青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 243 (3月トップはこの地域&全国活動の様子①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 200 (長野青商会総会&東京青商会の熱い活動他)

 

↑(1~200回まで)こちらご覧ください。 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 230(岡山・埼玉・愛知南東海知多・神奈川湘南・三重)

 

↑(201~230回までこちら) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 231 (愛知名中・九州・三重・埼玉・京都・東京) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 232 (東京・兵庫・神奈川・西東京) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 233 (茨城・三重・神奈川・長野・京都) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 234 (九州・福島・愛知・東北・兵庫) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 235 (全国地域ランキング発表!1位は?12月活動) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 236 (1月も熱く始動!神奈川・京都・三重他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 237 (長野・埼玉・山口下関・愛知・その他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 238 (東京足立・神戸・滋賀・九州・その他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 239 (神奈川・西大阪・山口周防・埼玉西部その他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 240 (神戸・愛知尾張・東京足立・九州他) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 241 (茨城中央・大阪中西・千葉・神奈川川崎・京都)  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 242 (長野・神奈川・佐賀・埼玉・愛知)

 

↑の続き

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

まずは

 

 

 

 

image

 

 

 

 

3月トップの地域は

 

 

 

北海道青商会

 

 

 

 

※残り4か月どの地域がトップとなるのか?

 

 

 

またアップしますねー

 

 

 

3月全国青商会活動の様子

 

 

 

 

横浜青商会フェイスブックより 3月22日 21:48 アップ分)

 

 

 

神奈川・横浜青商会

 

 

 

【第4回 やるしかない!会議】🕺
(横浜青商会第18期第4回幹事会を開催)

3月19日、今期第4回目の幹事会を行いました📑

コロナウィルスの影響で多くのイベントにも影響が出てますが、横浜青商会は足を止めることはありません。険しい道だからこそ我々が切り開いていきます🧗🏽‍♂️

7月1日に延期になった『ウリカップ』⛳️も、これをチャンスと捉えます。
チャリティチケットや広告協賛をさらに伸ばそうと決意新たにしました😆

県会長からも沢山のアドバイスと協力をもらい、意見交換を加速化させました👍

また、年初から取り組んでいる会員拡大、パパ会(アッパ会)の開催(3/28)、延期となったウリカップ前哨戦《横浜カップ》(5/17予定)等、地域を盛り上げる動きを活発化させていきます💪

そして...
ついにあの企画が始動します‼😎

〈やるしかない!〉の具現化第1弾。

詳細はこちらでお伝えします。乞うご期待🤩🤩

p.s
会議は終始前向きに楽しく開催し、気分が良くなった会長とまた朝方まで飲み明かした宣伝部でした🍶

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

京都府 青商会フェイスブックより 3月21日 13:24 アップ分)

 

 

 

京都青商会

 

 

 

三連休二日目の京都は雲一つない快晴でめちゃくちゃ気持ちの良い天気ですね。

新型コロナウイルスの影響で自粛ムードが続いていますが、今日の午前、松尾橋に近い四条通りは、混雑していて車がなかなか動きませんでした。嵐山に向かう観光客が多いのでしょうか?

京都府青商会はこの間も継続的にミレ・クリーン・プロジェクトを行っています。

3月19日
初級部卒業式に向けて京都初級のウイルス除去作業、そして朝青南支部、洛南青商会が共同作業で準備したキエルキン(消える菌)を寄贈。キエルキンは洛西青商会OBの権純彦先輩から頂きました。チョンマルコマッスンミダ!

3月20日
洛北青商会が定期的に行っている京都中高のトイレ掃除【トイレの神様】

水圧洗浄機を使って作業、換気扇や窓ガラスも取って、丁寧に作業を行いました。

3月21日
初級部卒業式に向けて京都第二のウイルス除去作業。

これで京都内にある各ハッキョすべての卒業式に合わせて、ウイルス除去作業が完了しました。また入学式や催しがある際は徹底的に作業を行っていきます。

新型コロナウイルスが心配ではありますが、良い三連休を過ごしてください^^

新時代青商会アプロ!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

南・東海知多青商会フェイスブックより 3月19日 21:58 アップ分)

 

 

 

 

愛知・南・東海知多青商会

 

 

 

 

本日、第一回南青商会ゴルフ練習会を開催しました。
参加者は初心者から経験者までいました。
練習が始まるとみんな集中して練習に励み、あっという間に2時間が過ぎていました。
この練習会は毎月行う予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

■続きは6時間後にアップします■

 

 

 

 

■青商会中央からのお知らせ■

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

LINE始めました!

 

 

 

在日本朝鮮青年商工会(KYC)

 

 

 

抽選で豪華プレゼントもあります。

 

 

 

ぜひ登録お願いします。私も登録しました。

 

 

 

毎週1回全国の青商会活動を紹介ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qコードで登録ぜひよろしくお願いします。 

 

 

 

LINE始めました!在日本朝鮮青年商工会(KYC)抽選で豪華プレゼントも(登録お願いします)

 

 

 

 

 

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新300回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー