その179です☆ミ

皆さん、こんばんは。+゚(*ノ∀`)

本日4回目!!!!→欲張った(笑)。

4月9回目のブログ更新です!

本日もよろしくお願いしますφ(.. )!!



 
さっそくですが。今回は。
恐らく僕のブログで取り上げるのはこれでラストになるのかな…。えーん





はい!
3月末に卒業されました、なるちゃんの事ですほろり汗アオキラ



なるちゃんの関するブログはこちらにまとめてますので是非とも合わせて。。(・_・、)




↘市野成美劇場最終公演の模様です。😂✨









実はですね。
動画サイトとかで眺めていたら、
僅かながらなるちゃんの存在が記録されたモノが幾つか見つける事が出来ました☆ミ

そこで僕なりの。
なるちゃんの想い出記録集
を勝手ながら作っちゃいました😅✨


泣き惜しむなるシストの皆さん全てに心和ませる事は出来ないかもしれないですが。
ひとつのアルバムだと思って頂けたらなによりです。+゚(*ノ∀`)





『#えごなるは永遠に』
同期であり、同じ学校に通っていた!
大親友の江籠ちゃんとの想い出作りにと。

カラオケ配信をデュエットで楽しんでいましたね音譜キラキラ






『公演頑張った組の勲章☆ミ』

SKE48の劇場公演が特に大好きな面々!

それと、欠員や急病による休演が発生したときのスクランブル出演!! 
三c⌒っ.ω.)っ トツゲキ~!

こうして何度もピンチを救ってきたメンバーであった。
おしりんゆきちゃんとの3人によるオリジナル感満載な公演!?でしたね。





『おしゃべりでも無敵な存在だった?』

なるちゃんとおしゃべりしてたら何でも笑えてきちゃう!!爆笑笑い泣き

そんな、なるちゃんが出演したラジオ番組をトーク抜粋編で♪













↓それとこちら2本は。
(意外にもこの組み合わせとしては数少なかったのかな…。)

えごなるどん!!! 👼🥒🍓

で収録されたラジオ📻✨


CBCラジオ

LINELIVE × SKE48 





SKE48 観覧車へようこそ!

16年最後の放送に。
17年最初の放送と。

年またぎで行われましたね。









そして、忘れてならぬ昨日。
ファンの願いによって叶えられた☆

『なるちゃんテレビラストシーン📺😭🎶✨』


NHK・BSプレミアムの「AKB48SHOW!」
そのリクエストコーナーによって実現を果たした!【えごなる】の歌唱ステージ☆✨






こちらでは上げれませんが。
是非とも、「NHKオンデマンド」にて!
その最後になるちゃんの生の歌声を聞いて上げて下さい!!


ワンシーンだけではありますが。
→また、画像は借り物ですがいたしかなく。😰💨💦
































やっぱ。

【えごなる】の愛はこれからもSKEのファンの中で生き続けますね!(ノ◇≦。)!



画像見てるだけでウルウルきましたわ…。(TOT)





…。

では最後に。











なんかとり急ぎでまとめましたが。


 
なるちゃん!
ご卒業おめでとうございます!☆ミ 。+゚(*ノ∀`)

素敵な未来に向けて頑張ってくださいね!





缶バッジのデザインを考えた人をあてるクイズ。〇✨
第3問も一応募集中であります😅
↑こちらのブログのコメントにどうぞ( ^-^)_旦~

当てたら良いことあるかも?



あと、
今回新たに「テーマ」を作らせて頂きました。



それではまた!☆(((・・;)♪





なるちゃん
僕としては僅かしか機会がありませんでしたが。SKEでのなるちゃんの活躍ぶりはきっとこれからも受け継がれていくことでしょうね。

本当、お疲れさまでした。(*´∩ω・`)゚+.゚