(予め連絡。
文字数ぎりぎりでぎっしり詰め込んだので、ゆっくり空いた時間に読んで貰えたらなによりです。♪

また、今回の内容はあくまでも選抜総選挙への対するアピールものではありません。💦
私信のものですから。😅

どうかお察しください💦)

では行きます!!


皆さん、おはようございます( ^^)ノ
5月10回目のブログ更新です!



節目の…。

その200です!(ノ´▽`)ノ★★


 
いつもご覧頂きまして本当にありがとうございますほろり🎊


皆さんに楽しまれていただいているのでしょうか?ヽ(*'0'*)ツ


「毎日めっちゃ楽しい♪笑顔」というハッピーな時もあれば。⤴️


「もう、いっそのこと死にたい。😨」とダークブルーな時もある…。⤵️


本音をこうしてぶつけて言える場所。
そう。ここ、アメブロにある。✏✒✨


200回という一つの節目を迎えれたのも皆さんのおかげでもありますからキラキラ☆ミ
ホントにこうして普段の日々も過ごせるのも。
続けてやれるのも…。
読んでくれる皆さんのおかげです!!(^_-)☆


から更新した昨年11月から経ちまして→→。

・アメブロ読者😌💓
公開してくれてる分」→二ケタ10人突破☆😂

「+非公開ながら普段から読んで頂ける分」→合わせれば2~30人以上かな!?


併用しているツイッター🐦
→あくまでもブログ更新の通知用としてたのが。
今は普通に使い熟してきた。😅

※フォローが100人突破☆⤴️✨😲

フォロワーは現在186人!?
▶(((;゜Д゜)))💦

正直、ここまで増えるなんて思っても無かったです…。😅💦
その甲斐もあってブログアクセス数も伸びてきております!!笑い泣きキラキラ



これからも楽しい日々の記録を残すように♪
(時には愚痴ることもあるかもしれないですが😰💦)
引き続き、ご愛読のほどよろしくお願い致します~☆ミ



(〃∇〃)

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

\(゜□゜)/

(。-人-。)

(  ゚ ▽ ゚ ;)

(||゜Д゜)ヒィィィ!

♪ヾ( ´ー`)

。+゚(*ノ∀`)

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


(*^o^)乂(^-^*)










 ↓


 ↓


 ↓



ではでは。今回の本題にいきます。



節目となる今回は…。

・先週のおしりん生誕🎂✨

・GW中のボートレース蒲郡のミニライブ🛥✨

・握手会の事とか!!🤝✨
→未だに上げたくてもあげれないですが😰💦

と色々考えましたが!

ふと。やはり…。
あの方との関わりの事をこの機に話そうかなと思い…。😌💓

ある方のことにスポットを当ててみようと思います。ニコニコ










▶公開したっけ?ヘ(゚∀゚*)ノ


さりー(惣田紗莉渚)ですよ~。(*^^*)


節目の今回は。
この機に推しの経緯(いきさつ)を話そうかな?


「僕がこの子を好きになった理由✨😌✨💓」


第1回は(卒業しましたが…。😢)なっちの事を。
その第2回は、大枠の本命でごさいます~。(´∀`)


→先に言いますが。
おそらく300回目の時もこの事をお話しようと思います。あの方で!
第3回目として上げようかな。σ(((^_^;
もう決定事項ですわねー。😂✨



元を辿ると…。
「その101」の方にも一部書いていましたが。

(参考はこちらに。
)





17thシングル💿「コケティッシュ渋滞中」新規!でSKEライフにのめり込んだ僕。照れ

まあ、、、。あかりんや。W松井の存在を認知したのはけっこう早いもので…。
▶3rdシングル「ごめんね、SUMMER」から知りだしていたんですがね。ガーンひらめき電球
そこまではまるつもりなんてこの頃は思っていませんでした…。


けど。2015年。

歌番組だったり、📺
CDのDVDをジッと観ていく度に、💿


  …本気で応援していこう!!(σ・∀・)σ



と芽生え始めさせてくれた人物。🌱✨










それが、さりーだったのです。。+゚(*ノ∀`)


ふとした一目惚れによるものです。(〃∇〃)




その年に興味本位でいざ。行ってみた💨

偶然にもお盆の開催であったことも良運のタイミングだったのかな。(。・・。)







まさにゃ!  珠理奈!  玲奈さん!ヽ(;▽;)ノ


記念すべき初めての「推し事」☆ミ

2015.8月13日(火) 
それは玲奈さんが卒業コンサート前最後のライブイベント🎤🎶
美浜海遊祭のSKE48ライブ☆✴


この時はとっさの思いつきだったので、
エリア外から必死となって見ていたの。
なんでも思い返すだけでも嬉しかったなぁ…。( ´艸`)




玲奈さ~~ん!!(; ̄O ̄A)

▶そう思えば。玲奈さんのおかげでSKEに興味誘ったきっかけなんだよなぁ…。(´;ω;`)




ちなみにねぇー。

美浜海遊祭名物のあのショータイムビックリマーク😍💕✨


この時、出ていた1人こそ…。









ほぇ~~。(* ´ д`*)

もう~。あの時により胸きゅんにされちゃったよなぁーー!!!チュー音譜





その流れのまま。




8月16日(土)
人生初めての握手会🙌✨ラブラブ



この時は2枚だけだったな。🎫


このとき、初めて「ミニライブ」も堪能してから初握手🤝✨


✳この時の、さりーとの握手シーンを紹介します!(*^ー^)ノ♪
(→ が僕。 ♪がさりー です。  )




→ 惣田さん!初めまして!
(敬語調に💦)

初めまして!来てくれてありがとう(*^o^*)

→ 今回の曲で凄く気になったから来たんだ。


本当に!嬉しい!
じゃあまた必ず会いに来る~!?(o゜▽゜)o


→えっ!!((;゜Д゜))  そりゃあ…。行こうかな??

(お時間です。)

ありがとうね♪またね!(^-^)ノ゙

→ どうもありがとう。(^^)



…。

まさかの初対面。

だったのに、もう次回も会いに来て!と誘われましたぁー。(゜ロ゜;ノ)ノ

ただ。この時は1枚、1回限りだったのが勿体なかったなぁ…。ガクリ






で。余談ですが。もう1枚は不思議と。
まどかさーんゆかぴーだったことを今でも覚えています😅💦
 
それはまだ。まとめだしすら形式があやふやだでたからねー。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
最後までいてなかったのですから…。⤵️



まあ、それから。
名古屋開催の握手会の時はほぼ全てに参加するように♪
公演にもはまりだして(*^^)v✴


さりーにも徐々に顔だけでも知って貰えるように!(^^;)アッ♪

(恥ずかしさもあってか、😰)名前あまりだして無かったのですが行く度に「あぁ~!来てくれたよー😁」と笑ってくれてました!



そして。ターニングポイントが!!🔛✨
ちょうど1年ほど経った、
2016.9月10日の「チキンLINE」個別握手会のことでしたびっくり




この時。個別握手会の時は 1105さりーしか握手券を取ってなかったのですから!!ラブ
▶その頃が懐かしい…。(*ノェノ)


この日の時に。


♪「ねぇーねぇー。教えてよー♪」


と。なんか不意にさりーから投げかけてきていました。
でも、恥ずかしがり屋な僕はなかなか話を切り出す事ができなかった…。


が。大きなチャンスが!!


それは…。その日最後の部に「鍵閉め」を出来たこと!!え゛!キラキラ

それでその時のやり取りが今でも忘れません!チュー




↓この時、さりーにメールで返信していて。
その時送った一文を今回初公開☆✴
(貴重だよー😂✨)



・もう一つは、名前を覚えてくれた!
 
しかも…あだ名を決めてもらえたことっ!(°°;)
 
 
この個別の握手会のタイミングだからこそ!と言うのもあったし。
さりーからも…。
 
ねぇねぇ? お名前ってなんて言うの?(*^^)
 
 
 
まさかのさりーから!?😅💦
と言うことにも驚いたし。
 
その日ラストの握手のときに。
聞いただけで即決だったからね…。
 
 
 
→[ねぇ、さりー?
最後にあだ名を決めようよ。]
 
♪「うん!いいよ(*^^)
お名前って…。
 
→「○○の○○で…。
(メールだとあれなので、省くけど…(´`:))」
 
♪「あっ! が~す~だ!(o^-^)
 
→「えっ!?が~す~?😲💦」
 
♪「そうだよ~。😊
 
→「自分、初めてそう言われたかも…。😲」
 
♪「あーっ!じゃあ決まりだね!
これからもよろしくね♪
がーすーちゃん(^∇^)♪
 
 
 
 
あっという間に決まったから!
 
あと…。
   (さりーのあだ名は?と)
さりーはさりーのままでいいよ。(^^ )
 
→うん。わかった!これからもたのしみ!!



あの時はすごい幸せだったよ~!!😍







もう~。幸せです。😂✨

アメブロ上で
初めて 公にしますが。




僕のブログタイトル、ブログのニックネーム。

これの由来の「がーすー」の部分は。


推しのさりーから命名してくれてからなのです!!😂✨


それからこうして。今現在でも、握手会や公演、イベントの時はいつも会う度に「がーすー」と呼びかけてくれるようになったのです。+゚(*ノ∀`)


だから、万が一。卒業や引退しない限り!!

僕の永遠の①推しは!
さりーなのが変わりはありません!!!(´;ω;`)

→どんなに興味誘ったり、勧めされてますが😅
信念は貫く!
これは絶対なのです!!


だからこそ。
出身違えど。好みが分かれたとしても。
これは譲れないものがあります!!チュー


これからも、
僕がどんなに落ち込んだ事があったり、😢

さりーが泣き崩れそうになった。😭

その時はお互いの「心の支え」にほんのちょこっとだけでもいいから!😌
これからも見守って行こうと思います。


どうでしたか??


長ーいブログになりました。💦
どうもありがとうございました。ヽ(;▽;)ノ


では、また。
次回はあさっての予定かな?(*^^*)





✳まさかの11日(金)に人気急上昇⤴️⤴️✨
記事ランキングでは自己ベスト😂
皆さんのお礼も込んでいます~♪





それではまた!☆(((・・;)♬




卒業。砂時計しょぼんクラッカー
髙塚夏生(なっち)のブログ上げました🐬✨


近いうちに更新予定です。......¢^_^。》


SKE卒業されました。笑い泣きしょぼん流れ星
市野成美(なるちゃん)のブログ上げてます♪
ほんの僅かですがみんなの気持ちが伝わるといいと思います😌🎵




➡市野成美劇場最終公演の模様です😂🎶✨

➡本当にラスト。((。>0<。))
お陰さまで多くの方々にご覧頂けて感謝いたします!😂✨







缶バッジのデザインを考えた人をあてるクイズ。〇✨
こちらのブログのコメントにどうぞ( ^-^)_旦~

当てたら良いことあるかも?



※反響の大きいブログです(今春🌸)

→昨年8月の出来事を掘り出しました😅✨