全国朝鮮学校の情報 474 (運動会⑧山口・四日市・東春) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 466 (70周年同胞大祝典他 大阪中高・横浜・広島・和歌山) 

 

全国朝鮮学校の情報 467 (運動会① 父母集合写真 東京第9・川崎・南武) 

 

全国朝鮮学校の情報 468 (運動会② 父母達集合写真 東京第4・京都第2・東京第9②) 

 

全国朝鮮学校の情報 469 (運動会③ 父母集合写真 東京第2・静岡・西神戸) 

 

全国朝鮮学校の情報 470 (運動会④ 父母達集合写真 東京第6・岐阜・横浜) 

 

全国朝鮮学校の情報 471 (運動会⑤東京第3・尼崎・四国) 

 

全国朝鮮学校の情報 472 (運動会⑥父母集合写真 茨城・九州・滋賀)

 

全国朝鮮学校の情報 473 (運動会⑦東京第1・京都・大阪初級)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

(引用元:山口朝鮮初中級学校 야마구찌조선초중급학교フェイスブックより)

山口初中ハッキョ

 

【学生・同胞大運動会】

6月4日、学生・同胞大運動会が4年ぶりに行われました!

天気も良く運動会日和でした。

お越しくださった保護者、同胞、卒業生、日本の方々、さらに、海を越えて駆けつけてくれたモンダンヨンピルのメンバーたちこまっすんにだ^_^

そして、売店に立ってくださったニョメンのオモニたち、七輪の火おこし🔥など何でも手伝ってくれた頼もしい朝青の皆様、当日道具係を引き受けてくれた朝高生たちなど、沢山のお力添えをいただきました。

本当にこまっすんにだ!

そして、運動会のあとはこちらも4年ぶりに焼肉を楽しみました!

皆で食べる焼肉は最高でした✨

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:四日市朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

四日市初中ハッキョ

 

6月4日(日)四日市朝鮮初中級学校運動会2023が快晴の中行われました。

当日は150名を超える保護者や同胞、市民の方々の応援・ご観覧のもと、子ども達は練習の成果を発揮して運動会は大成功!

笑いあり、涙ありのドラマチックな運動会に観客席から大きな拍手を頂きました。(駅のホームからも)

売店の準備や当日の運営をして下さったオモニ会及び女性同盟の皆さん、前日の会場設営や、当日の各種運営係を受け持って下さった朝青員、卒業生、イオ信用組合職員の方々をはじめ運動会成功の為にご尽力下さった、全ての皆様に感謝を申し上げます。

テントを寄贈して下さった女性同盟愛知名中支部「ウリエノレ実行委員会」や音響機器を寄贈して下さり、当日サポートもして下さった愛知県在住同胞R様等、他県同胞からのサポートも頂きました。コマッスムニダ!

みなさまの愛情と期待を胸に今後も学校教育を更に発展させて参ります。

イオガジャ!三重!

(ウリ民族フォーラムin三重は9月17日柿安ホールにて開催)

※当日お配りしたパンフレットの最後のページ、ウリハッキョ応援チケット利用可能店舗記載に誤りがありました。(AMILET様をご掲載出来ませんでした。)修正してお詫びいたします。

ご協力頂いた店舗様ありがとうございます。

ウリハッキョ応援チケット、是非ご活用下さい!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:李さんのフェイスブックより)
 
東春初級ハッキョ
 
運動会の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー