その413です☆ミ

皆さん、おはようございます(*・ω・)ノ
本日2回目?
6月7回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!


通常で読んでくれてる方はどうも今日お初ですねー?👋


この回は7回目…。 

ななかいめ、



ナナちゃん人形!?きゃーキラキラ☆
も出てくるお話です!
➡強引すぎるー。(+。+)■D\(^^(笑)(笑)。




僕の大好きなSKE48!!ラブ音譜キラキラ

ホントに話題が尽きないぐらいの!明るい話題ばかりでありますわねぇ~きゃーほろり顔キラキラ








みなるん は1st写真集・可愛くてすいません!! 】が発売決定・お渡し会が開催☆ミ 📕📷✨






海の日には神奈川県・三浦海岸にて海の家音楽イベントの参加が決定☆✴🌊😊🎶




大箱ライブだと??


4年連続??(間違ったらすいません💦)
東京・お台場で開催♪ TIF2019 にも出演決定!





テレビ関連だと…。




テレビ東京で、SP番組が!





➡ちょっと( ̄□ ̄;)!!  何酔ってるの!🥂✨

あかりん は出来上がるぐらいの奮闘ぶりも😂💦



そして、ゲーム関連では!



来春の映画出演を掛けた戦いが始まる!顔🎥🎶
 めっちゃすごい展開!!ヽ(゚ロ゚;)ノ




その『SKE48Passion for you』のイベントで決まった…。


コント劇演・今夜あの橋の下で
7月末に開演が決定☆✴
(チケット先行予約受付中です!🎫)




トドメは!!
7月24日(水)には待望のニューシングル💿🎶✨も発売されますし!!😂✨







と、もう~。どんどんと!広い場で活躍ぶりがホントに嬉しい限りですね( ^^)ノ☆ミ
それだけ。メンバーのみんな、スタッフ、何よりはファンの愛情・友情の強さの絆あっての事ですからね😭✨🎶


これから夏にかけて!🌻🌴
より一段も熱くなること間違いないですね!チュー音譜






ところ変わって。こんなお知らせもありました。このどうなる?、謎の出来事💦 のほうも取り上げてみました。


➡ところが?
その事、昨晩上げる予定でしたが寝落ちしたのもありますが(笑)(笑)。(またか。😪😅)

そしたら。上げようと思ったことがちょうど、アメブロで親しくさせて頂いてるアメブロガーさんが上げてくれてました😂✨

リブログしておきますね👍✨









そちら踏まえて、僕からも紹介します。




◆ あのゲーム終わるの!??( ̄◇ ̄;)








AKBグループメンバーが全員参加してた!
模擬仮想株式ゲーム『AiKaBu』があと1ヶ月程で終了する事になりました(´;ω;`)


そもそも。ネット経由のゲームはやっているものの、スマホのゲーム自体ほとんど手づかずであった僕でもこぞってやっていました。


せっかくなんで。今の僕のステータスを公開!




⬅⬅亡霊さん…。😂🐬


で、なんでか?最多の保有株が…。 






みよ~まる~。🙆
であった僕😅💦



第2位のゆきちゃんは。このゲームでもお世話なったのもありますし、、。



SKE48メンバーイチ!の株価でもあったからね😂✨💹👑



このゲームの最大の特徴は!
本当に、株主総会!という形で社長・代表のメンバーとの交流イベントが行われたこと!✨😁









みよまる~ は2回も開催!



SKEメンではもう1人。





ゆづき も開催されましたのはつい最近の事ですからね!!ラブキラキラ


いずれも好評博さしておりましたね👏✨


あと、SKEのライブでも注目の的にもなりました!🎯✨




ゆきちゃん
あやめろ
こっちゃん

OKバブリー 90’
が2017年 ユニット対抗戦で優勝した暁に3人をジャックする形で全面応援!p(^-^)q✨


いや~。ホントにいろいろ楽しませてくれたこのゲームがまさかのジ・エンドです…。(;_;)

確かに。最近のAKBグループの取り巻く環境もそうですが。
このゲームの根端でもある株取引がもはや破綻した状態になっておりました…。

⬆の、ゆきちゃんの株価でもそうでしたが…。

もう、現実的どこの騒ぎじゃ無いです笑い泣きえーん

ハイパーインフレ状態。上げ上げ上げ上げキラキラ

買おうにも買えない。😥
かといって、まだまだ値上がりすると思って売ろうにも売れない…。

とてもじゃどうにでも出来なくなりましたね…。"(-""-;)"

終了は致し方ない決断では、ありましたが。最後の最後まで楽しんでほしいと思います😌

僕でもいくつか記念物あるからね😏


→そちらに関しては期日間近になったらまたまとめようと思います。




→そろそろ文字数ヤバくなってきたので。
あとは簡潔に(*_*;💦



◆安全は??




この度、SKE48のセキュリティサービスをリーディングカンパニー・SECOMに一任する事になりました!👮✨

これでメンバーにとっても、運営側としても安心した活動を行える事だと思います。


ただ。一部のファンから心配も…。


➡当初から担当していた OJS48が居なくなっちゃうの?😢

メンバーからも、ファンも信頼されていた警備員でも、あるので処遇が気になるところです🙄



◆それはどうかよーガーン




3月から正式に運営が移された (株)KeyHolder傘下→(株)SKE
ところがわずか4ヶ月でその名称が。

(株)ゼスト・Zest
に変更されることになりました(=_=;)

(株)AKSとの混同するのを避けるためとのことだと思われますが😢💦
せっかくの愛着もてる機会でもありましたが残念ですね。



➡ただ。この ゼストと言う意味。


zest = 熱意,強い関心,心からの喜び




なんか、燃えてきたーーー!!ヽ(≧▽≦)/





→意外にも良いのかも?(*'∀`*)v




はい!この記事は以上!


それでは。☆(((・・;)





『次回予告!

本日はライブ関連&握手会関連を可能な限り上げる予定です!
回数定めてません(笑)。どんどん!上げますのでお見逃しなくー(≧ω≦)bキラキラ





【重要記事!🚨】

節目の回はこの機会に教えちゃうあの推しのお話です😊💭


(⬆コメント待ってるよ??)



◆→まもなく新規で気になる記事上げちゃうよ?😂✨

⬇ある意味ちょ~大事な事です😂✨
増えないと…。お蔵入りになるかも?しれませんよー( ̄ー ̄)?
(気になるならどうぞ。)