その310です★★★! ◀

皆さん、こんばんは(*^-^)ノ
11月9回目のブログ更新です!
本日もよろしくお願いしますφ(.. )!!



✳このシリーズの記事まとめです。



🔼こちらが当日終了後に上げた簡単な総括編です!また、その297のライブ前の記事も注目です(^^)v☆ミ





🔼リブログ先こちらが前編☆(ライブ前の行動録(*'∀`*)v苦笑ライブスタートのシーン♬)です。








今回は。先月10月14日(日)に。

蒲郡市・ラグーナテンボス!
ラグナシア!!

にて開催されました!


SKE48 LIVE in LAGUNA!


㊗️✴10周年!を迎えての1stオータムライブ♪


のライブレポート!

今回で最終回!
ライブの佳境シーン☆ミ

をお届けいたしましょう~(*゚゚)✒〰
(11月中で間に合った
?( ̄∇ ̄::)ヤレヤレ…。)




M25世界が泣いてるなら/☆北川綾、☆古畑

〇、〇〇

なんなんだ!?Σ(゚ロ゚ ノ)ノ

このアップチューンのかっけぇ~この曲は!??
→当然、この反応ぶり💦 初めて生で聴いた1曲☆😅✨(某、映像では見た経験はあり。)

なっ、なーんと!しかも、フルコーラスだよ!?😂✨  『この曲から4曲連続でだよっ!!!!σ(^◇^;)』


圧倒された感が強かったなぁー。



ここではリサーチ機能働いて、即刻さりー見っけ(*^^)v✨



M26 1!2!3!4!ヨロシク!/☆須田


センターがあかりんに再びバトンタッチ!

僕的にも初めてフルコーラスで♪
2番のフレーズ聞けちゃったよーんラブキラキラ

あかりんみなるんちゅりちゃん の順でしたね。
本CDでもちゅりちゃんは2番でフレーズ言っているんですよね。本ポジだったわけだね!!✨💿



 
M27アイシテラブル!/☆古畑

M28パレオはエメラルド/☆須田



まだまだ熱気は冷め上がりませんよ~!(≧◇≦)メラメラ




再び(全員ではないけど。)一堂集結!!


みんな、おーーい!ヾ(o ´ ∀`o)ノ
って会場中に手を振って応えてくれました!



3回目のMC🎤/回し→大場

『では、ここであの方も呼んじゃおうかな?

おじゅり~!!』





『みんなただいま~!σ(^◇^;)』

と。みんな拍手喝さいで出迎えました(*´ω`pq゛



『やっぱり。みんなとライブに出れて本当に嬉しい!(´▽`)ノ♪』
珠理奈もこの日を楽しみに待ち望んでいたようで心からほっと安心しましたね😊😌



そして。

「10周年を迎えてまたこうしてみなさんと一緒に楽しい時間うぃ過ごせてうれいいです。まだまだこれからがスタートですからこれからも皆さんと楽しい思い出を作っていきたいと思います。  まだまだ不器用な私達ですがこれからも応援よろしくお願いします」

みなるんがこうして想いを伝え、珠理奈が最後に聴いて下さい。と。



題名聞いただけで。
観客が『ほえーー。』と納得感極まる。

あっ!と驚かされましたね😲✨







M29水のないプール/ALL


まさしくこの場所だからこそ。
よりこの選曲が身をもって感じましたね。😂✨


このラグーナテンボスだからこそ映り栄えした感じたものがあったのかなぁ…。+゚(*ノ∀`)






▶本編終了


『SKE~48!!』

『SKE~48!!』

と。最初バラバラだったのが徐々に声が揃っていき!1つの大きな歓声に!

(アンコール時は手拍子で迎えるタイプな僕です。👏👏😂)




↓さあ~!アンコールだぁ~((((*゜▽゜*))))



EN1手をつなぎながら


うぉ~!!(*・ω・)ノヾ(≧∇≦)!

みんなと手を合わせて喜んじゃいましょう~!とあおってきたから合わせたかったなー!

(周り遠慮しがち😅💦)




EN2チャイムはLOVE SONG/ALL

メンバーの熱意に負けじと叫ぶ観客!!チュー


そしたら。曲の終わりがてらに。
ちゅりちゃんから…。『みんなに感謝を込めて、最後に投げキッス!!😘』


と。もうイチコロにされましたわね~。😍✨

→この雰囲気は申し訳ないです。
現場での特典っすわ(笑)。




4回目のMC🎤/回し→高柳
このライブの感想を言う事に。

最初はらんらんが。

  「え?私でいいの?大丈夫」  という山内に、高柳らんらんも去年出れなかったからね😅」 


山内「今回はじめて"、ラグー”ニヤ"ーに来たんですけど"、ラグー”ニャ"って本当にすごいね。
楽しすぎじゃない?何がすごいって遊園地だけじゃなくてプールもあるんですよね。来年の夏までに痩せてラグーナCM選抜目指しまーす。 😂

 じゃあここでCMのキャッチコピーやります。水着を着ている状態って事で見てね。」







『ラグーナに来てニャン~(~▽~@)!!』


→はい。これ以上は自主規制。🙅💦😨💦💦




もう1人によこにゃんが。

私は『Glory Days』をやらせていただいたんですが11年目初のコンサートの最初のユニット曲を同期のメンバーとやらせていただいたことが本当にうれしくて、11年目は後輩もSKE48を引っ張っていくぞという気持ちでパフォーマンスさせていただきました。  すごい楽しかったです。ありがとうございました」と真面目に終わらせたものの。

高柳「最後可愛くニャンと言ってもらっていいですか?」  とよこにゃんに無茶振り。( ̄◇ ̄;)💦


え?ニャンですか?頑張ります」  と全力で…。



『ありがとうございます!ニャン!(=^_^=)』

→はい。でらカワイイ~。(o´∀`)b(*ノ_ノ)✨
頂きました~👍



そして。





珠理奈「私がお休みしている間にすごく勇気づけられた曲でもありますし、こうして10周年だったり、11年目のスタートをみんなでこうしてステージに立ててることを奇跡のように感じます。 

いつも当たり前のように感じていたこの風景も奇跡のように感じます。みなさんがどこにいても支え続けてくれていること、守り続けてくれていることを本当にありがとうございますと心から思っています。

そんな感謝の気持ちを込めてみんなで一緒に歌いたいと思います。』


そして。前回のラグーナミュージックフェスのときには感動のあまり泣きだしたあの1曲を最後に。




EN3僕は知っている/ALL



ライブの〆にはもってこいですよ。😭✨

最後のサビには口ずさんで。口笛

このライブをまた思い浮かべながら想いを感じましたね。







珠理奈×ちゅりちゃん
このハートマークのポーズ!!

最後に本当に幸福もたらすかのように。にこキラキラ2





こうして、以上全32曲!
3時間のライブがあっという間の感覚の中でしたが終演を迎えました😂✨



メンバー各々の感想まとめ!









 



最後に、



はい。パシャリ!📸✨




















これにて投稿完了!✒✨

やべーー。((((((゜ロ゜;


ペース全然上がらねぇ~~。+゚(*ノ∀`)


けど。こんな僕でも引き続きよろしくお願いします_(_^_)_



それではまた!☆(((・・;)


次回予告!(今後の予定です。)

その311~312 →握手会レポート✨🙋

その313 → あるとんでもねぇ~企画!
ついに発動!!びっくり笑い泣きガーン☆ミ

その314~ →握手会レポート✨🙋 になるかな??


▶何度も変更申し訳ないです、(笑)


「無意識の色・握手会レポート」
「いきなりパンチライン・握手会レポート」
順次上げていきます🙋✨

不定期更新でありますがどうぞお待ちくださいm(_ _)m

→色使いめっちゃくちゃ(゜ロ゜;ノ)ノ💦💦

(状況次第で内容変更あるかもしれません。)



✒注目頂いたブログ!リンクにまとめました。


❄🎶✨今年年明け最初のライブ!

ラグーナミュージックフェス2018のライブ模様です♪(o^^o)













✳おまけ!





町音葉ちゃん。
SKE48での想い出と共に。これから先も『毎日楽しい!』未来を送って欲しいですね。

どうもお疲れさまでした。。+゚(*ノ∀`)