全国朝鮮学校の情報 469 (運動会③ 父母集合写真 東京第2・静岡・西神戸) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 466 (70周年同胞大祝典他 大阪中高・横浜・広島・和歌山) 

 

全国朝鮮学校の情報 467 (運動会① 父母集合写真 東京第9・川崎・南武) 

 

全国朝鮮学校の情報 468 (運動会② 父母達集合写真 東京第4・京都第2・東京第9②)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

(引用元:東京朝鮮第二初級学校(枝川朝鮮学校)フェイスブックより)

 

東京第2初級ハッキョ

 

2023.05.28(日)

第77回運動会は大成功に終わりました🌟

晴天の中行われた運動会☀️

児童、園児達は勝っても負けてもみんな全力でやりきったと思えるよう、練習に励んできました❗️

保護者の方はもちろん同胞の方も参加しての運動会はまさに4年ぶり。そして第2ハッキョ恒例の焼肉も4年ぶりに行うことが出来てみんなの笑顔が溢れた一日になりました😆🔥

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:시즈오까조선초중급학교 - 静岡朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

静岡初中ハッキョ

 

『静岡ハッキョ運動会(23.5.28)』

児童・生徒達の、「運動会を成功させよう‼️」の、大きな掛け声で始まった運動会。

始終、興奮と熱気で沸き立った各種競技。

勝った喜び、負けた悔しさはありますが、精一杯、力一杯の運動会は感動一杯でした。

ラスト運動会に、キンサンモ(農楽)を成功させ、常に運動会を盛り上げた中級部3年生の笑顔は、本当に印象的でした✨✨✨

運動会後、オモニ、ニョメンの準備して下さった焼肉をお腹一杯食べました😋

全校生12人で迎えた運動会でしたが、賑わい大成功でおさめられたのは、卒業生・朝青員達、オモニ会、アボジ会始め、静岡同胞、日本の方々の、ウリハッキョを愛する方々の力があるからです‼️(本日約130名参加)

本当にコマッスムニダ‼️

来年、静岡ハッキョは創立60周年を迎えます。

オール静岡で盛り上げていきましょう‼️

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:西神戸朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

西神戸初級ハッキョ

 

《모여라 웃음소리❗️들려오누나 민족의 종소리❗️동포동네 희망찬 미래에로❗️

アンニョンハシンミカ💕

運動会が無事終わりました👏

沢山の声援を下さった皆さまコマッスミダ!!

全競技、全力で頑張った園児学生達本当にすごへっそよ⭐️

焼き肉の準備、片付けまで手伝って下さったあぼじ、おもに、同胞の皆さまコマッスミダ⭐️

道具の準備、火おこし、撮影など手伝って下さった朝青員達コマッスミダ⭐️

運動会にまつわる投稿は後日ゆっくりしたいと思います😌

#運動会投稿第何弾まで続くでしょう

#それくらいとても濃い濃い運動会でした

#沢山の感動をくれた子供たちコマワヨ

#みなさんすごはしょっすみだ

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー