▶ You are welcome !(*・ω・)ノ



⏫年明けてからのSKE『Stand by you』の握手会スケジュール&追加販売実施中です




その341です☆ミ◀

皆さん、こんばんは(*^^*)
本日4回目!!!! →寝落ちしたので出直し(笑)。
2019年15回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!



1/27(日)からのブログ記事です。📝



(⬆️あっ。その339の関しては拡散しなくても良いかも(笑)。)


🙋こちらはくまちゃんとの初握手シーン🐻




さて。大変ながらくお待たせ頂いておりました。m(_ _)m
(ホントは昨夜中に送ってだーれにも気づかれず事が過ぎちゃえばいいのにー。
→だったら尚更書きませんって。ガーン)


今回は遂に。

遂にぃ~~~!((((((゜ロ゜;


ある今後の展開を左右しかねない!重要なお話をこの記事でさせて頂きます!!サーチメモ




もとから。ってか。昨秋からこのような予告を上げていたの覚えてますでしょうか?

ってか。自然とタイミング逃して後回しにしていた僕でもありますが(焦)。







→その312 って…。約30個前とかにする予定がざらーって引き伸ばしてましたけどね~??
Σ( ̄□ ̄)!
まあ~。それは握手会の事とかが優先にしてたのもありますけどー。💦


これはね。一部のアメブロガーさんとかには告白・通知する形でお話していたことなんですよ??(^^;)
→さて。思い出したかな?💡😲💦

▶その事のお話がこれになるんで!!🗯





事の発端は、、。
そう。昨年9月のある記事からのお知らせからでした。。
(⬇リブログの事です。あっ、これは後ほどご覧頂いても良いです。😰)








そう。

昨年秋、9月2日の握手会から推しの一員に加えることになった。







そうです。あやめろ太田彩夏 さんの事です。




昨年3月の「無意識の色・個別握手会」で会ってから。

逆認知してた!?σ(^◇^;)((((((゜ロ゜;
(しかも、さりな推しである事を承知の上ながら!!ガーン汗)

そこから…。まんまとハマってしまった僕自身がここに居るわけではありますが!?(+o+)



それで。あまり深掘りしてこなかった。(はず。)なんですけどね?

大沙汰にしてこなかった分のツケが…!


もぅー。(ーー;)
とにかくこの所の懐事情がやばい事になってまいりましたーがーん汗
→これじゃなくて💰👌💦(笑)(笑)。
荒れに荒らされておりま~すや~。(´θ`llll)





「もう~。今は〇〇さんでしょ?」
「〇〇推し~😁」

「えっ?一推しって???」

おかげで。
会った方々、アメブロガーに言われて続けてもう芯がブレッブレですわー。(;´д⊂)


もっと、さりーの事だらけ呟けば…。


→って今頃言っても遅いんですが。😵



そんな、さりーにも!?Σ(・ω・ノ)ノ
というよりは…。ちょうど昨夜のこと!!🌃🐦


あの出来事が~。ドンッ

遂に書くきっかけになったのはまさしくこれもあるかと。。ヽ(;▽;)ノ


















さりー あやめろ で。

一体何しとる~!!(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+







もう~。このままではさりーまでもあやめろの手中にハマりかねない


→そうですよ。
被害妄想って事ですよ!( ̄□ ̄;)!!

(まあね?メンバー同士でだからということで許されるものもあると思いますよ😵)




…。

あかん、あかん…。

このままでは収拾つかないわ😥





とりあえず!本題戻ります!🔙💦


で。ここで何を伝えたい。何をしたい!?ということ。

それは…。








僕の神推し☆
…的な。  要するに、トップオブ推しメンは今後たることながら。

(もう3人居ますが(笑)。)




そんだけ、
僕と。あやめろの事。
(他ものもの…。)

もっと知りたいのならば…?!?










…。














▶僕と契約してよ!




Σ(゚□゚;)
( ̄◇ ̄;)!?
(ノ´・ω・)ノ
( ̄□ ̄;)!!

はぁ~~~ん!?( ´ ヘ`;)


▶突如取り乱したか??ショック!
いえいえ💦いたって正気ですよ?




そう…。この記事で試してみたかった一大発表!

そんだけ気になるのなら!

僕のブログと契約を!✒メモ本

→(じゃないわ!!354354さー)





僕のこのブログ!
フォロー📩✨

・→前までは読者登録という表現ですね。

を是非とも見たいのならばしてやって下さい!爆弾ドンッ


一世一大の懸けに出てやりましたよ!
o-_-)=○☆✨(*≧Δ≦)



これには。大きな大ーきな意味合いも込めて。その引き換えに秘めてた話題を明かすか!✴否か?❌  


※特にある方々に対してはね…??キョロキョロ→→アセアセ叫び

これでどうゆう反応するかを…ねっ?😏😱💦






それで。フォロー(読者)数の動向次第でこのアメブロ自体に今後どうゆう展開が待ち受けているのか!?(;゚д゚)

このような設定をさせて頂きました。🔐



■昨年末時点でのフォロー・読者数
17人。

既にこの中では。
くじらみかんさん
鯨ベーコンさん
ありちゃん さん
くわっちさん 、
はばちゃん 
と…。既に登録頂けた方々も居るわけです。 (→いつもありがとうございます!)



それから…。じゃあどうするのか?

実は。 

当初。
① 1人でも増えれば⤴️
シークレット(アメ限記事)であのあだ名案件の握手レポを!悔し泣き


② 3人増えれば。
あやめろ との握手レポ🙋✨ 
新規で上げる!(´∀`o)キラキラ


と秋口は考えておりましたが…。








引き延ばしたあげく。

自然と普段からお知り合いさんが見てくれる😊
また、直接お会いしたのもありまして😜。

いつの間にか3人増えちゃっいました笑い泣き上げ上げ💦

(だから。実質そこはもう上げちゃえ!精神で年末に上げました✒😅)




で。現在この記事上げる段階で。
フォロー読者数→20人!


こうしていきます。



③ 4人増えたら!・24人!
あやめろ の関する、ある巷で話題になったお話を!💭😲


④ 5人増えたら!・25人!
→書きかけブログ✒💦その340
くまちゃんとの握手レポ、追記公開!?😲💦



⑤ 7人増えたら!・27人!
→握手レポ🙋✨ あやめろ との新規記事上げる📝✨



⑥ 10人増えたら!?・30人!
→書きかけブログ✒💦その340
くまちゃんとの握手レポの完全版公開泣キラキラ2おんぷ


⑦ 13人増えたら!・33人!
→握手レポ🙋✨ あやめろとの新規記事(かなりやばーいやつ😱!?)上げる!


⑧ 年末時点の倍・36人!!
→期間限定でトップ画像を…!?😨✨


⑨ 現時点の倍・40人!!
→シークレット(アメ限)記事の握手レポ🙋
公開設定にする!😂😭🎶


⑩ (もはや未開の地がーん)・50人!!!
→→ブログのタイトルを!!!>w<怒





こうしていきます。


まあ。本当に。いろいろな事をこの機に皆さんに問いかけてみようと思います。



言い換えれば。
この設定したところまでフォロー数が達しないければ……。

→→最悪。お蔵入りになります。(o--)o


特に僕の普段から関わって頂ける皆さんへは。
この事が今後明かさなくなることだけは覚悟して下さいね。(>.<)

→まあ。どうしてもっ!って言うのなら……。
ということですからね( -_-)ジッ!




期限は強制で設けませんが。
では。皆さん。
楽しみにしておきますわー!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



「重要⚠️
今回のフォロー募集にて。既に登録して頂いてる方も居るとは思いますが。この場合カウント入っていないのがあり得ます!

→仕様の変更もありましたので。


以下のポイントにて確認して下さいまし。
 
・設定→フォロー登録時に「相手に通知する」設定にしてあるか?
→登録のみこの設定にして、登録後に元に戻しても構いません。


・または、アメンバー申請に「相手に読者になった事を秘密にする」設定にしてないか?
→チェック☑を外して下さい。


・フォロワーの確認は!?
ブログ情報の「このブログのフォロワー」ページよりご確認して下さい。






次回予告!

次回は握手レポをお届け~。( ^-^)_旦~



✒注目頂いたブログ!リンクにまとめました。


✳先日ありがとうございます!(*'▽'*)
大阪遠征の握手会の総括編☆





✳握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)




▲補足。
突然ではありましたが。
「魔法少女まどか☆マギカ」の画像をお借りしました😅🔯✨
あしからず(笑)。