その304です☆ミ
皆さん、こんばんは( ^^)ノ

11月3回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!



本日はSKE48メンバーで。史上初の現役歯科大生ながら選抜・ライブと活躍してきた。
矢作有紀奈ゆきな/矢作ちゃん
本日の【青春ガールズ公演】の劇場最終公演!
を持ちまして、活動を終える事になります。

(*´∩ω・`)゚+.゚

。゚(゚´ω`゚)゚。

(・_・、)

ゆきなさん。本当にSKE48に来てくれてありがとうございました。m(_ _)m☆
彼女の素敵な未来に向けて歩みを進めて欲しいものですね。



さて。僕のブログは行程の予定通り。
(若干の苦手意識あるのは承知の上で😅)
今回から11月中は半ば半解凍状態にあった😨❄汗SKE48・ライブレポート📝をお届けいたします!!

頑張ります。💪😂





ツイッターでは事前通知しましたが。😅💦



さて、今回はお待ちしています!このレポートを!


1/5ライブ
「夏は美浜🌻!
冬はラグーナ❄!
で良いんじゃない!?スペシャルライブ♪」😍😂✨


ラグーナミュージックフェス2018のライブ模様のパート③です♪♪♪




▶えっ(°∇°;)!今頃ですか!?!?
(ノ´・ω・)ノ(ToT:)

と、揶揄言われてもしょうが無いと存じておりますm(_ _)m


なんせ。続編を放置してまったから。笑い泣き

→このお話。実は1月のことなんですよー。ショボーン



ぐだぐだあれこれ言ってても事の仕舞いようがないんで何でも相談しますんで良かったらコメントに😰✏✨



簡潔にまとめると。

・今月15日(日)、当記事と同じくラグーナテンボスにてSKE48単独ライブが行われた!

・この事も是非ともブログで取り上げてみたい!......¢^_^


・が。よーーく思い出したら。(°°)??

1月のラグーナミュージックフェスのレポート途中書きであった~!!😨💦📝


▶ということで。もう長きに渡って置いてしまったので抜けが多々有り得るのは承知の上ですが思い切って復活させよう!

そういう事で。1月のフェスのレポートを完了させた→流れでこの前のSKE48単独ライブの模様にと繋げていきますので予めご理解の程よろしくお願いします。(σω-)。о゚






ではお待たせしました!

(あっ。前の記事見たい方は下の◎→リンク
より見れますよ。💨)


前編☆、パート①は(o^^o)



パート②は♪( ´ε` )



正直。これから読んだほう繋がります(笑)。






今回もユニットコーナー編です!p(・ω・)qニコニコ~。


※写真は歌唱後のオフショットをメインにお届け~('-'*)
(なお、メンバーの紹介は当時と引き継いでフルネーム表記に致します。)

※卒業メン何人か居ますがご自愛を😂





M-11寡黙な月
メンバー・内山命古畑奈和


KⅡを支えてきた2人。

あれ?この組み合わせって…。どうみてもあの方が沸くやつだ!
って。同じアメブロガーのある方をふと思い出しましたね爆弾



M-12向日葵
メンバー・(◀左手から)矢作有紀奈後藤楽々惣田紗莉渚都築里佳




うーん?(°°)  この曲なんだー?
とこのライブで初耳であったこの曲👂🎶


『なに!?
めっちゃ良い曲じゃん!o(≧▽≦)o!』

と。このライブで
新たなる神曲恋の矢音譜に出会った瞬間でしたね!🌻


(なんせ。僕の太陽公演はタイトルナンバー位しか身に覚えが無かったので…。(>_< )💦)



しかも。このユニット…。




さりー居たよー~!😂🎶

こうした偶然が何か呼び込むものもあったのかな。😌



M-13眼差しサヨナラ
メンバー・野島樺乃谷真理佳



KⅡラムネ公演でもちろん存じていた。ワンコーラスのフルナンバー♪
いつもは×なんですが。
今回は ×

しっとり雰囲気の 樺乃ちゃんに、淡く想う 真理佳というイメージ。(勝手ですが😅)

イメージ想像を変えるだけで違うものだね。



M-14この胸のバーコード
メンバー・髙塚夏生熊崎晴香大場美奈


この曲もこの場で初耳でしたね~♪👂

スチュワーデスを思わせるスタイルから心躍される1曲。





けっこうね。なっちがリードで牽引するところが多かったのが印象的でしたね!✨


3回目のMC

(すいません。内容詰めたいですが
時間的に省きます😂)



後半へ!


M-15思い出以上
メンバー・山田樹奈北川愛乃片岡成美


切れ味ある機敏な振り付けになっているダンスナンバー。
そのセンターはよこにゃんでした!☆ミ

いや~。かっけぇ~。(^_^)b!!



M-16雨のピアニスト
メンバー・佐藤佳穂高木由麻奈井田玲音名



E・手つな公演の1曲!
こちらも衣装格好いいのが良い曲の一つなんですよね。ニコニコ📑

由麻奈がセンター☆ 飾ったのはなかなか良かったですよぉ~。(^_^)b



そう!これこれ!m(・ω・m)
サビで髪型どうこう関係なーい!無尽にピアノを強く奏でるこのポーズ!

スゲェー。(゜ロ゜;ノ)ノ
としか言いようがないです。😭✨




M-17クロス
メンバー・杉山愛佳青木詩織髙畑結希



こちらもKⅡラムネ公演の衣装格好いいお気に入り1曲📑

ただ。ここでえっ!?と呆気にとられたとファンも多かったのでしょう?
(°°)(o・д・)💦 ( ̄◇ ̄;)?



なんでだって?







→みんな。何思ってるーー。(σω-)。о゚(  °°)💦


確かにおしりん、ラムネ公演で唯一と言っても良いぐらい。クロスやったこと無かったからなーって思ったけど(笑)。😅





M-18反射的スルー
メンバー→ラブ・クレッシェンド(新バージョン☆ミ)


7人の前バージョンに
一色、井上、野村、松本の4人が新たに加わった11人でのニュースタイル( ^^)ノ☆ミ

単に人数増えただけではなく。より華やかになったよね。キラキラ



4回目のMC🎤
新バージョンのラブ・クレッシェンド
がそのままMCに。

まーやんが新メンバーとして加わったメンバーのアピールポイントを教えてくれました♪口笛

一色嶺奈 → 好きなことにはテンションが高い⤴️けど、普段は低い⤵️


井上瑠夏 → 方言が魅力♪とのことで。
「今日ここに来てくれるみんなのことが、大好きばい!」の言葉で客席を温めました。


野村実代 →「骨」💀😨💦  

「アイドルとしての意志が固いので、  これからも突き通してほしいと思います」  としっかりと。

松本慈子 → 「ちかさんの笑顔は、  ラグーナテンボスさんの土地くらいのビッグスマイル!」  と慈子とラグーナテンボスさん双方に胡麻をすっている様子(*´ω`pq゛


まーやん、なかなかのやり手やぁ~って楽しかったです(=゜ω゜)ノ♪





M-19 マツムラブ!
松村香織ソロナンバー


かおたんの奇抜な衣装とサインボールを投げ入れる個性満載なステージでしたね。

サインボールは、昨年のソロコンサートでゆづきのバット打ちを真似てやろうとしたのですが、やっぱそう簡単に上手く行かなかったらしいっす😅💦
なんで、ラケット思っきし振り抜いて打ち込んでました~!!🎾💨💨

→💨💨⚾😨💦危ねぇ~💦💦



M-20 誰にも言わないで。
白井琴望ソロナンバー
→バックダンサー💃ドラフト2期生!


第1回ユニットじゃんけん大会でベスト4☆
カップリング曲を獲得したこっちゃんによるオリジナル曲♪

初めて聞いたけど。何だかほっこり嬉しくなりますね(*・ω・)ノ音譜音譜

なんと!
バックダンサーの後方には。
菅原一色上村水野の同期・ドラフト2期生4人が!!!!(o・д・)





あいりのツイン👧🎶
申し分ない可愛さ✨






ただ。やっぱ、このまーやん
なんという可愛さ満載なんだ!!😆✨


→ちなみに。バックダンサー持ってたパンダ!もうご存じだと思いますが。
こっちゃんが飼っている!?←違う💦
ぱんちゃんファミリーの子達です!🐼



M-21 今の私じゃあダメなんだ
須田亜香里ソロナンバー♪


かおたんと📷!

あかりんの前向いて歩んでいける!明るいナンバーのオリジナル曲♪


この時は周りの方々、みんなが赤〇に!!✨

歌い終わりに。
「最高の景色をありがとう♪♪( ´ ε` )」

▶そりゃあ。みんなが歓喜やったわ~\(^O^)/




M-22 花占い
松井珠理奈ソロナンバー



そして。こちらはちょっぴり切ない恋心を思う。珠理奈作詞のオリジナル曲♪

また。いつか。披露して欲しいです😌🎶



この後もMC無く!続きますが。
ユニット系の部分はここまで。



思いのほか覚えてる~♪♪( ´ ε` )
という事で多分。次でまとまるはず。

パート④に続く。。。




それではまた!☆(((・・;)


次回予告!

□♪しばらくは。~309 →ライブレポート📝
「ラグーナライブ & (今頃かっ!?必至)ですが、1月の事もここで。+゚(*ノ∀`)」

その310~311 →握手会レポート✨🙋

その312 → あるとんでもねぇ~企画!
ついに発動!!びっくり笑い泣きガーン☆ミ

その313・314 →美浜海遊祭スペシャルライブショー2018 !! 後編、完結編を!

その315~ →握手会レポート✨🙋 になるかな??


▶それ以降は状況もろもろによります(笑)


「無意識の色・握手会レポート」
「いきなりパンチライン・握手会レポート」
順次上げていきます🙋✨

不定期更新でありますがどうぞお待ちくださいm(_ _)m

→色使いめっちゃくちゃ(゜ロ゜;ノ)ノ💦💦

(状況次第で内容変更あるかもしれません。)



✒注目頂いたブログ!リンクにまとめました。



🙋いきなりパンチライン握手会!総括編☆リポート、パート②
🐟静岡エコパアリーナ編です!

◎→   その272 面と向かって言えないなら、ネットにでも書いておけ!


✳また。その他の握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)

✅美浜海遊祭スペシャルライブショー!
今年のライブレポート作成中!φ(.. )💦
完成までもう少し待ってて!


▶一応、11月中旬には残り分上げる予定です。






✳節目のブログお読み頂けたのでしょうか?ニヤリ音譜
僕の①推しとの歴史を。😂
初めてブログにまとめてみました。



巷で話題になっておりますヽ( ̄∇ ̄:)アハハ…。
あのメロディ~響きかけられちゃったお話。♪ミ




卒業しましたが。砂時計しょぼんクラッカー

▶僕自身の握手会レポの見方👀🎶
髙塚夏生なっちとの握手会シーンでまとめました(ノ^^)八(^^ )♪
是非とも合わせてご覧下さい(*'∀`*)v