全国朝鮮学校の情報 476 (運動会⑩北海道・岡山・東春②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 466 (70周年同胞大祝典他 大阪中高・横浜・広島・和歌山) 

 

全国朝鮮学校の情報 467 (運動会① 父母集合写真 東京第9・川崎・南武) 

 

全国朝鮮学校の情報 468 (運動会② 父母達集合写真 東京第4・京都第2・東京第9②) 

 

全国朝鮮学校の情報 469 (運動会③ 父母集合写真 東京第2・静岡・西神戸) 

 

全国朝鮮学校の情報 470 (運動会④ 父母達集合写真 東京第6・岐阜・横浜) 

 

全国朝鮮学校の情報 471 (運動会⑤東京第3・尼崎・四国)

 

全国朝鮮学校の情報 472 (運動会⑥父母集合写真 茨城・九州・滋賀)

 

全国朝鮮学校の情報 473 (運動会⑦東京第1・京都・大阪初級) 

 

全国朝鮮学校の情報 474 (運動会⑧山口・四日市・東春) 

 

全国朝鮮学校の情報 475 (運動会⑨長野・福岡・東北)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

(引用元 北海道ハッキョフェイスブックより)

 

北海道初中高

 

🔥北海道朝鮮初中高級学校大運動会《우리 더 모아》🔥

 

大運動会が6月3日(土)に本校運動場にて行われました。

雨空の下で冷え込む中進行することになりましたが、ハッセンたちは練習した以上のパワーを発揮し、会場全体が温かい感動に包み込まれました。

 

大空に誇らしくはためく高3が作った旗ー대기발《한마음》、入学して間もない初級部1年生が一生懸命雨の中を駆け抜ける姿、最後まで勝利に向けて必死に応援し泣き笑う姿…

一緒に過ごした方々の心に刻まれた1日となりました✨

 

ウリハッキョに暖かい声援を届けてくださったすべての方々に感謝し、これからも一心団結の力を発揮してまいります!

 

영원히 빛내가자 혹가이도초중고🔔 《우리 더 모아》!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 岡山初中ハッキョフェイスブックより)

 

岡山初中ハッキョ

 

【 第76回 大運動会! 】

 

6月4日(日)、「岡山朝鮮初中級学校 第76回 大運動会」が晴れ渡る空の下、250名を超える保護者,同胞,来賓の方々にご参加頂き盛大に行われました!

 

4年ぶりに昼食時間を挟んで午前・午後と行われた運動会…

全ての競技・演技に一所懸命に参加する園児学生達…!

 

笑いあり涙ありのドラマチックな「運動会」に、観客席から大きな歓声と拍手を頂きました。

 

売店の準備や当日の運営をサポートして下さった朝青,青商会,オモニ会,女性同盟をはじめ、ご尽力下さった全ての皆様に心から感謝申し上げます。

チャンマルロ コマッスムニダ!

 

皆様の愛情と期待を胸に、2023年度も沢山の成果と笑顔を咲かせ、岡山民族教育を更に発展させて参ります!

 

기백,정열,하나로❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 東春ハッキョフェイスブックより)

 

東春初級ハッキョ

 

【 運動会 】 2023.6.4

 

栃木朝鮮初中級学校 運動会 ウリハムケが行われました。

 

準備期間は決して長くありませんでしたが、ハッセン達は一致団結して見事運動会を成功裏に終わらせました。

 

今年も開催された2部(焼肉モイン)も参加者全員、楽しく有意義なひとときを過ごせたと思います。

 

保護者の方はもちろん、卒業生、チョチョン、茨城学校ハッセン、佐野日朝交流会、ウリハッキョ友の会をはじめとした日本の方々、たくさんの同胞のおかけで賑やかな運動会を作り上げることが出来ました。

 

また運動会に向けて運動場整備や、美化事業など例年以上に同胞達、日本の方々のサラン(愛)を感じた期間でした。

 

本当にコマッスンミダ!

 

トンポヨロブン、学校創立70周年に向けてウリハムケこれからも栃木ハッキョを輝かせましょう!

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー