その251です☆ミ

皆さん、こんばんは(*^-^)ノ♪
本日2回目!
8月11回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!


今回も。


愛知県美浜町・小野浦海水浴場
で開催されました!

(イベント自体は現在も開催期間中ですがね😅)

美浜海遊祭2018!

SKE48スペシャルライブショー!


『あっ。正式は。
美浜海遊祭2018 SKE48 Special Live Show 
supported by アイア(AiiA)』

ではありますが、こちらのブログではカタカナ表記で進めていきますね。✒



こちらの、ライブレポート☆

今回からどんどーんと上げていきます(*^^)v♪




👆前説がてらの序盤編はこちらも合わせて。
(リブログ先どうぞ(^_^)ノ)


※なお、今回、最前エリアを引き当てた☆ 
僕目線からどう映ったかの事を優先で上げていきます。下手側の目線とはまた一際違う世界を共にお楽しみ下さいませ。((^^;)ウォ~。

また、曲目の 〇 のカラーはこの時に僕が振っていたカラーです(*´ω`pq゛
原則は さりー推しですから ですよ。










17:30!!🕠

M00 Overture

と共にメンバー登場!!




M01 無意識の色 

イントロ中に 

あかりん・美浜海遊祭2018 行くぞ~!!

と、共にバーァン!
と始まりを告げる爆弾!😂💣💥




注目のトップバッター飾るのは…。
年明け早々発売で注目集めた!無意識の色

もうどの季節問わず聴けちゃうオールラウンダーな1曲ですね☆

今回3トップはゆななあかりん、珠理奈ポジは奈和ちゃんでしたね。




さりーみなるん のBメロは自然とこの2人だなぁ~。 o(^^o)(o^^)o


サビの時に
「意識しなくたって I LOVE YOU~」
ここで L の字 にサイリウム向けるのがマストっす。(^_^)Lミ





M02 意外にマンゴー 

ゆなな・まだまだ大きな声出せますよね~!

と共にこのイントロ流れたら手拍子打ちましょう~!👏🙌






スプラッシュ~!≧( ´ ▽`)≦

ここはもう(スペース空いてたら。)スプラッシュ!の合図で跳ぶしかないでしょ!!

間奏の間に、
選抜メン+アンダーの ゆきちゃんかおたん
はバックステージへ。

あっ。当然、バックステージは後方エリアの人への特権です(*^^*)


えっ?バックステージってなーに?と思ったあなた。






ちゃんと始まる前にパシャっと!
昨年から設けられたステージなのです。🎤🎶


かなりね。間隔が詰まっているのよ。


だからね。






ちゃんと後方エリアの方々でも待っていれば選抜メンも来ますよ!(*^^)v


この時僕が上手のほうで見えたのは
まきこキャップ樹奈ちゃん、7期メンが多かったかな。👀!





M03 夏よ、急げ!

真理佳・SKE48の夏は始まったばかりですね~!!

と、共に…。

最前に設置してあった。
ウォーターキャノンが
ここで発射~!!え゛!ゾゾゾ雨がーんクラムボンは笑ったよ汗


しかも曲中5発~!!!!ヽ(;;)ノ




真理佳がステージ出べそで発する中、

どひゃ~!と水が客席を襲う~!(T▽T;)

ある意味。最前エリアの特権だな~。


というよりは、、、

心の準備出来てねぇ~よ!! ( ̄□ ̄;)

思ったより大量に飛んできたよなぁ~!汗汗



最前エリアだった座席はお陰でびっちょびちょ😂💺💦



この時はねー。顔面避けれたのは、当初から日よけに被っていたドラゴンズの帽子がある意味役立ちましたわー😅💦


と、みんなこれには怒かぁー?むっ
と思った皆さん。






いいえ。全然。

むしろ大正解!!(°°;)?



この後。直に蒸発する気化熱のお陰で💭
むしろ幕開け前より体感温度が下がりましたわぁ~(o´∀`)b♪
よりねー。楽しめたねっ✨

▶浴びて正解でしたわ🙋





M04 アイシテラブル!

ゆきちゃん・皆さんともっと暑い夏にしていきましょう~!


ゆきちゃんの掛け声でこの曲!

と言っても。この曲の時はびちょびちょの中楽しんでましたけどね。😅

この時ね、ぶっかかった直後だったからね。
荷物大丈夫かぁ~?とついついあたふたしてたと思います。O(><;)(;><)O




🎤1回目のMC

みなさーん!お待たせしました~!!

SKE48で~す!(*^▽^*)

(うぇ~イ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ)

今年もここ美浜にSKE48がやってきたぞ~!!

(イェーイ~!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ)


一連の挨拶を交わしたところで。

みなるんから、

今日は皆さん。38℃?39℃?ぐらいの猛烈に暑い日になりましたので、どうかMC中だけは皆さん水分補給をしっかりと。

座って頂いていいので!
私達が話している間は水を飲んで下さい!

と対策の注意喚起⚠️💦

この陽気だからね。


まきこキャップから、今日の抱負をがてらにと質問に。


さりー「これまでのライブの中で1番の汗かいているんですよ。😅
なので汗だけじゃなくて今までで1番のライブになれるように頑張りたいと思います!きゃー

(今日はガラス割らないでね苦笑)
▶ガラスじゃなくて、水をぶっかけていきますよ~!(*^^)v

ゆなな「最初から皆さんの声が聞こえて、夏が始まったなと思いました!」

りょうは
▶後ろ(堤防・後方)へ「皆さん見えてますよ~!」
「夜になるとサイリウムがきれいになると思うので今からでも楽しみです!」

まきこキャップ「今日は厳しい倍率、ゲームを勝ち抜いてきたラッキーボーイ、ラッキーガールの皆さんを引き連れていくでね。
幸せな世界へね連れてっていこうと。」
…。→なんかロマンチックやなぁ😂

▶みんな興奮(笑)。(///∇//)

みなるん「もうね。野外ライブだから何だって言っていいからね(*^^)v

今回ドラフト3期生も初出演ですからね!
だから皆さん若い子がお好きなんでしょうけど😁
今日はステージに立つ全員に応援して頂けたらと思います!」






みなるんのタイトルコールを放ち。

ここでKⅡメンは一度下がり、研究生メンと共に次の演目へ!


M05 PARTYが始まるよ  〇  か? 〇〇



まきこキャップ、危うくコケる😨😅




ここで流れたのは PARTYが始まるよ !

するとここで。花道、出べそにメンバーが広がると…。!!(°°;)





メンバーが一斉に。
水風船のお見舞いだぁ~!
きゃー汗🎈がーん苦笑



短時間にみたび演出に圧倒される観客の皆さん。。ヽ(゚ロ゚;)ノ(°∇°;)


少々花道からは離れていた僕のところにも思いのほか水風船が襲来!🎈💨💦

周辺に来たのもあれば…。

もろ真どなりや座席にヒット!

空中爆破もしたし😨💣💦


いや~これまたずぶ濡れにされちゃいましたわぁ~。
\( ̄∇ ̄::)/ヒェ~。
┏( ̄ー ̄;┐マイッタ。




特にね。3発は直撃食らいましたし。😵
 
確かね。未だに記憶にあるんですよー。

直撃喰らった相手がね…。


花道の方向へ目線向けたらね。

↑のるーちゃんも疑ったけど、、、




じーっと見つめて、
(またぶつかりーの。😵💦)












みよまる~!
あなたかぁ~!( ̄□ ̄;)!!


もろ投げてきた直接的にこりゃ有り得ると。


で、思ったら最後の最後も間近まで来るし!!😂💦

この時はみよまる~ にあたかも狙い撃ちに(被害妄想かもわからないが。💦)された僕でした。ヽ(;;)ノ





M06 兆し  
▶チームKIIメンバー



君が居て。  僕が居て。
彼が居て。  彼女が居て。…。

ちゅりちゃんのソロパート。(ノ´▽`)ノ


このサビの頭を聴いたらKⅡ推しとして、SKEファンなら真っ先思い出しますね!💡😂




ルンルンに💓
久々に間近に聴けた曲に心打たれていました。😌🎵

不思議とね…。さりーゆきちゃんと目線辿るなか。
あやめろもここで見つける!😲💦
後方ながらりんかちゃんも見つけた💦
→良くやったよ👍💦






M07 RUN RUN RUN   〇  と。 
▶チームEメンバー




走れ~ 私~ 全速力で! と!

「僕の太陽」公演から1曲☆

→ちなみに僕が初めて知ったのは16年SKEソロコンのなるぴーが使用してた1曲でした😅
我ながら良曲です🙋



右端⏩の杏実ちゃんが可愛らしげでした~🎶

あっ。この時点では あかりんまーやんの2本持ち(笑)。





M08 RESET  
▶チームSメンバー




うぉ~~!\(゜□゜)/
0start公演」ですっかりKⅡ色強かったこの1曲がチームSバージョンで!

って。元祖は「RESET公演」が基になってますからね、SKE全体の1曲としても通じる訳ですわね(*゚ー゚)ゞ


この時は 先頭立っていた!ちかこにしました♪
D1推しの保つのと、綾巴推しの方の想いを込めてね😌✨



実は S の字のバージョン
初めて観れたかもねー! (*^^)vヤッタネ♪




とご紹介してきてますが、
すいません。画像物々一杯一杯ですから1回区切りまーす┓( ̄∇ ̄)┏アハハ…。



次回、ユニット曲コーナー
パート③に続く。




それではまた!☆(((・・;)

※今回の画像はザテレビジョンの未公開集の画像一部載せています。予めお詫び申し上げます。 m(_ _)m




次回予告!


〇→   その248 8月の予定。

しばらくはこの予定で進めます✒✨


「無意識の色・握手会レポート」

順次上げて行きます。しばしお待ちを💦


面白いと思ったら遠慮なくコメントを😅





✒注目頂いたブログ!リンクにしてます♪


✳節目のブログお読み頂けたのでしょうか?ニヤリ音譜
僕の①推しとの歴史を。😂
初めてブログにまとめてみました。




卒業。砂時計しょぼんクラッカー
髙塚夏生(なっち)のブログ上げました🐬✨



僕自身の握手会レポの見方👀🎶
なっちとの握手会シーンでまとめました(ノ^^)八(^^ )♪
是非とも合わせてご覧下さい(*'∀`*)v

※そうだ。そろそろなぁ…。



渥美彩羽・アヤハァ~さんの卒業のお話。
このような形がもう起きて欲しくない!と信念込めた想いです…。




爆笑必死な!?😂😅 ある方との握手レポです。
相当驚かされてます。((((゜д゜;))))