青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 238 (東京足立・神戸・滋賀・九州・その他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 200 (長野青商会総会&東京青商会の熱い活動他)

 

↑(1~200回まで)こちらご覧ください。 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 230(岡山・埼玉・愛知南東海知多・神奈川湘南・三重)

 

↑(201~230回までこちら) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 231 (愛知名中・九州・三重・埼玉・京都・東京) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 232 (東京・兵庫・神奈川・西東京) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 233 (茨城・三重・神奈川・長野・京都) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 234 (九州・福島・愛知・東北・兵庫) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 235 (全国地域ランキング発表!1位は?12月活動) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 236 (1月も熱く始動!神奈川・京都・三重他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 237 (長野・埼玉・山口下関・愛知・その他)

 

↑の続き

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

 

足立青商会 フェイスブックより)

 

 

 

 

東京・足立青商会

 

 

 

 

1月15日 第6回幹事会

この日は今年初の幹事会なので新年の挨拶から始まりKYCファイルの学習、各部署報告、ピカピカCUPの動員確認作業などを行いました。

昨年7月の総会から年末まで突っ走った足立青商会ですが2020年も引き続き第4学校や学生、園児、足立同胞地域の為に突っ走って行きます‼️

特に昨年の総会、20期足立青商会から始まったミレコッポンオリ支援事業に関しては第1弾、第2弾、3、4、5弾と続いて行きますのでこれからの足立青商会の動きに要チェック👍

足立同胞ヨロブンこれからも足立青商会よろしくお願い致します‼️

期待していて下さい‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

神戸青商会フェイスブックより 1月11日 11:35 アップ分)

 

 

 

 

兵庫・神戸青商会

 

 

 

 

アンニョンハシンミカ!!
本日は神戸支部新年会・成人祝賀会が開催されます。
神戸青商会も昨年に続き自家製カレーを準備しました。

地域同胞の方々への感謝の気持ちをこめて作りました。

今日!!!
ヨロブンを心からお待ちしてます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

滋賀県青商会フェイスブックより 1月14日 9:28 アップ分)

 

 

 

 

滋賀青商会

 

 

 

 

2020年1月13日(月)
滋賀ハッキョ講堂にて、新春講演会・成人式・滋賀同胞新年会が行われました。
滋賀青商会では、

①新成人へのプレゼント
②子供達へのお菓子のプレゼント
③同胞新年会のゲームコーナーの司会

を、行いました!
子供達の笑顔が印象的でした!

滋賀青商会 継続前進!アプロ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

九州青商会フェイスブックより 1月14日 20:34 アップ分)

 

 

 

 

九州青商会

 

 

 

 

1/12 福岡成人祝賀会

会長とともに成人祝賀会に参加。
自分の成人式以来、19年ぶりに成人式に参加したので、久しぶりのフレッシュ感を感じました。

新成人は21名。しっかりとしていて親思いの方が多いな、と感じました。
ただ、年々減りゆく在日の若者の数は顕著であり、この現実に対し我々ができることは何なのか。改めて考えました。

すみません、少し重い話になりましたが、会には本部委員長をはじめとして各団体責任者の方々、保護者(もう成人だからなんて呼ぶんだろう?親御さん?)、朝青のメンバー、総勢80〜90名近くが参加し、大いに盛り上がりました!

われらが金敏寛会長が乾杯あいさつ。
「ハナロ!」で乾杯するかな?と心配しましたが、さすがに今日は「チュッペ!」笑
親子クイズ大会や、○○&飛鳥改め○-soul brothersの五年ぶりのサプライズ出演、ユンギの登場からのチュンパンなど、大変楽しませていただきました。

締めは朝青委員長のあいさつ。
まだ委員長に任命されて間がないですが… がんばりましょう。😅

余談
①支部委員長や校長たちを「〜の方々」で紹介したなら青商会もそれでいいよ。わざわざ名前呼ばれるのはちょっとツライ。
②どこにでも現れる成三前幹事長、まさかの青商会ネクタイで参加!未練たらたら!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

今年の最優秀KYC賞は?

 

 

 

 

現在の1位は?どの地域?

 

 

 

 

 

 

在日本朝鮮青年商工会(KYC) フェイスブックより)

 

 

 

2019年12月1日、第23期青商会のKYC運動「アプロ!」が一斉に開始されました。

運動期間は、7月25日までの8か月間。

最優秀地域KYC賞に輝くのは、どこだ!!

青商会では、毎月ランキングを掲載してお送りしています。

 

 

 

 

現在の1位は神奈川・横浜青商会です。

 

 

 

※今年はどの地域が最優秀KYC賞受賞するのか?

 

 

 

楽しみですねー

 

 

 

■青商会中央からのお知らせ■

 

 

 

image

 

(案内はこちら)

 

 

 

来年の青商会祖国訪問ツアー決定!

 

 

2020年4月24日~29日

 

 

結成25周年を輝かせよう。 

 

 

来年の青商会祖国訪問ツアー決定!2020.4.24~29案内はこちら(結成25周年を輝かせよう)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

LINE始めました!

 

 

 

在日本朝鮮青年商工会(KYC)

 

 

 

抽選で豪華プレゼントもあります。

 

 

 

ぜひ登録お願いします。私も登録しました。

 

 

 

毎週1回全国の青商会活動を紹介ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qコードで登録ぜひよろしくお願いします。 

 

 

 

LINE始めました!在日本朝鮮青年商工会(KYC)抽選で豪華プレゼントも(登録お願いします)

 

 

 

 

 

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新300回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー