その314です☆ミ

皆さん、おはようございます(*^-^)ノ
12月4回目のブログ更新です!
本日もよろしくお願いしますφ(.. )!!


さてさて-?


一昨日(乗り遅れ💦)は遂に!



24thシングル💿✨
Stand by you」~!

記念すべき発売日でございます~!!
(*´ω`pq゛✨🎶

是非とも皆さん買ってあげて下さい!!
何卒、よろしくお願いしまーす。🙏✨

また。この日には!
・Zeep Nagoya  ・SKE48劇場
2会場にてメンバーからのお渡し会&ミニライブ!がありましたね!!(*'∀`*)vキラキラ

皆さんたのしみましたかぁ~??ダッシュきらきら!!

(えっ?ちなみに僕はどうしたって?σ(^^;)
…。うん、聞かないでー。(;ω;)◀?)


いいもん!鬼リピしてでも聞いてやる~!😆🎶✨(完全なる開き直り(笑)。)





曲の紹介、(3次・4次終了しましたが)握手会日程の事もお話してます。
5次の追加販売日程上がりましたら順次あげます✏





さて。今回は新曲モードから離れ…。
Σ( ̄- ̄ノ)ノ!?

はい。待ち遠しく待っていたのであろうこちらをお届け~( ^-^)_旦~
→違くないかー?(笑)








(これだけでは分からないか😒)


フォトを2枚📷





じゃーーん\(・o・)/!

→アングルイマイチー。😥





(いい感じなボカシ具合!
→ただのピンぼけですわ(笑)。)


その日に参加したときの簡単なメンバーとの握手シーン🎵
その日にお会いした方々のお礼。😂
また、握手シーン以外でのエピソード😅

物々をまとめた。
握手会の総括編☆をお届けします!

今回は「いきなりパンチライン・個別握手会」編パート④☆☆☆★

⏫あれ?おかしいぞ?😵
と気付けたら貴方はもう~。このブログのマイスター的な事ですよ!?
→特に嬉しい程でも…。??😅




今回は、追加開催!ということで行われた。
インテックス大阪編です!


今回は遠征時で初めてとなる。

行き・帰りも、高速バスを使う!!😲🚍💨

のんびり~。だらーんとしていこう!


って思ったのに。Σ(・ω・ノ)ノ?


渋滞にはまり!?予定より30分遅く到着するアクシデント!😵💨


はいー。今回も結局のとこ。
着いたのが(スタートにしていた。)昼の部の終了15分前。💦😨💦

ホント。死にかけましたわ…。ヽ(;▽;)ノ


▶というより、溶かしてたら。
なんか炎上する事態にもなりかけてた気配が感じてすげぇーコワかったです。。😱😫🔥💨

(それだけは回避出来ただけでもヨシとしよう。💦)


まあ。この後は会場内にずっと居ずっぱで入れたのでがやがやと楽しめたのは良かったですよ~。(*^^)v





✳では。今回僕が会いに行ったメンバーを紹介しましょう😂✨


さりー💕


今回、反省点?及第点?を踏まえて何度かループする事に!🔃
めっちゃ喜んでくれました~(*^o^*)
 
やっぱ。この子の為に大阪来た甲斐があったわ~😂


それで…。ちょっと頑張って?😅
僕が取っていたA3・4・5。

全部鍵閉め🔐を果たす荒業を!ダッシュえ゛!音符
▶よくぎりぎり攻めたから頑張った。笑い泣き




それもお陰か…。今年ラストの握手で!!『トドメの一言を!泣キャッ☆アオキラ』  →これ。効いたわ😭✨



あかりん!




流石だね!いつも神対応!!ラブ

で。今宵はあかりん推しの方との連番でちょっと遊びました😁✨
→あかりんも喜んでくれたみたい👍✨


まーやん!



(取ったどー!💪?)


今回の(さりーとは別での😅)握手優秀賞㊗️✨


今回は3枚まとめての1回だけでしたが!まーやんから乗せられた感じが忘れられないね~ちゅ四つ葉
→連番したのもあるけど💦

あと。一つ密約を交わした感が…!ガーン
(詳細はじっとまて👐)




あやめろ~♬


あぁ~。素直に可愛いー。
あかーーんΣ( ̄□ ̄)!!

時折いじられた結末は始まる前からの、握手レーンの並びに振り回されましたねー。
▶ねぇ、いかぴーさん?😅




るーちゃん!







まさかねー。とうとう。認知されちゃったかも!?( ̄◇ ̄;)

で。更には…。思わぬ釣りが待ち受けていた!?え゛!キラキラ2

▶すいません。多分ね。コレ。れもんさんの嫉妬案件浮上してきたかもー?😨✨💦




みよまる~。


こちらもいかぴーさんとの連番で。
で。こちらも…。

→あの釣り方はズルい。笑い泣きキラキラ

で。制服もまたいいなぁ~✨



ゆづき!




まさかね?こちらもある部での鍵閉め!🔐え゛!

ワハハ~!爆笑 と些細な事でも大笑いしてくれましたね(^^)
握手待ちの時でもいい、ゆづきは女子ウケにホントいいなぁ~(*´ω`pq゛



ちかこ


(お誕生日おめでとう🎉✨)
せっかく大阪に行ったからこそ!(^^)

あっ。大丈夫。僕は一途にD1生が好きなんです😅



ゆきちゃん!


改めて㊗️初選抜!アメブロデビュー!おめでとう☆キャッ☆キラキラ

愉快にまったり優しく接してくれるのが本当に良い子!

しかも…ゆきちゃんにも鍵閉めに!?🔐
→どんだけ~😅✨




ねがいちゃん


こちらも地元大阪の子!
キャハハ~って笑えちゃうのもねがいちゃんだからこそ😀
→あっ。あの場所はまた大阪行ったら行きます🙋(こちらも何の約束ー?)




という事で。
何と今回…!?

さりー(計3度)、ゆづきゆきちゃん
計5回の各部の鍵閉め🔐を担当させて頂きましたー。v(^_^)v


もう。あれですね。

ちょっとした職人芸ですわ┓( ̄∇ ̄;)┏アハハ~。
→本当。タイミング誤ったらパァーになるぎりぎりのとこですからね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


 


✳それでは。毎度の事ですが。
(今回は会った順に!)お会いしたお礼を🙋🙌✨


・まさかのファーストコンタクトが!?
あの切符ネタで被せる!🎫🚃😅✨
車掌(しゃしょう)さん!?(^_^)ゞ

こらっ!さりーがやっぱ、1番なんですー。チュー



いかぴーさん
今回も連番してくれてありがとうございます🙌✨

慈子とはフォローしてくれたのは良いとして🙆

みよまる~。との一件でゴタゴタになったのはまあー。しょうが無いって事にして下さい😅

あとは…。また溺れさせようと!?(;¬_¬)ジー。
僕は僕なりにやってるんです(焦)。でも、推し力回復したのは良かったですよねぇ~(* ´ ∀`)

ちゃんと保って下さいねー?あの子の為に!😏



スギマンさん!
はにーれもんさん!

今回はあまり話す機会が少なかったかなショボーン💦
→だって。皆足並み揃ってばらけるもーーん?
🐻むー上げ上げ

でもやっぱ。
一言二言だけでもなんだかお互い笑えちゃうのも良き関係だからこそですかね♪
(*・ω・)ノドモッ!ヾ(o ´ ∀`o)ノワハハー


スギマンさん →次は忘れないようにー。😜
忘れたら…。多分、次は何かしら悪影響出たりしても知りませーん◀(笑)。


れもんさん →新たに推し増ししたって事で良いですねぇー??😅💦



〇また紹介がてら、今回初めましてとなりました キャップさん!(*^^*)♪

さりーのレーンで何度かすれ違いましたね😅
今後機会あれば連番でも出来たら良いな♪と思います!



ポリッピーさん!

まさかの物販エリア近くでバッタリと!(笑)
今回初めて。そこからですか!?とまさかの事実を聞けたので驚きましたわ~\(◎o◎)/


永ちゃんさん!

こちらもまさかの、
握手レーンでバッタリ!?😲😅

流れのまんま、初めての連番しましたね!🙌✨

推し度合いは今は彼が上かもしれないでしたが、推し歴では僕が上回っていた事実(笑)。
▶これが思わぬ展開になった!😂

→どうでしたー?
めっちゃ面白い展開にー✌😁

また機会あればぜひ!(*^^)v




ぴよりんさん♪
当初から会場内居たようでしたね😅

実はここだけの話…。
トレードエリアに居たの!👀
交換あれこれ楽しんでいるなぁ~。と、何度か眺めてましたー😹
(本当は僕も寄りたかったですが握手でゴタゴタしてたので😰。)

まあ。その後お会いして周りの方々とも陽気にお話したり。見せ合ったり出来たので嬉しかったです(  ´艸`)
交換もしてくれてありがとうございます😉



〇こちらも初対面!
まさか話割り込んでしまった!と思ったら?
ぴよりんさんから聞いたのが。同じくアメブロガーのマンチャンさん!?笑い泣き

お互いにびっくり仰天でしたわね~。
(≡;゚д゚)!!Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ

→からのご挨拶の握手。😂🤝

初めましてでしたが優しく接してくれてありがとうございました☆ミ今後は現場でも🙋


〇また、その時一緒に居た珠理奈推しのお兄さん!(その日だけ金髪に👱)
ぴよりんさんと意外な共通点が?😲
こちらも写真頂き感謝します!!




いずあずさん!

終盤にこちらはバッタリ遭遇!
いかぴーさんと共に最後までご一緒頂けました(´▽`)ノ

推しのゆきちゃん、初選抜!!おめでとう☆ミ
⏫すぐにお祝い伝える事が出来て良かったですね!

帰り道中に。いかぴーさんに対した名言的発言!!なんか共感したな~😂
→ここでは言わないでおく(笑)。



また、さり推し仲間のまささん。
レーンで偶然ながらお話してくれた方々。

それと握手会終わりにお会いした!楽しんだ!
おちょんぼにした子👧🐰 と。
パンダの方!🐼?
(笑いあり、感動あり~。めっちゃ騒いだ😅💦)


お会いした皆さんにそれぞれお礼と感謝を申し上げます♪(*´ω`pq”







また。最後にいかぴーさんいずあずさんと3人で美味しいストリートに行き、天麩羅えびのやの海老天丼・定食をご一緒に頂きました😋🦐

▶今度は是非!粉もん食べてぇー😰たこ焼き






ちょっと早めのクリスマス気分🎄😌✨







という事で大阪の遠征したこの回は終わりー。



…。

……。




→実は!?まだ続きがあったーー!?(・_・;?
((((;゜Д゜))))!?

それはまた。後日にしましょう(笑)。




それではまた!☆(((・・;)


次回予告!

次はこちらのお話を♪

「無意識の色・握手会レポート」
「いきなりパンチライン・握手会レポート」
順次上げていきます🙋✨

不定期更新でありますがどうぞお待ちくださいm(_ _)m

→色使いめっちゃくちゃ(゜ロ゜;ノ)ノ💦💦



✒注目頂いたブログ!リンクにまとめました。



✳その他の握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)