青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 239 (神奈川・西大阪・山口周防・埼玉西部その他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 200 (長野青商会総会&東京青商会の熱い活動他)

 

↑(1~200回まで)こちらご覧ください。 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 230(岡山・埼玉・愛知南東海知多・神奈川湘南・三重)

 

↑(201~230回までこちら) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 231 (愛知名中・九州・三重・埼玉・京都・東京) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 232 (東京・兵庫・神奈川・西東京) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 233 (茨城・三重・神奈川・長野・京都) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 234 (九州・福島・愛知・東北・兵庫) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 235 (全国地域ランキング発表!1位は?12月活動) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 236 (1月も熱く始動!神奈川・京都・三重他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 237 (長野・埼玉・山口下関・愛知・その他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 238 (東京足立・神戸・滋賀・九州・その他)

 

↑の続き

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

 

 

神奈川県青商会フェイスブックより 1月26日 9:45 アップ分)

 

 

 

神奈川・湘南西湘青商会

 

 

 

 

昨日は湘南西湘支部青商会の新年会がありました!
力ある若い世代が多く参加してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き神奈川

 

 

 

 

神奈川県青商会フェイスブックより 1月28日 21:09 アップ分)

 

 

 

神奈川・西横浜青商会

 

 

 

 

西横浜チョンサンフェ 1月の幹事会!
熱い!

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

金 龍元さんのフェイスブックより 1月27日 12:30 アップ分)

 

 

 

大阪・西大阪青商会

 

 

 

1/25(土)、西大阪青商会幹事会(新年会)が開催されました。
南大阪初級学校新校舎建設事業、その宣伝のための大阪同胞マラソン大会への出場を討議し、積極的な議論が交わされました。
とりあえず、2月9日のマラソン大会に青商会で1チーム参加することになりました。
西大阪青商会、ファイティング!

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

山口青商会フェイスブックより 1月28日 20:38 アップ分)

 

 

 

山口・周防青商会

 

 

 

アンニョンハシムニカ!山口県青商会では1月25日(土)に周防青商会拡大幹事会に参加、第9回イオカップ実行委員会の立ち上げ、1月26日(日)には2020年山口県商工会朝日友好新春の集いへの参加と慌ただしい週末を過ごしました。
第9回イオカップウリハッキョチャリティーゴルフコンペは5月10日(日)に朝陽カントリークラブにて開催されます。これから順次、お知らせしますので是非ご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

埼玉県青商会フェイスブックより 1月28日 19:40 アップ分)

 

 

 

埼玉・西部青商会

 

 

 

埼玉県青商会Vol.20-13
西部青商会第16期総会を開催
新会長のもと飛躍を決意!

西部地域青商会第16次総会が1月26日に開催されました。総会にはOBたちも多数参加してくれました。

総会では、朴京鮮会長が事業報告をおこない、一年を通じて注力した東京第三初級の新校舎建設協力事業など15期の活動を振り返りました。

総会ではまた16期の常任幹事が発表され、金大樹新会長が選出されました。

総会後の食事会では、2年間会長を務めた朴京鮮直前会長に花束が手渡された他、総会数日前に第一子が誕生した幹事のお祝いがあるなど終始笑顔溢れる場となりました。

またOBたちからは、今後の青商会活動に対する温かい叱咤激励が送られました。

西部地域青商会はさらなる飛躍を目指し、金泰樹新会長のもと16期も邁進していく決意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

■青商会中央からのお知らせ■

 

 

 

 

image

 

(案内はこちら)

 

 

 

来年の青商会祖国訪問ツアー決定!

 

 

2020年4月24日~29日

 

 

結成25周年を輝かせよう。 

 

 

来年の青商会祖国訪問ツアー決定!2020.4.24~29案内はこちら(結成25周年を輝かせよう)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

LINE始めました!

 

 

 

在日本朝鮮青年商工会(KYC)

 

 

 

抽選で豪華プレゼントもあります。

 

 

 

ぜひ登録お願いします。私も登録しました。

 

 

 

毎週1回全国の青商会活動を紹介ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qコードで登録ぜひよろしくお願いします。 

 

 

 

LINE始めました!在日本朝鮮青年商工会(KYC)抽選で豪華プレゼントも(登録お願いします)

 

 

 

 

 

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

■続きは6時間後にアップします■

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新300回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー