90分 12,000円
王子とウズメが半分づつ施術しますハート



NEWリボン琵琶湖うずめヒーリングリボンNEW
名前のセンス。笑

【内容】
・1時間~2時間

・カウンセリングをして、
あなただけのカスタムヒーリングをします💗
・対面の場合は、
アクセスバーズを組み合わせます💗
・おすすめの神社やパワースポットをチャネリンでお伝えします💗

20,000円




飛行機完璧主義を手放す飛行機
・完璧主義からの離脱宣言飛行機💨
関白宣言みたいやな。笑

こちらアクセスバーズの
【体】bodyの、sessionとなりますおねがいハート

・20分~30分  5,000円
※バーズランが程よく落ち着くまでタッチします。


??アクセスボディーって何??
脳の制限を解放するアクセスバーズに対して、身体の制限を外し。
行動を軽くするエネルギーワークですハート


完璧主義を手放したい。
ちょっといい加減なあの人が羨ましい。笑

そんな。
しっかり者を演じちゃう。
あなたにオススメウインクハート


アクセスバーズ1日講座
【内容】
・お値段は協会の規定で破格の💗36,000円
・一生使えるツールです。
・あなたも脳の断捨離の施術者になりませんか?
・講座リクエストで随時開催💗






Zoomお茶会💗うずめ&王子
【内容】
・Zoomでお喋りしましょう💗
・1時間 10,000円
※延長30分ごと、5,000円



オラクルカードリーディング
【内容】
・うずめのチャネリングラブハートオラクル1枚引き
・LINEのみ。
・2,000円



神社リトリート⛩️✨
 
・リトリートは、年内最後‼️‼️
・玉置神社さんへ行くよ‼️‼️
・天川弁財天にも行っちゃうよ❤️

NEW満員御礼🈵感謝感激❤️アメウズメNEW
※希望者おられたら大きい車借りますウインク❤️

リトリートの詳細はこちら👇



千客万来❤️


ウズメでした爆笑ハート




お問い合わせはこちらキラキラ