青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 232 (東京・兵庫・神奈川・西東京) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 200 (長野青商会総会&東京青商会の熱い活動他)

 

↑(1~200回まで)こちらご覧ください。 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 230(岡山・埼玉・愛知南東海知多・神奈川湘南・三重)

 

↑(201~230回までこちら) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 231 (愛知名中・九州・三重・埼玉・京都・東京) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 232 (東京・兵庫・神奈川・西東京)

 

↑の続き

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

東京青商会フェイスブックより 11月25日アップ分)

 

 

 

東京青商会・経営企画部

 

 

 

2019年11月16日(土)

【経営企画部主催 不動産セミナー】

大胆な発想と行動力を持った洪英高氏。

新しいカタチのホームシェアサービスは、私たちに無限の可能性を信じることと、自ら飛び込み切り開いていくまっすぐな志が、沢山の人を笑顔にし、人と人とが寄り添い、力になることを教えてくれました。

参加者がどんどん洪英高氏の話に引き込まれ、魅了され、のめりこんでいくのを感じました。

懇親会でも講師の横に我先にと席の取り合い(笑)
自身の仕事と絡むことが出来るのではないかと質問攻めで、大盛況に終えることが出来ました。

貴重なお時間をいただき貴重なお話をきけたこと、誠に感謝申し上げます。コマッスンミダ!

経営企画部では、会員のニーズに沿ったセミナーをまた開催する予定です。
こんな話が聞きたい!などご要望あれば、東京青商会までお気軽にお申し付けください。^^

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

兵庫県青商会フェイスブックより 11月25日アップ分)

 

 

 

兵庫青商会

 

 

 

【第12回4.24カップ】

11/3(土)に兵庫県下初級部低学年生たちの「第12回4.24カップ」が西宮浜総合公園グラウンドにて行われ、ここに学生を含む400人が参加しました。

4.24カップのテーマ曲である「4.24의 아들딸」の合唱で始まった開会式では、崔秀英事務局長(県常任幹事 兼 須磨垂水地域副会長)の挨拶、選手宣誓、学生全員への参加賞やボールのプレゼントがありました。

今大会には県下5校からサッカーチャレンジリーグに7チーム、サッカーホープリーグに3チーム、ドッジボールリーグに6チームがエントリーし熾烈な対戦が行われました。※昨年度より2チーム増加。

学生たちが日々の練習で培ってきた団結力をいかんなく発揮して、更なる成長への一歩を踏み出し、保護者の方々の熱烈な応援や笑顔が大会ムードを一段と盛り上げてくれました。

結果、チャレンジリーグとドッジボールリーグでは西播が、ホープリーグでは尼崎が優勝に輝きました。
열렬히 축하합니다!

閉会式ではそれぞれのリーグでの優勝・準優勝・3位チームが表彰され、優秀選手賞と最優秀選手賞も手渡されました。

最後に実行委員長である県青商会・朴晶久会長が閉会の挨拶を行い、これからも青商会は子供たちの輝かしい未来のために実践していくことを決意するとともに20年後の輝かしい未来に向かってともに頑張ろうという激励の言葉を述べました。

兵庫県青商会は輝かしい未来に向かって羽ばたく子供たちをずっと応援して行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

神奈川県青商会フェイスブックより 11月22日 21:29 アップ分)

 

 

 

神奈川青商会

 

 

 

今期最後の幹事会『中北』『南武』『鶴見』の3地域でありました!
総会の準備と今期の総括をして次に向けて動き出しています。今後の各地域にご期待下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

映画 ニジノキセキフェイスブックより 11月20日 15:57 アップ分)

 

 

 

西東京青商会

 

 

 

【ニジノキセキ西東京上映会のお知らせ】

東京で3回目となる一般上映会が立川で開催されます。

この間、様々な地方の上映会で沢山の方々にご覧いただきましたが、その度に称賛のお声を頂いております。
ありがとうございます!!

前回の東京上映会を見逃したという方は是非ともお越しください!

昼の部、夜の部ともに朴英二監督のフリートークもあります!

4.24のキセキを世界へ!
共に発信していきましょう!!

日時:2019日12月18日(水)
   14:00~  19:00~
場所:立川市女性総合センターアイム1階
料金:一般1000円 高校以下500円
主催:女性同盟西東京上映委員会
お問い合わせ:チラシ下部に記載

 

 

 

 

 

 

 

 

※関係者の皆様

 

 

 

ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

 

KYCplusフェイスブックより 11月23日 18:26 アップ分)

 

 

 

兵庫青商会

 

 

 

11/22日 異業種交流会

定員50人満員御礼にて
無事終わりました。

名刺交換しまくりの
最高の場を提供出来たと思います。

「本間に良い繋りが出来た!!」
「求めてた業種と知り合えた!!」

等、沢山の方々に満足のお声を頂きました。

食事はビュッフェ形式で、これまた
同胞の飲食店10店舗から提供して貰い、
お店の宣伝もガッツリさせて頂きました。

兵庫フォーラムから始まったkycplus。
1つの形を作る事が出来たと思います。
今回の異業種交流会を機に、
更にバージョンアップしたビジネスの場を
提供して行ける様、突き進んで参ります。

参加して下さった方々。
本当にありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

東京青商会フェイスブックより)

 

 

 

東京青商会主催 ピカピカカップ

 

 

 

★ピカピカCUP2020情報解禁★

2020年3月18日(水)

ゴールド栃木プレジデントカントリークラブ
都賀カンツリー俱楽部の2会場にて
22回目を数えるチャリティーゴルフコンペを開催致します。
(今回は栃木県での開催です。)

今回も多くの方がご協力してくださる事をお願い申し上げます。

遊び心満載なチラシが出来上がりました^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は栃木で開催します。

 

 

 

関係者の皆様ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

 

青商会中央総会 1 (始まりました) 

 

青商会中央総会 2 (速報!最優秀KYC賞は?この地域です) 

 

青商会中央総会 3 (宴会の様子①・卒業するメンバー) 

 

青商会中央総会 4 (青商会中央OB会ミレロ・アプロ・ケジュボン合同飲み会①) 

 

青商会中央総会 5 (新会長は?・総会 討論3名・宴会の様子②) 

 

青商会中央総会 6 (青商会中央役員 新しいメンバーはこちら)  

 

青商会中央総会 7 (2冠達成した兵庫青商会&青商会中央メンバーはこちら)

 

青商会中央総会 8 (九州民族フォーラム後 興奮して盛り上がる伝説のOBメンバー達) 

 

青商会中央総会 9 (MVM賞他受賞した神奈川青商会の紹介) 

 

青商会中央総会 10 (動画はこちら!許宗萬議長も参加され350名大合唱!)

 

 

 

↑青商会中央総会の様子はこちら

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新300回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー