( 2018年7/22(日)深夜1:33更新。
感想戦の部分追記しました✏)


その236です☆ミ

皆さん、こんばんは(*^-^)ノ
本日2回目!?
7月7回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!



土日書いたのブログもご覧ください♪(*´ω`pq゛

(コメント歓迎(*^^*)  内容当てたらすごいかも?)


「無意識の色握手会🙋✨」2回目の参加となったナゴヤドーム編です☆



はたごんさりー とのそれぞれの握手レポです!色々とありました(笑)。





では今回も(前作の)「無意識の色・握手会レポート🙋✨」をお届けいたしましょうー。


▶遂に決心しましたわ。公開に踏み切ります!



今回は  で上げたショット写真から。
⑥の写真!📷

そうです…。







こちらも初握手✨
チームKII太田彩夏(あやめろ)ちゃんです。
ヽ(*・ω・)ノ♪
→お待たせしましたよー。[壁]_^:)


経緯は。
さりーとの握手・連番の約束を交わしたお礼との交換条件で取ることになったいかぴーさんからの熱烈な!?アピールによって行くことにしたメンバーです。(*^o^)乂(^-^*)

そうしたら…。

いかぴーさんの策略にまんまとはまる僕!( ̄□ ̄;)!!

それと2人とも予想にもしない!?
(゜ρ゜)(  ゚ ▽ ゚ ;)
とんでもなーい事になっちゃったのです!えっ得意げ




ーーーーー

📅2018年3月17日(土)/京都・昼の部
✒パート①
🎫  2枚


あっ。そうそう。
読まれる方は是非ともこちらのブログのあやめろさんのとこの部分を読んで頂けてたら。それで思わぬ作戦の術中にはまる僕を笑いながらご覧下さい。 。゚(゚´ω`゚)゚。
(リブログ先。)

▶もう~。ずるいよぉ~。+゚(*ノ∀`)





↓↓






で、、いかぴーさんと握手してる最中なのに。




こっちの方を見た途端!!👀

あぁーーー!
公演に居る!


えーーっ!Σ( ̄- ̄ノ)ノ💦
▶てんわわんやになる僕。アセアセ笑い泣き


公演に居るよね~!
▶😄👋


▶自分を指差して。σ(^^;
はい!?そうです!?((((;゜Д゜))))


そうそう彩夏、めっちゃ覚えているからね!
顔めっちゃ覚えているから!本当に!(*^^)v


僕と、いかぴーさん
    2人とも大爆笑!にひひ😂✨


マジですか…。笑い泣き💦



▶警備員さんも笑ってたし。にひひ
 

(そうこうしてるうちに、いかぴーさんの握手が終わる。)
『ここからようやく握手だよ!?笑い泣き

↓↓


いやいや。どうも初めまして😅


初めまして~!

▶ここで。🤝✨


彩夏ね!
いつもね。惣田さんファンの方でね!
サイリウム振っているなぁ~と見ていたんだよ!


あぁー。はい。( ̄∇ ̄)💦
本当でしたかぁ…。


いやー本当に!
本当、覚えていたんだから✨
本当、いつも惣田さん推しの方だなぁ~と思ってね。めっちゃ見てたよ~😁✨


いやー…。
とんでもないです。(°°;)


もう、惣田さんには敵わないよう~。


はぁ…。はいはい💦💦
ありがとうございます。😅

→公演のユニットの事を。

そうですね。いつも「Bye Bye Bye」でさりーと一緒になってますもんね。


そうなんだよね♪
そこでバッチリねぇ~😄✌


そこだったかぁ…。σ( ̄∇ ̄::)

(お時間です。)

いやー。来てくれてありがとうね♪


いえいえこちらこそv(^o^::)


嬉しい♪また来てね!
またね👋



▶パーティション出たとこで。

どうでしか?

(大声で)マジか!!( ̄◇ ̄;)


▶いかぴーさんとまた爆笑していた。😂😁

 


すいません!
感想戦のほうを書いたら寝れなくなるんで😅

次の夜に追記しますね✒💦

↓↓では。ここから追記した部分です。


第一に言える事。
それは…。僕が知る知らない、推す推さない、関係なく…。。


あやめろ本人が僕の事を(顔や推しの事を。)認知していたという衝撃な展開!!
((((;゜Д゜))))






(これが、👈さりーと共演の「Bye Bye Bye」♪)



(こちらが「君について」)

0start公演主なポジション



まさかだとは思いましたが、あの感じは…。
完璧に知っている感じでしたアセアセ!?

→そりゃあー、ねー。10何回とKⅡ公演通っている実績があったからか!ともふと感じとりましたが😅


それに…。いかぴーさんの作戦にまんまとはまり!💦
いや。期待以上に!あやめろ本人が「あの人だぁ~!」と意気揚々と笑顔弾けるこの内容!😲✨

いかぴーさんも。
あれだけ笑顔になるのは初めて見ましたよ!😁✨
と太鼓判押されるし!?( ̄∇ ̄::)アハハ…。


あやめろ なりの!
神対応爆笑キラキラ!!!


これにまんまと魅了されてしまった僕なのでした…。(´▽`;)



実は少し時間おいてからもう1ターン、行きました!
そうしたら、自らの手で抜け出す事の出来ない墓穴に飛び込んでしまったようです!!
(@Д@;ウォー!?


その事はもう1回上げますねー。笑い泣き

 

先じいて結論。


僕は京都の握手会にて7期生のとんでもない2人に出会ってしまったようです。(T▽T;)





それではまた!☆(((・・;)


次回予告!


→さぁ。どれから書こうか💦💦



※合間縫いつつ。AKB48世界選抜総選挙のコメントレポート作成していきます。悔し泣きキャッ☆Wハートキラキラキラキラ


※また「無意識の色・握手会レポート」

順次上げて行きます。しばしお待ちを💦





✒注目頂いたブログ!リンクにしてます♪


✳節目のブログお読み頂けたのでしょうか?ニヤリ音譜
僕の①推しとの歴史を。😂
初めてブログにまとめてみました。




卒業。砂時計しょぼんクラッカー
髙塚夏生(なっち)のブログ上げました🐬✨



僕自身の握手会レポの見方👀🎶
なっちとの握手会シーンでまとめました(ノ^^)八(^^ )♪
是非とも合わせてご覧下さい(*'∀`*)v

※そうだ。そろそろなぁ…。