青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 237 (長野・埼玉・山口下関・愛知・その他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 200 (長野青商会総会&東京青商会の熱い活動他)

 

↑(1~200回まで)こちらご覧ください。 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 230(岡山・埼玉・愛知南東海知多・神奈川湘南・三重)

 

↑(201~230回までこちら) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 231 (愛知名中・九州・三重・埼玉・京都・東京) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 232 (東京・兵庫・神奈川・西東京) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 233 (茨城・三重・神奈川・長野・京都) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 234 (九州・福島・愛知・東北・兵庫) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 235 (全国地域ランキング発表!1位は?12月活動) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 236 (1月も熱く始動!神奈川・京都・三重他)

 

↑の続き

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

 

 

在日本朝鮮長野県青年商工会フェイスブックより 1月11日 15:11 アップ分)

 

 

 

 

長野青商会

 

 

 

 

【2020年度 설맞이모임】

本日、長野朝鮮初中級学校2020年설맞이모임が行われました。

青商会が民俗ノリや凧上げのサポートをしたり、朝鮮相撲の相手をしたりと大変盛り上がりました。

昼は新民族教育支援部長・キンミョンストンムの指示のもと、青商会が準備したおでん(ミジャオモニのサポート有り)を学生たちに振る舞いとても大好評でした。

学生たちの喜ぶ姿が見れて青商会役員も大満足でした。

これからもこの笑顔のために活動していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

埼玉県青商会フェイスブックより 1月12日 9:10 アップ分)

 

 

 

 

埼玉青商会

 

 

 

 

埼玉県青商会 vol.20-11
2020年もスタートダッシュ!
第20期第3次幹事会開催

今年初となる県幹事会が1月8日に行われました。
まずは各部署の活動年間計画をそれぞれ発表し、今年一年間の方向性を認識し、定めました。
そして2月26日に開催されるヘバラギカップの準備、進捗度合等について討議。
改めて、このヘバラギカップで得たチャリティー金は来年度に入学する新一年生達の制服、更には教育のICT化へと役立てるための大事な物であると認識をし、たくさんの参加者を募ろうと再確認しました。

また、当会議に中央青商会 宋明男副幹事長が参加。
共に議論を交わし同胞の為の情報ツールLINE公式アカウントや平壌訪問ツアーの案内等がありました。

2020年も埼玉県青商会は同胞社会の為に尽力します!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

KYC下関 フェイスブックより)

 

 

 

山口・下関青商会

 

 

 

 

アンニョンハセヨ!
ずいぶんと、投稿が遅れましたが、下関青商会の第12期総会について報告させていただきます。
2019.12.14
山口県下関地域青商会の総会が開催されました。

白承輝会長を中心に役員たちが一致団結して、優秀KYC賞を受賞するなど輝かしい実績を残してきた2年間を総括し、新会長である、鄭豪気会長へバトンを渡しました。

これからは鄭豪気新会長を中心に下関同胞社会を盛り上げていくため、又、下関青商会のさらなる飛躍と発展を遂げるため、役員一同頑張って行きます!

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

在日本朝鮮愛知県青年商工会フェイスブックより 1月14日 18:04 アップ分)

 

 

 

 

愛知・東春守山青商会

 

 

 

 

【東春守山地域第5回定期総会】


1月11日、東春守山地域第5回定期総会が行われました。


第4期は、東春初級学校のための活動を継続して行いました。

運動場の整備や、アボジ会と一緒に学校美化事業を行い、夏には、東春サマーフェスタで屋台を出し、そこでかかった材料費と売上金をすべて学校に寄付しました。

また、忘年会や新年会、家族ボーリング大会など、3年ぶりに地域的なイベントを開催。イベントを通じて貴重な経験を得られたと総括しました。


第5期は、会員や会員対象者に直接会いに行き、一緒に活動する仲間を増やします。そして、引き続き、地域の同胞社会、東春初級学校のための活動を行います。

また、東春初級学校に通っていない子供達がウリ民族文化を学べるように、サラン学園を復活させます。


最後に徐吉勝会長が、できることからコツコツやって、みんなでこの地域を盛り上げていこう。そのために、力を貸してください!と、呼びかけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

今年の最優秀KYC賞は?

 

 

 

 

現在の1位は?どの地域?

 

 

 

 

 

 

在日本朝鮮青年商工会(KYC) フェイスブックより)

 

 

 

2019年12月1日、第23期青商会のKYC運動「アプロ!」が一斉に開始されました。

運動期間は、7月25日までの8か月間。

最優秀地域KYC賞に輝くのは、どこだ!!

青商会では、毎月ランキングを掲載してお送りしています。

 

 

 

 

現在の1位は神奈川・横浜青商会です。

 

 

 

※今年はどの地域が最優秀KYC賞受賞するのか?

 

 

 

楽しみですねー

 

 

 

■青商会中央からのお知らせ■

 

 

 

 

image

 

(案内はこちら)

 

 

 

来年の青商会祖国訪問ツアー決定!

 

 

2020年4月24日~29日

 

 

結成25周年を輝かせよう。 

 

 

来年の青商会祖国訪問ツアー決定!2020.4.24~29案内はこちら(結成25周年を輝かせよう)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

LINE始めました!

 

 

 

在日本朝鮮青年商工会(KYC)

 

 

 

抽選で豪華プレゼントもあります。

 

 

 

ぜひ登録お願いします。私も登録しました。

 

 

 

毎週1回全国の青商会活動を紹介ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qコードで登録ぜひよろしくお願いします。 

 

 

 

LINE始めました!在日本朝鮮青年商工会(KYC)抽選で豪華プレゼントも(登録お願いします)

 

 

 

 

 

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

 

■続きは6時間後アップします■

 

 

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新300回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー