豊穣力セミナー☆プリティーガール集合♪ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート


月のお小遣いキラキラキラキラ
100万円mindを手にいれたよ~♪キラキラキラキラ

※ウズメはお小遣い制です。笑




☝️このblogの続きだよ💗💗💗


行ってきたよ~❤️
まいまいの豊穣力セミナー‼️‼️


大好きなお友達と、
みんなで魔法少女になりました。笑

忘れていただけで、
実はみんなみんな魔法少女でした❤️


関西女子~ずに
魔法を思い出させてくれたのはこの方キラキラキラキラ



まいまい❤️
笑顔がかわいい❤️


プライベートでも。

まいまいが3日間うずーandおうじと遊んでくれたから、
めっちゃSpecialな時間を過ごせたよキラキラキラキラ


HAPPY~♪\(^o^)/


豊穣力セミナーね。
めっちゃ良かった❤️❤️❤️まいまい凄い‼️‼️


いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい❤️
豊かさを手に入れたよ♪キラキラキラキラ


尽きることない豊かさ。
豊穣力💗楽しかった~‼️‼️


この写真を見て下さい。


わたしと仲良しの方は爆笑かと思います。笑


よく一緒にアクセスバーズや神社参拝をしている、
仲良しさんばかり笑い泣きキラキラキラキラ爆笑


王子のblogを読んだガールズで、速攻で京都開催は埋まったそうです。笑

やるなあ、王子。笑


初めましての方も1人だけおられたのですが。

『私達会ったことあるよね?』
ってお互い言うという。。。笑

ナンパみたいな。。会話。笑
仲良しになれる予感ラブハート

わくわく~♪キラキラキラキラ


きっと、前世とかで会ったのだろうね。笑


王子ハート


ステキなまいまいをみんなに紹介してくれて。
ありがとう~❤️


ほんまに最高の1日でした♪


まいまいの事がね。
気になったんです❤️


まいまいにお会いして、
まいまいのお話が聞きたかったの❤️( =^ω^)


王子から豊穣力セミナーの感想を聞いて、その日に行く‼️‼️

って決めた。


大正解~❤️直感❤️


ご覧の通り美女だらけの開催だったので、
各会ごとに違うヒーリングを教えてもらえる豊穣力セミナーキラキラキラキラキラキラ


京都開催では。

美容❤️
に特化したヒーリングを沢山教えて頂きました❤️


みんな。


ただの美魔女💗から本物の魔女💗
に、なっちゃったねラブハート


いやーん💗💗💗
美しさが止まらん爆笑💗💗💗わくわくだ~♪




所で。


プリティーって。
プリティーや可愛いってどんなイメージですか?キラキラキラキラ


プリティーって、
ずばり『強さ』です。断言。笑キラキラキラキラ


『可愛い』ってね、強さです。


頑固な強固さではなくて、
竹のようにしなやかに婉曲出来る女性の強さがすなわちプリティーですキラキラキラキラ


美しくなる努力。
賢くなる努力。
物事を突き詰める努力。


好きな事なら、
愛しい自分の為ならそれを『努力』と思わず。


しなやかに出来ちゃうのが、
プリティーな女性だと思います。キラキラキラキラ


まいまいは、超絶プリティーガールハート
強くてしなやかで、美しいおねがいハート


ウズメ
彼女が。


まいまいが大好きになりましたハート



スピリチュアルな世界を知ってから、
ほんまに毎日ステキな出会いが沢山です。キラキラキラキラ


すごく楽しい。キラキラキラキラ
スピリチュアルな能力を始め、人間性、美しさ、優しさ、真心、知識。。。

書ききれませんが沢山のステキなものを持つ、憧れる女性に沢山沢山お出会いしています。


憧れの人に会うのはとても大切な事。キラキラキラキラ


わたしもこんな風になりたいな❤️
わたしもこんなステキな女性になる‼️‼️


初めは憧れて、
憧れの女性のようになろう。


そう、まずは決める。
変わる事を決めるのが、自分自身で世界を革命する最初の一歩。


決める。


その一歩を踏み出した時、
パラレルワールドの扉はすでに開いています。


変わるのは自分自身ウインクハート


変わった先のステキなあなたはどうなるの?


回りを見渡してみて?
きっとおられる爆笑ハート理想の未来のあなたが。


どんな未来が欲しい?
どんな自分になりたい?


まずは一歩踏み出してみて。


何でも良い。
なんでもやってみよう。キラキラキラキラ

そしたらね。
世界には楽しいしか、
わくわくしか無くなるからラブハート






ウズメでしたウインクハート


【Specialさんくす💗】

豊穣力セミナーを開催してくれた
まいまいに💗💗💗

一緒に参加してくれた、
7人の魔女っこのお友達に💗💗💗

いつもblogを読んでくださるあなたに。
愛を込めて。




眩しかった。笑