青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 244 (全国地域の活動の様子②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 200 (長野青商会総会&東京青商会の熱い活動他)

 

↑(1~200回まで)こちらご覧ください。 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 230(岡山・埼玉・愛知南東海知多・神奈川湘南・三重)

 

↑(201~230回までこちら) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 231 (愛知名中・九州・三重・埼玉・京都・東京) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 232 (東京・兵庫・神奈川・西東京) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 233 (茨城・三重・神奈川・長野・京都) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 234 (九州・福島・愛知・東北・兵庫) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 235 (全国地域ランキング発表!1位は?12月活動) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 236 (1月も熱く始動!神奈川・京都・三重他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 237 (長野・埼玉・山口下関・愛知・その他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 238 (東京足立・神戸・滋賀・九州・その他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 239 (神奈川・西大阪・山口周防・埼玉西部その他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 240 (神戸・愛知尾張・東京足立・九州他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 241 (茨城中央・大阪中西・千葉・神奈川川崎・京都)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 242 (長野・神奈川・佐賀・埼玉・愛知) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 243 (3月トップはこの地域&全国活動の様子①) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 244 (全国地域の活動の様子②)

 

↑の続き

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

KYC下関フェイスブックより 3月21日 15:35 アップ分)

 

 

 

山口・下関青商会

 

 

 

2020.3.19

第12期下関青商会第3次幹事会を極で行いました。
第12期は幹事の参加出来る事を優先的に考えて、始まって以来、100%極で行なっています(笑)!

世間はコロナウィルスの為、自粛ムードですが、下関青商会はコロナに負けじと、イオカップ、新入生のプレゼントとテント寄贈の準備を着々と進めていこうと会議で一致しました。
また、幼保無償化の署名もきっちり回収することができました。
会議の途中、新幹事候補の会員も参加し、一層、下関青商会を盛り上げて行こうとなりました。
これからも下関青商会にご注目ください!

次回幹事会もなんと極で行う予定です!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

滋賀県青商会フェイスブックより 3月30日アップ分)

 

 

 

滋賀青商会

 

 

 

3月29日(日)
滋賀ハッキョ運動場にて『滋賀ハッキョ60周年1日奉仕活動』が行なわれました。
主に運動場の草むしり・野外ステージの設営を行いました。
野外ステージの設営は60周年記念行事を見越して約10年ぶりの設営となりました。
青商会・朝青・支部・本部・ハッキョの皆が一丸となり野外ステージの設営を行った結果、予定していた時間よりも早く作業が終わりました!
設営後は外壁塗装を終えピカピカになった滋賀ハッキョ校舎をバックに参加者全員で写真を撮りました。
本当に校舎が綺麗になりました!
これからも60周年記念事業は続きます。
滋賀青商会は全力で取り組みます!

継続前進!滋賀青商会!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

九州青商会フェイスブックより 3月20日 7:15 アップ分)

 

 

 

九州青商会

 

 

 

 

昨年特別KYC賞を受賞したプロレス事業がモデルとなりました!

西大阪商工会がウリハッキョ新校舎建設のチャリティ事業としてプロレス特別試合を発案。きっかけは、昨年九州青商会が行なったチャリティプロレスとのことです。

昨年はフォーラム成功を目指して、このチャリティプロレス事業やMEGAエキサイティングスクール等の新事業を多く行ないました。
それが広く知られ、他の地域の活動に繋がることは大変意義深く感じます。
今年も新しいモデルを生み出せるよう頑張ります!

馬刺し、プロレス、○ンヨンイル、등등!

 

 

 

 

 

 

 

 

※プロレス興行いいですねー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

3月トップの地域は

 

 

 

北海道青商会

 

 

 

 

※残り4か月どの地域がトップとなるのか?

 

 

 

またアップしますねー

 

 

 

 

■青商会中央からのお知らせ■

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

LINE始めました!

 

 

 

在日本朝鮮青年商工会(KYC)

 

 

 

抽選で豪華プレゼントもあります。

 

 

 

ぜひ登録お願いします。私も登録しました。

 

 

 

毎週1回全国の青商会活動を紹介ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qコードで登録ぜひよろしくお願いします。 

 

 

 

LINE始めました!在日本朝鮮青年商工会(KYC)抽選で豪華プレゼントも(登録お願いします)

 

 

 

 

 

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新300回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー