その241です☆ミ

皆さん、こんばんは(*^-^)ノ


7月は。計12回の更新。
→あらかじめ申し上げると、また数かぞえがどっかおかしい事に…。σ( ̄∇ ̄::)アレ??
6月より半分しか上げれなかったようですね。😥


お家のこと。
→エアコン問題。+゚(*ノ∀`)

また、お仕事環境の変化についていけず。
ガチで潰れかかっていました…。(TOT) 

けど、やっぱりそんな中でも助けてくれたのは。面白いこととか😁、感動的な出来事✨、色々と上げてくれたこのブログにも助かっておりました。
皆さん本当にいつもありがとうございます😂

僕も少しでも多くの方々と共感できる!楽しめる♪ブログを引き続き(のんびり、気ままですが💦)送りますのでよろしくお願いします!




という事で。
8月最初のブログ更新になります!
今月もよろしくお願いしますφ(.. )!!


・あのイベント☆ のこと!
握手会レポート✨🙋
とか上げれるものは色々と持ってますが。

やはり。あの事から上げなければと思います😒 








SKE48・8期研究生として活動してきた。
渥美彩羽さん(ニックネーム・あやは/『また、巷では。アヤハァ~。』)


ぷくっとした優しい顔が特徴で。
とにかくこのふわふわとした感じからみんなに愛されておりました 彩羽さん。



ですが。
7月31日(火)の21時頃。

下記の文章と共に発表がありました。
(公式サイトの文章、載せておきます。)





<渥美彩羽よりファンの皆様へ>
私、渥美彩羽は、すごく悩んだ結果、学業に専念させていただく為、本日をもって活動を終了させていただく事になりました。

突然の発表となってしまい申し訳ありません。SKE48の活動は楽しく私の人生も変わりました。

今まで応援して下さったファンの皆様、本当にありがとうございました。

SKE48劇場や握手会や大きな会場でのコンサート等に出演させていただき、充実した楽しい日々を過ごさせていただきました。

それなのにファンの皆様に楽しみや幸せをお届けすることができなかったこと、  また、恩返しもできないままになってしまい本当に申し訳ありません。


こんな私を遠い場所まで応援しに来て下さり、いつも感謝していました。

私の出身の静岡で開催される握手会を完売させていただいたにも関わらず本当に申し訳ありません。

私の記念となる行事のときには、いつもお祝いして下さり、沢山の宝物をありがとうございました。

沢山の思い出の詰まった宝物を大切にします。

事務所の方々、先輩方、同期の皆さん、後輩の皆さん、 ご指導をいただき、 また、親しくさせていただきましてありがとうございました。
本来は舞台からしっかりご挨拶したかったのですが、 このような発表になってしまい申し訳ありません。


ファンの皆様、今まで応援して下さって嬉しかったです。感謝しかありません。


本当にありがとうございました。




という感謝と共にお詫びの文章も。


突然の卒業発表になりました。
゜(゜´ Д`゜)゜。


それを知ったその時。

「えっ??なんでなの?(°°;)」

正直、何を言ってるの?と強い違和感を感じましたが…。
時間経つと正気に思うと切なく思ってしまいます…。(;_;)



先月末、同じく8期研究生の
上妻ほの香さん、石川咲姫さんの卒業のと全く同じ展開。Σ(--ノ)ノ

なぜなのでしょうか。。。


納得のなにも、そういう決断・発表に至ってしまった事がはっきり言って鵜呑みに出来ません!!


せめて、
最後のタイミングになった握手会の場。
公演といわずサンシャインサカエの場。
最悪。直接言えなくてもいいから動画でもあげてご挨拶してあげて欲しかったものですね…。(v_v)



突然の発表。という事態がファンにとっても、彩羽さん本人とか卒業する身分が一番辛い事だと思います。😭


どうか。それだけは。











(プロフィールページを残しておきます。)
















今後の未来に向けて。
小さな白く可愛げな小鳥が巣立つよう…。



いつかはこのSKEでの活動が本人にとって素敵は思い出であり、今後のエールになりますように。😌
暖かい目線で見届けてあげましょう。

本当にお疲れ様でした。。+゚(*ノ∀`)



最後に、とにかく彩羽さんがお気に入りてあったお二人のツーショットを!!






→いつかまた会えるといいね。😂









それではまた!☆(((・・;)




次回予告!


「無意識の色・握手会レポート」

順次上げて行きます。しばしお待ちを💦


今回もあのお方♪にしますかねー。


面白いと思ったら遠慮なくコメントを😅





✒注目頂いたブログ!リンクにしてます♪


✳節目のブログお読み頂けたのでしょうか?ニヤリ音譜
僕の①推しとの歴史を。😂
初めてブログにまとめてみました。




卒業。砂時計しょぼんクラッカー
髙塚夏生(なっち)のブログ上げました🐬✨



僕自身の握手会レポの見方👀🎶
なっちとの握手会シーンでまとめました(ノ^^)八(^^ )♪
是非とも合わせてご覧下さい(*'∀`*)v

※そうだ。そろそろなぁ…。