【お詫び💦】
ゴールデンウィークは後半、思い切り予定詰め詰めでありまして😱💦  いざ、休み明け書くぞ!って思ったら…。



➡風邪引きましてダウンしてました…。風邪ひき汗
しかも珍しく。39℃オーバーの高熱が😳💦

結果。1週間程、全くってほど頭回りませんでした。しょぼん



トドメ差すのが。( ̄□ ̄;)!!

左手に疼痛が…。😱✋💦
(これはね…。ただただ。
寝相悪くてタンスにぶつけたから😵
骨は大丈夫っす。💀💦)


と、ボロボロの中ですが⤵⤵

意欲だけは衰え知らずなんで!😂

まあ。ひとまず調子合間みて上げていきますねー。(当面、ある日除いて推し事休みになるんでね(笑)。)




では。お待たせ致しました…。





皆さん、こんばんは( ^^)ノ
5月2回目のブログ更新です!


ホントにね。いろんな事だらけではありますが僕のブログはある回に行き着いたので。まずはちょっと長い前置きを。😅







節目の…。



その400です!(ノ ´ ▽`)ノ★★★★


 
いつも日頃からご覧頂きまして本当にありがとうございますほろり🎊


皆さんに楽しまれていただいているのでしょうか?ヽ(*'0'*)ツ


「毎日めっちゃ楽しい♪笑顔」というハッピーな時もあれば。⤴️


「もう、いっそのこと死にたい。😨」とダークブルーな時もある…。⤵️


本音をこうしてぶつけて言える場所。
そう。ここ、アメブロにある。✏✒✨


400回という一つの節目を迎えれたのも皆さんのおかげでもありますキラキラ☆ミ
ホントにこうして普段の日々も過ごせるのも。
続けてやれるのも…。
読んでくれる皆さんのおかげです!!(^_-)☆




から更新した昨年11月から経ちまして。

それから。
①推しとの歴史を。😂
初めてブログにまとめてみました。





ときまして!
迎えたこの回。
いつもながら更新の度に楽しんで読んで頂いて本当に嬉しい限りです♪( ^-^)/(T-T )!!


さて。節目の回ごとながら。

・アメブロ読者😌💓
フォローしてくれてる分
「+非公開ながら普段から読んで頂ける分」合わせればどれだけ増えたかな??笑い泣き


◆併用しているツイッター🐦 も功を奏して来た甲斐もありますが。

※フォローが237人☆
(その300の時より70人ほど!!⤴️)
フォロワーは現在355人!?
(こちらも前回より70人ほど繋がるように😂)


そして。アメブロ読者としては。
まあ。あの何かとザワつかせている〇〇めろさん(笑)案件もあってか?笑い泣き

その300より…。 
フォロー・読者登録数 27人(+10人!上げ上げ)

🐦ツイッター経由でブログ認識してる。
純粋たる読者の総数としては30人!?Σ(・ω・ノ)ノ

そうなると…。軽く50人近くは毎回観てくれているんだと嬉しいものですね。+゚(*ノ∀`)
そこまで広く読んで貰えるなんて思って無かったもので…。
➡そんなコトないでしょー(:: ̄∇ ̄)■D\(^^ ) !?



→まっ。ともかく(笑)。


楽しい日々の出来事たくさんあります!😄🎶
悲しい事もありました。😭
時には悲劇的なこともあるかもですが😰💦

マイペースに出来事を→記録としてこのブログにしたためて行こうと思います😌✨

どうかこれからも引き続き、ご愛読のほどよろしくお願い致します~☆ミ



(〃∇〃)

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

\(゜□゜)/

(。-人-。)

(  ゚ ▽ ゚ ;)

(||゜Д゜)ヒィィィ!

♪ヾ( ´ー`)

Σ(゚ロ゚ ノ)ノ

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

C=C=┌(;・_・)┘

(*^o^)乂(^-^*)






 ↓


 ↓


 ↓



ではでは。今回の本題にいきます。




節目となる今回は…。
定番になりつつある方々との関わりの事をこの機に話そうかなと思い…。😌💓


この機に推しの経緯(いきさつ)を話そうかな?



「僕がこの子を好きになった理由✨😌✨💓」


第1回は(卒業しましたが…。😢)なっちの事を。
第2回は、さりーでした。
(そして臨時で上げる運びになった笑い泣き)
第3回は、あやめろを。
第4回は、あかりんで。

そして。第5回をお送りしていく運びです。



さて。今回紹介するのはこの方。








ゆづき こと、日高優月さんです!

第5回となるこの回はゆづきを取り上げます📖✨






はい!お気に入りショットを📷✨
前髪ぱっつんでしたね~(・∀・∩)


2013年2月28日、6期生オーディションに合格・お披露目され。晴れてSKE48メンバーの一員となったゆづき🈴💐✨

その1年後のAKBグループ大組閣コンサートにて。正規メンチームKIIに昇格!上げ上げキラキラ


それ以降。KⅡメンとして、1人の選抜メンとして!SKEを支える活躍している彼女である。


そんな僕が何故、ゆづきを推すようになったのか∵?

元を言えば。何故、さりーに次いで2推しとまで躍進したのか!?ヽ(゚ロ゚;)ノ☆★





✳1つ、2つはある大好きなある共通点がありましたひらめき電球




ゆづきと言ったら?
生粋たる名古屋人というのもあってか😁🎶





SKEイチの
中日ドラゴンズ愛!!⚾🐲💕✨

その愛情の強さはゆづき個人としての活躍の原動力の象徴でもありますね~おねがい





2016年には 野球選手のポーズ・ワンシーンをものまねで表現!
日高優月の野球MM』が大好評に!m(・ω・m)♪


➡同じくドラゴンズ大好きで、元チアドラゴンズの経歴をもつ。さきぽんがアシスタントに!→2人のなかなかのコンビネーションも良かったですねぇ~💃🎶






なんとその同年からは!
実際にSKE×中日ドラゴンズとのコラボ企画も始まりましたね!😲✨

(画像は2017年の時の。)


そこで…。ゆづきの熱烈のドラゴンズ愛が素敵な舞台の道しるべになりました……!!!びっくりきゃーキラキラ












この時の新曲『金の愛、銀の愛』を同期のさきぽんと(それと、真木子キャップも。)ともに試合前パフォーマンスを披露!


その後になんと…。始球式の大役を!
ナゴヤドームのグラウンドで務め上げたのです!おねがいきゃーキラキラ

結果は傾斜角度に慣れなかったのもあり、ワンバウンド投球にはなりましたが😅💦

大好きなドラゴンズのホーム⚾✨で、
名古屋イチの晴れ舞台で😂、
1人のアイドルとして立つあの景色は。
ゆづきにとって特別なものであったでしょうね。にこリボン






で。何ですが。

実はこのゆづきの記憶残るであろう、素敵なシーンを。


◆その35





⬆そっ!観に行ってたの!チュー音譜キラキラ

(そりゃあ…。にわかにさりちゃん見たさでもありましたが😂💦)

そうだね…。

 この時のゆづきのガッツ溢れる姿見たのもきっかけになった。。+゚(*ノ∀`)♪


のは言うまでも無いのかもしれませんね😂✨







ちなみに2017年も。


の時は行けませんでしたが。
存分に楽しんでいる姿を見ていたら僕個人としても笑顔になりましたね♪ラブ








➡極め付きは。
SKE48Cafe&Shopで野球好きが講じたメニューに、ゆづき → ゆづソーダ とかけてセット販売しちゃう~ぎくきゃー


ただ。めっちゃ高カロリーガーン&個人的 炭酸がね…。┓( ̄∇ ̄;)┏アリャー。

皆さんも頂いたー??😋





と言うことで。

ゆづきのことが好きになった理由💖

① 中日ドラゴンズがメンバーイチ大好きである!!きゃー


②  ゆづき念願であった始球式を、選抜メンバーとして見届けてあげれたこと!ほろりキラキラ








…。

とは別で。
実はもう一つあります。(^0^;)アレレ?



それは。ゆづきならではのビックなセールスポイントでもあるあの事ですね!(゚-゚)☆ミ









かみむーちゃんも!きゃー




STU・ふくちゃんこと 福田朱里さんも!ラブ


そう!この、メンバーが惚れちゃうぐらい大好き!ってなっちゃう懐の良さゆづきらしさなのです!照れ音譜






(ここから。亡霊さん居る方。
ご注意下さい!⚠️😭😂✨)







  ゆづき との 思い出深いメンバーの皆さんも多いんですよね…。😌ほろりキラキラ








(僕の推しでもあった!😂)
地道にこつこつと、努力積み重ねてきた!
地元大阪を中心に活躍してる。
なっち こと 髙塚夏生さん。








(未だに忘れる事が出来ない方も多いですねしょぼん)
初代!SKE劇場公演の鉄人💪✨
ダンスとアクセル全開なパフォーマンスで魅了してくれた。 なるちゃん こと、市野成美さん








(まだ最近だよー……。😭✨)
本人もSKE1番の大親友!!なぐらいの仲良しだった。 ゆなな こと、小畑優奈さん




と。卒業メンもみんなこぞって、こう話してくれてます。




ゆづきさん、ゆづきちゃん!
大好きだよ~!(*´∀`*)ノ。+゚(*ノ∀`)





一言ながらですが。
それだけ。ゆづきと一緒に居てくれるだけで。

安心できる😌

ニコッと笑顔になれる😊

気軽にお話してくれる💭
(あれこれ相談ものってくれる!)


➡幸せいっぱいになれる!ラブキラキラ




本当に人間性としてもとても優しいゆづき(*'∀`*)v

周りのみんなを笑顔にしてくれる!
まさしく『アイドルの鏡』!🎤💕
そのものだと思いますよ!(。・ω・。)



ゆづきの好きになったところ!💕

③どんな人とでも優しく接してくれるところ!



この3点です!。+゚(*ノ∀`)✨





そんなゆづき本人も決して、容易たる歩み道では無かったと思います。。。ちゅ
(
未だに。
緊張し~いなところでたり😱

日高っちゃう。➡要するに…。お腹壊す。と言うよりはこわしやすいのかな😵

ゆづきにも弱点はあるんです(笑)。
)









…。まっ、それはご愛嬌ってことで(笑)。



ゆづき本人の人の良さとしても!
メンバーの一員として応援したくなる!護りたくなる!

魅力を感じるのがそこだと思うんですよね😂✨




いかがだったでしょうか?

本当はゆづきと握手初対面の時とか
個人的なワンシーンも上げたかったですが。


➡そろそろ文字制限が…。( ̄□ ̄;)!!エーー。
またいつの時かね?😅




では最後に。





人としても頼もしい存在☆ミ


これからも大好きなドラゴンズと共に熱くなっていこうぜ~!!!

ゆづき~~~~~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノイェーイ!









(久々でしたがいかがでしたか??😂)


それではまた!☆(((・・;)




『なお。僕が推してる!応援してる!メンバーの紹介集は。

テーマ → 僕がこの子を好きになった理由💕✨

からご覧下さい!』


次回予告!

次回は…。かなり渋りましたが。
あれ、これの Graduation ceremony を…。
➡意味は理解して下さい…。