青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 242 (長野・神奈川・佐賀・埼玉・愛知) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 200 (長野青商会総会&東京青商会の熱い活動他)

 

↑(1~200回まで)こちらご覧ください。 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 230(岡山・埼玉・愛知南東海知多・神奈川湘南・三重)

 

↑(201~230回までこちら) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 231 (愛知名中・九州・三重・埼玉・京都・東京) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 232 (東京・兵庫・神奈川・西東京) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 233 (茨城・三重・神奈川・長野・京都) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 234 (九州・福島・愛知・東北・兵庫) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 235 (全国地域ランキング発表!1位は?12月活動) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 236 (1月も熱く始動!神奈川・京都・三重他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 237 (長野・埼玉・山口下関・愛知・その他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 238 (東京足立・神戸・滋賀・九州・その他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 239 (神奈川・西大阪・山口周防・埼玉西部その他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 240 (神戸・愛知尾張・東京足立・九州他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 241 (茨城中央・大阪中西・千葉・神奈川川崎・京都)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 242 (長野・神奈川・佐賀・埼玉・愛知)

 

↑の続き

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずは

 

 

 

在日本朝鮮長野県青年商工会フェイスブックより 2月11日 15:39 アップ分)

 

 

 

長野・東北信青商会

 

 

 

【東北信青商会4次総会・東信支部朝日友好新年会】

本日2月11日、東北信地域青商会4次総会が行われました。

朴盛遠会長を中心に様々な成果を創造した第3期を振り返り、新たに始まる4期の課題をしっかりと示しました。

申日秀新会長の下、今までの経験を生かし東北信地域は更なる発展を遂げることでしょう。

続いて東信支部主催の朝日友好新年会が盛大に行われました。

地域同胞、各団体責任者や親朝人士が多数参加される中、青商会役員が登壇し県会長から今年の決意が熱く語られました。

5月19日に予定する学校チャリティゴルフ『メアリカップ』の宣伝も行いました。(コンペについては改めてアップします)

今年も青商会は走り続けます!!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

神奈川県青商会フェイスブックより 2月6日アップ分)

 

 

 

神奈川青商会

 

 

 

 

2月5日(水)横浜ポンブ 第4回県青商会幹事会開催!

目白押しのイベントを各担当者が責任持って遂行。神奈川県青商会に期待ください。

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(朝鮮新報より https://chosonsinbo.com/jp/2020/02/human-sagakyc/

 

 

 

佐賀青商会

 

 

 

〈人・サラム・HUMAN〉佐賀県青商会会長/朴貴星さん(39)

愚直に“Face to Face”を

佐賀県西部の伊万里市出身。福岡初中(当時)、九州朝高では寄宿舎生活を送った。朝大・外国語学部を卒業後、福岡で朝青活動家に。4年間の専従活動を経て、家業に入るため地元に戻った。

 

域の悩みは、「学業や仕事で県外に出た青年たちが戻ってこない」こと。年々縮小していく佐賀同胞社会を前に、諦念を抱いていた。そんな中、九州青商会の活動に参加し始めた2012年に、宮城で行われたウリ民族フォーラムを観覧。次世代を担う青商会の立ち位置を深く認識した。それ以来、精力的に活動に励んでいる。北九州でのイベントや会議に参加する際は、片道2時間の距離を車で移動する。

 

 

 

https://chosonsinbo.com/jp/2020/02/human-sagakyc/

 

 

 

↑続きは朝鮮新報ご覧ください。

 

 

 

※いつもお疲れ様です。

 

 

 

 

埼玉県青商会フェイスブックより 2月10日 19:07 アップ分)

 

 

 

埼玉青商会

 

 

 

 

埼玉県青商会 vol.20-15
今年もSYC企画が始動!
第20期第4次幹事会開催

今年2回目となる県幹事会が2月8日に行われました。
まずは各部署の活動報告を受け、方向性を改めて幹事で共有しました。
そして2月26日に開催されるヘバラギカップの準備、進捗度合等について討議。
各地域毎の進捗具合を全体で確認、開催が今月末であり、また学校チャリティーへ欠かせない事業のため、目標を達成出来るようより一層活動に力を入れることで合意しました。

また、同会議にてSYC 企画の議論もなされました。現時点では企画の段階であり、詳しい内容については今後追って報告をしたいと思います!

そして、会議終わりには鄭茂憲常任幹事の第一子誕生をお祝いしました!改めておめでとうございます👏

2020年も埼玉県青商会は同胞の為、子供達のために尽力します!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

在日本朝鮮愛知県青年商工会フェイスブックより 2月7日 10:33 アップ分)

 

 

 

愛知青商会

 

 

 

【飲食業交流会2020第1弾】


1月29日、飲食業交流会が一宮の焼肉レストラン李朝で行われました。

今回は、20代の飲食業で働くトンムも参加しました。


みなさん、焼肉関係者ということで肉の話で盛り上がりました。


今後、飲食業交流会では、参加者の得になるような情報や業者の紹介などを目指していきます!

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

■青商会中央からのお知らせ■

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

LINE始めました!

 

 

 

在日本朝鮮青年商工会(KYC)

 

 

 

抽選で豪華プレゼントもあります。

 

 

 

ぜひ登録お願いします。私も登録しました。

 

 

 

毎週1回全国の青商会活動を紹介ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qコードで登録ぜひよろしくお願いします。 

 

 

 

LINE始めました!在日本朝鮮青年商工会(KYC)抽選で豪華プレゼントも(登録お願いします)

 

 

 

 

 

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新300回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー