熊野三社+花の窟神社+神倉神社☆大好き過ぎてもう一度行きまーす☆欲張り過ぎ?笑 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

熊野が好きすぎて~ラブハート


過ぎて~❤️


楽し過ぎて~❤️


熊野楽しい~❤️
だから~♪


また行く~❤️( 〃▽〃)笑


滋賀県のゆるキャララブハート
ウズメです‼️‼️


熊野三社+花の窟神社+神倉神社
行きます‼️‼️


だって。だって。熊野の良かった❤️
が過ぎたのでキラキラキラキラ

11月28日・29日
王子と2人でもう一度行きます‼️‼️笑

☝️多少告知が近々過ぎますが。笑


リトリートも開催するので良かったら一緒に行きましょう笑い泣きキラキラキラキラ


あまりにも急遽なので。笑
熊野三社おかわりツアーを開催するに当たり。


行きたいけど日程が😭
興味あるけど遠い💨💨
願意だけでもお届け出来たらな〜💦💦


なんて言う、

そこの貴女(貴方)に朗報アップアップアップ


代理参拝やっちゃいますよ〜🙏

神ジャーズの二人が、

貴きも賎しきも老いも若きも性別も問わず
ただ優しく受け入れて下さるという
熊野大神様に
皆様の願いをお届けします🙏


コースは3つ💡


シルバーコース✨

代理参拝5社🙏

🦅熊野那智大社
🦅熊野本宮大社
🦅熊野速玉大社
🔥花の窟神社
🔥神倉神社

料金 5500縁


ゴールドコース✨✨

代理参拝6社🙏

シルバーコースの5社に加え、
飛瀧神社(那智の滝)🐉にも願いを放ちます🙏

更には、

飛瀧神社にて日本一のおみくじを引きます🐉

更に更にアップアップアップ

王子&ウズメによる
金脈拡大遠隔ヒーリングをお届け〜✨✨

料金 8800縁


プラチナコース✨✨✨

代理参拝6社

飛瀧神社、日本一のおみくじ

王子&ウズメによる
金脈拡大遠隔ヒーリング✨✨

上記のゴールドコース特典に加え、

貴女(貴方)の願いに応じた
御守りをお届けします🙏

料金 11000縁


代理参拝ご希望の方は、

希望コース名とお名前を
下記ライン@まで宜しくお願い致します🙏

👇ウズメ公式LINE

熊野の体感なのですが、
天照大神のご威光がとても近い場所です。


つまり、神様の世界が近い。

その為、願いが届きやすい。
それが例えどんな願いでも。。。キラキラキラキラ


むふふ(*^^*)ラブラブラブラブラブラブ


玉子双子やったよ~♪ハート
わーい\(^o^)/


ご応募お待ちしております爆笑ハート
ウズメでしたキラキラキラキラ