全国朝鮮学校の情報 481 (運動会⑬ 埼玉・西東京第1) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 466 (70周年同胞大祝典他 大阪中高・横浜・広島・和歌山) 

 

全国朝鮮学校の情報 467 (運動会① 父母集合写真 東京第9・川崎・南武) 

 

全国朝鮮学校の情報 468 (運動会② 父母達集合写真 東京第4・京都第2・東京第9②) 

 

全国朝鮮学校の情報 469 (運動会③ 父母集合写真 東京第2・静岡・西神戸) 

 

全国朝鮮学校の情報 470 (運動会④ 父母達集合写真 東京第6・岐阜・横浜) 

 

全国朝鮮学校の情報 471 (運動会⑤東京第3・尼崎・四国)

 

全国朝鮮学校の情報 472 (運動会⑥父母集合写真 茨城・九州・滋賀)

 

全国朝鮮学校の情報 473 (運動会⑦東京第1・京都・大阪初級) 

 

全国朝鮮学校の情報 474 (運動会⑧山口・四日市・東春)

 

全国朝鮮学校の情報 475 (運動会⑨長野・福岡・東北) 

 

全国朝鮮学校の情報 476 (運動会⑩北海道・岡山・東春②) 

 

全国朝鮮学校の情報 477 (運動会⑪神戸・京都②) 

 

全国朝鮮学校の情報 478 (運動会⑫ 父母達との集合写真 千葉・西東京第2) 

 

全国朝鮮学校の情報 479 (留学生との交流他 南大阪・名古屋・和歌山・神奈川) 

 

全国朝鮮学校の情報 480 (日本の方々の支援他 東京第6・川崎・茨城・東大阪)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

 

 

 

(引用元 埼玉ハッキョフェイスブックより)

 

埼玉初中ハッキョ

 

昨日、運動会が盛大に催されました。

酷暑の中、生徒と園児たちは沢山の同胞、保護者の温かい声援を受け、競技に臨みました。吹奏楽部のOB達も駆けつけてくださり、大変盛り上がった一日となりました。保護者の皆様並びにご協力を頂いたすべての方々に心より厚く御礼申し上げます。       감사드립니다!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 西東京第1ハッキョフェイスブックより)

 

西東京第1初中ハッキョ

 

6月4日、第76回大運動会が行われました!

前日まで雨が降っていて心配もありましたが、当日は青空が広がる素晴らしい天気となりました。

この3年間、午前のみの運動会でしたが、今年は4年ぶりにお昼時間をはさみまして午後まで運動会を行いました。

園児、児童、生徒たちが参加する競技も元通りになり、たくさん行われました。

アボジ、オモニ、ハラボジ、ハルモニたちが参加される競技も行われました。

今年の運動会は、参加者全員が一体となった笑顔あふれる運動会となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー