全国朝鮮学校の情報 471 (運動会⑤東京第3・尼崎・四国) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 466 (70周年同胞大祝典他 大阪中高・横浜・広島・和歌山) 

 

全国朝鮮学校の情報 467 (運動会① 父母集合写真 東京第9・川崎・南武) 

 

全国朝鮮学校の情報 468 (運動会② 父母達集合写真 東京第4・京都第2・東京第9②) 

 

全国朝鮮学校の情報 469 (運動会③ 父母集合写真 東京第2・静岡・西神戸) 

 

全国朝鮮学校の情報 470 (運動会④ 父母達集合写真 東京第6・岐阜・横浜)

 

の続き

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第三初級学校 フェイスブックより)

 

東京第3初級ハッキョ

 

【運動会】(운동회) 

 

5/28、運動会が行われました。

過ごしやすい天気のもと、多くの方が訪れてくださり児童たちへ拍手と声援を送りました。

入場行進から各競技、集団体操からフィナーレの統一列車までアッという間でした。

児童たちの頑張りや笑顔のおかげでとても楽しい時間を過ごしました。

終了後、アボジ会が主催してのチャリティー焼肉が行われこちらもたくさんの人で賑わいました。

応援してくださった皆さま、大変ありがとうございました。

 

이번 운동회는 코로나제한이 없어 많은 성원과 박수,웃음이 넘치는 운동회가 되였습니다. 

학생들은 련습성과를 남김없이 발휘하였습니다. 

6학년이 씩씩하며 1학년은 예쁜 모습을 보여주었습니다. 

운동회후 아버지회주최로 처음으로 불고기모임을 하였습니다. 

준비해주신 아버지회,어머니회여러분들 참으로 고압습니다!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:尼崎朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

尼崎・伊丹ハッキョ

 

🔥尼崎、伊丹大運動会🔥

 

5/28(日)に、尼崎朝鮮初中級学校第76回、

伊丹朝鮮初級学校第77回運動会が

尼崎学校運動場にて行われました‼️

 

天気も良く、児童たちのやる気も十分でした❤️‍🔥

 

3年ぶりの【制限がない運動会】で、

たくさんの保護者、同胞たちが集まり

大盛り上がりでした✨

 

準備過程から児童、教員、同胞たちが

一つになって作り上げた今回の運動会は

笑いあり、涙ありの素晴らしいひとときでした。

 

これから何度かにわたり、ダイジェスト版として運動会の様子をお届けしたいと思います🌟

 

まずは、中学生です!

騎馬戦や、棒取りなど、中学生ならではの競技では

凄まじい闘志を見せてくれました🔥

 

「みんなで支える朝鮮学校」継続支援にご協力を!!

https://readyfor.jp/projects/amachojung0424

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:四国朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

四国初中ハッキョ

 

【運動会】

 

5月28日本校にて,四国朝鮮学校同胞大運動

『걸음〜大きな一歩〜』が行われました‼️

 

当日は快晴の中,沢山の方々がお越しくださりました♪ 

四国4県はもちろん,広島,奈良,東京,ピョンテクなど…

学生10人を見ようと遠くから足を運んでくださいました!

 

運動会は,笑顔あり☺️ 涙あり😭で盛大に盛り上がりました🔥 

 

結果は…小運動会に続いて青組🔵が優勝しました🏆

 

運動会後に行われた,焼肉モイン/チャリティーPK

も楽しく行われ,素晴らしいひと時を過ごせました☺️

 

参加してくださったヨロブン本当にコマッスンミダ‼️

 

(写真 チェ キョンファ氏提供)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー