こんばんは😃


ルリです。




私の左手首には
2本の相棒ブレスが輝いている。




ブレスを繋いでくれたのは
龍姐かずみん✨








直接会うことはできてないが
勝手に親近感を抱いている。




なんだろうね〜
あの輝きは✨
キラキラして眩しいのよ。




その反面
ブログなどの表現の仕方(笑)
ギャップにやられる(爆)




そんな姐さん(私より10歳下🤣)の
石のパワーは
とてつもなくエネルギーが高い。




リモート画面から
石の輝きと
エネルギーの強さでが伝わってくる。
実際見たら、どんなだろう?
想像するだけでワクワクする。




自分で石選びするんだけど
石の持つ意味なんてわかんなくても
欲してる石から目が離せなくなる。




後で意味を知ると
えっ〜❗️と言うほどの
驚きがある。




中でも

私の心を掴んで離さないのが



私のブレスにも


今回、写真を眺めた時

胸をグッと掴まれた感じがした。





そもそも

ピンクタイガーアイを使った

「アメノウズメ」が

私の最初の相棒ブレスとなった。





その「アメノウズメ」を

リメイクして作ったのが

ピンクタイガーアイとチャロアイとの

組み合わせ

妖艶さを醸し出す今のブレス。





惹きつけられる。

魅了される。

私の中に眠ってるモノを出して❗️





イヤ、そんな可愛い表現じゃない。

「控えめにしてんじゃねー❗️

 もっと肚ん中から出して行けー❗️

 そのエロさも艶かしさも」





エロさも艶かしいことも

自分の中にあることを認める。

それを出すことを許す。





それを後押ししてくれる

今の相棒ブレス。





龍姐かずみんの

石繋ぎは

単なる石繋ぎではない。





石を通して

その人に必要なメッセージがあり

自分自神と繋がることを

教えてくれてるように感じる。






こちらのブログのなかに


ワークがある。

何か感じる石があるかもよ〜。





それから

龍姐の石繋ぎは

人繋ぎでもあるんだよ〜





素敵だね✨

だから

眩しいんだ。

納得した💕






🌸お財布ベット販売してます





最後まで読んで頂き

ありがとうございます。