『①6月11日(火)23時半更新!

②今朝、追記しました。✏  』


その418です☆ミ

皆さん、こんばんは。
6月12回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!




皆さん。くれぐれも。

各地大雨。雷雨ご注意下さいね🚨⚠️⚡😱☔






→あの。ホントにヤバいんで…。😱💦💦




さて。今夜は土曜日分の上げようとまとめていた記事…。




…。

なんですが。それどころじゃない事態がおきてしまったので緊急、急遽で!その記事に代えさせて頂きます!😵

なので。また上げるはずだった物々がまた、ずれ込む形態です😱💦
予めごめんなさい…。m(_ _)m


(また。最後の方にこれまたとんでもねぇーー。事実を上げてますので!?😨😲?
最後までちゃんと読んで下さいね?)







その思わぬ事実。
それはこちらです。









→詳細は上二つからも。







毎年8月恒例の夏のライブイベント♪♬
東海テレビが協賛、

美浜町、美浜町観光協会主催の!



まるなつ!
美浜海遊祭!


その開催のお知らせの記事が出たところに…。
なんと、、。




➡美浜海遊祭 SKE48 Special Liveshow 
は主催者側の都合で開催しないこととなりました。





なんと。ここ数年間毎夏お世話になって、かつ!SKE48伝統的な真夏の風物詩🎐✨ となりつつあった!
あの美浜海遊祭のLiveshow の不開催が決まったと言う、悲しきお知らせ…。
(;ω;)。゜(゜´ Д`゜)゜。
(´・ω・`)○| ̄|_












(亡霊さん。ご注意を。😂😭)




美浜の地ならではのあのステージ☆
あってこそのSKE48夏の楽しみでもありましたからね…。
絶対いくぞー!と意気込むファンもさぞかし今年も多かったはず…。なのにですよ…。😢💦

メンバーもきっと…。

ナンでしょうね…。




憶測では。

某グループの一案で…。とか。

今年の町長選が影響とか。

近隣住民のとか。

なんやらありますが。



大勢が、
僕もそうだと思うんですが。

これは、上らの理由では無いと思うんですよね。。。(ーー;)


なんせですよ?
そもそもそれだったら、東海テレビの公式サイトでわざわざ『行わないことに…。』とお詫びする?と思いますよ。🙄



 ➡東海テレビさんは。
今年も是非とも!ホントは!
SKEさんに華を飾るライブをお願いします!と伝えたかったのだと思います。( ^^)ノ


SKE48側も是非とも!って…思ったのですね。


けど。それを美浜町側から遠慮する…。
というのは何かうまくスケジュールがつかなかったとか、立地的に厳しい状況があったのか。

また。ふと思う事は…。
この猛暑、酷暑のなかのライブ!
(~_~;)(\_\;
来場する方々の健康面の配慮もあってか…。

(熱中症、熱射病とありますから…。)


と苦渋の決断だったと思いますよ。😢💦











僕もまたあの地へ行きたかった…。(;_;)





けど。僕は来年!あわよくばまた季節違う頃に!!
SKEがこの地へ帰ってくる!って絶対思ってますよ!!チュー笑い泣きキラキラ


いや。必ずやですよ!😂✨


もう~こうなったら気持ちの入れ替えようだーー!!
その他のライブ!公演!イベント! で楽しむしかないっしょですね!!。+゚(*ノ∀`)(*´∩ω・`)゚+.゚




⬇ここから追記分です😅💦⬇
 



こういう楽しみもあったんだよね!(o;ω;o)




あのソフトクリーム食べたかったよぉー。😂🍦










一部では既に別で楽しみにしようとする方も…。。+゚(*ノ∀`)










是非とも!最悪…。秋でもいいんで~。よろしくお願いします!!(。>ω<。)








そして。一番思い入れある方も…。



是非とも次こそね!ほろりキラキラキラキラ




そして。最後に、僕からあるお知らせ…。
というよりとんだ喜劇があります!?σ(^_^;)?



それは…。僕が昨年の夏のイベントの事なんですが…。









なんと。
どうやら…。




途中書きで終わっていたようです…。( ̄□ ̄;)!!( ̄◇ ̄;)

観たい方は、
テーマ・✴不思議と行きたくなる知多半島
からどうぞ😂💦






完結させないと普通、ならないところが…。この機に思い返してみようと思ったらのおじゃんな展開ガーンぎく



という事で…。



➡ならば、昨夏の想い出も振り返ろう🔄✨


そこで…。




→ちゃんと!完結して上げようと思います!!!え゛!きらきら!!走れぇぇ~~!!


更新タイミングはものもの想い出すのに少々お時間くださいませm(_ _)m💦
いや、それでもあの景色は一生ものだからね!

想い出せちゃうから!😂✨

なので、どうか名残惜しく思っている方へ…。

少しでも癒しにしていただければ幸いです😢😅✨

更新近づいたらお知らせしますね!







それでは!☆(((・・;)



◇週末の記事集。リブログも是非!!(*´∩ω・`)゚+.゚

命さん由麻奈さん の感謝のメッセージ集めてみました😭😂✨
その410、も併せて🙇🏻✨

?→その412 はアメンバー限定記事です!








それでは!☆(((・・;)




【重要記事!🚨】

節目の回はこの機会に教えちゃうあの推しのお話です😊💭


(⬆コメント待ってるよ??)



◆→まもなく新規で気になる記事上げちゃうよ?😂✨

⬇ある意味ちょ~大事な事です😂✨
増えないと…。お蔵入りになるかも?しれませんよー( ̄ー ̄)?
(気になるならどうぞ。)






✒最近上げたブログ記事集です。


ライブレポートシリーズ『ラグーナミュージックフェス2019』のまとめです(*´ω`pq゛♬








『この間に…!
ユニットメドレー明けの笑い沸騰な!?😂きゃー
MCトークシーンだけまとめました。
文字制限苦労しましたわー…。












さりーが出演しました。演劇舞台のあらすじ・メッセージを送りました😌✨



✳握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)