その35です☆ミ
(→題名考えるのに相当掛かりました。(焦)。)


皆さん、こんにちは(*^^)ノ☆

7月7回目のブログ更新です。

よろしくお願いしますφ(.. )!!



2週間ぶりですね。😅
ただ、その最後に更新した。
前回の大写メ会ブログ「その34」がこれまた、多くの方々に読んで頂けたようで!うえきらきら!!


いつもありがとうございます。(*´ー`*)



本当はこのシリーズ。終わりにするはずですが、もしかしたらまた復活あるかも?(^_^;
(まあ、機会あればお楽しみということで。)







さて。今回は題名通りなんですが。


今日は…。



とにかく叫んじゃおう~!!(≧∇≦)イェ~イ!



と、いつもおとなしくしている僕自身でもテンション上げてます!!爆笑キラキラシャボン玉









そう、ナゴヤドーム!!ダッシュ


お目当てはこれです!!







夏の竜陣祭~ゆかたの祭典~
D-LOVE  盆×DANCEパーティー」ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪



ドラゴンズと盆踊りがコラボレーション!?(;゚д゚)

初めはなんだ~。って思ったんですけど。


僕も毎年の夏恒例行事のひとつが「盆踊り♪(´▽`)ノ」
地域のお盆祭りには毎年脚を運ぶぐらい好きです!!
なんだか毎年重ねて行く度に踊れる種類も増えてきてますよー。(笑)



とても気になっちゃったんで。来ちゃいました!!(*^^)v




もちろん、あらかじめ言います。



大の中日ドラゴンズファンです☆(o´∀`)b





そして目当てはあの方たちも!





SKE48がやって来る~!!(*^-^)



一度に二つもが!!

好きなもの同士が合う揃うなんて。゚(゚´ω`゚)゚。

これは行かなきゃそんですわ~!!





さあ!!盛り上がるぞ~!!



と前に。


まずは、連敗止まってくれ~!!(>_<)


信じてますよ!ドラゴンズ~!!!!





それではまた!(((((・・;)♪



 →ブログリンク(トップ)はこちら。