その234です☆ミ

皆さん、こんばんは(*^-^)ノ
本日2回目!
7月5回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!



本日のブログもご覧ください♪(*´ω`pq゛

(コメント歓迎(*^^*)  内容当てたらすごいかも?)

↑↑
こちらを見た上でだとなんとなくー。です。😅





ひとまずはさっそく行きますよ!







→②の写真から行きます!



今回は(もう前作になるのか(笑)。)
「無意識の色・握手会レポート✨🙋」の握手会行ったときの総括編です!

今回は2018年の年度始まりになりました。
4月7日(土)
ナゴヤドーム編☆です!!

ちなみに最初の写真は会場、スタンド席後方から撮りました(笑)。
斜めになってすいません😓



✳まずはこの日握手を交わしたメンバーとのどんな感じになったのか?(^^;)(;゚д゚)
簡単な感想から♪






ちなみにこれが今回の握手会分。
→ぼかし強いなぁ~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
すいません。個人情報のもあるんで。

右下↘️はお馴染みになった
SKE48 9周年記念のドラフト1期のTシャツ👕✨

今回はこれを着て行きましたね~口笛



「京都パルスプラザの握手会編はこちら♪



ちなみに、当日行ったメンバーはこちらのブログからです✏♪


感想はこんな感じかな?


さりー 😍✨
今宵もやらかしたか!ハプニング!?(´▽`;)
& えっ!?良いんですか~?😲😁


あかりん♪
どんな状況でも幸せにしてくれる彼女💖

▶あっ。あかりんとのシーンは先いてツイッターでも。






なっち 😊
まさかだよー…。。+゚(*ノ∀`)


ゆづき⚾✨
聖地凱旋!?でノリノリなゆづき!😍✨


まーやん 
「えっ?菅原って何番目ですかー?」
→核心ついてきたー!?😵

その後うまーくご機嫌とって幸せそうなまーやん。😅


あやめろ!😁
危なかっしくなってきたー!
(||゜Д゜)ヒィィィ!
↑めっちゃ気になる!!!?💦



初対面🙌
ゆきな!💊
仲良くグッバイキーン!(≧ω≦)b

この引き込まれる感じなんだろう…。😌😅



初対面🙌
ちかこ!
良心的なところ、ここがいい!


初対面🙌
ねがいちゃん!
全身全霊であなたを幸せにします!


その他プラスアルファα(^o^;)✨


今回も笑いっぱなしで楽しめた一日になりましたね~( ̄∇ ̄+)
個別握手会としては初開催となったナゴヤドーム!

やはり、会った方々みんな。
メンバーやお知り合いの方々一人一人聞いていると…。


「いつか必ずやナゴドでコンサート開きたい!」
「ナゴドは握手会だけでは勿体ない!」
「やっぱ次こそはと!」


口揃えてみんなが今度近いうちにこそ単独コンサートを!(≧∇≦*)☆ミ

憧れがより強いものになったな!と想いの強さを感じましたね!チュー

僕も一日でも早く!
2度目の名古屋の聖地でのコンサート音譜クラッカーラブラブ
期待したいなぁ~と想います。😌✨



✳この日ならではの思い出♪😍😅


今回の物販の出来事。



▶なにやらかした!?( ̄◇ ̄;)




えへへ~v(^-^)v

▶ヒョ~( ̄◇ ̄;)

番外編がひとつ。






僕自身初めてドラフト3期と絡む。

フレグランスコーナーとの初対面から、まさかの物販でも偶然のタイミングで2度会えた♪
(^^)八(^^ )ノ

その時にまさかの一言!?Σ( ̄□ ̄)!

これで番外編2つ目、3つ目と😅






なるぴーにふと気付く僕!(°°;)

この後の展開が意外なとこで…。?(^^;)

これで番外編は4つ目。




もう予告しちゃっているし!(; ´Д`)

はい、番外編はこれで5つ出来ちゃいましたねー。😅








この日はナゴヤドーム!
だからこその参加イベント☆ミ
実際のマウンドに上がって、「ストラックアウト」「キャッチボール」出来るという神イベント☆(^^)

写真はドラフト3期生ね!

だったのに…。握手券がけっこう詰めちゃっていたのもあって1度も参加出来ませんでした。。+゚(*ノ∀`)

あと、ブルペンや!関係者用の裏道ルートとか巡る「ドームツアー」もあったのに…。(´;ω;`)
→参加しちゃうと20~30分かかるからー。


また、恒例の「バドミントン」も!



これらのアトラクションに行けなかったのは勿体なかったですね…。
次のパンチライン握手会の時は行ってみたーい😂


✳みんなのつぶやきに!
→当日会場にいた僕自身。その時在宅していたか、向かってくれている方々にコメントしてみました。








✳最後に今回会ってくれた(または会えなかったけど親しくしていただけた)皆さん!
この場を借りましてお礼を♪


いかぴーさん!

今回もご一緒頂けてありがとうございました♪
連番で行けたのもまた思い出になりましたね。→まさか、あの方とが最後になるかもだったかねー。😭

おっ?あやめろさん?😓
色々とややこしくなってきましたねー。😨
ブログ上でだと自ら墓穴ほるかもだから~。(笑)。


kazu16さん!
名古屋で会ったのは2月のポートメ以来でしたね。どうもありがとうございました。
まさか、ゆきなレーンで遭遇するとはね😅

まーやん繋がりと、またひとつ見つけちゃいましたね♪

次会えるのは9月の静岡かな??楽しみですね😊

ありちゃん さん!
2度目でしたね!短い時間ながらありがとうございます(*^-^)ノ
ゆきなへの想いの強さを感じた気がしますよ!

僕も早く公演で観てみたいなぁ(*゚ー゚)ゞ♪


永ちゃん さん!
今回長らくとお話頂けて嬉しかったです!
本当にあの時はありがとうございました(*^^)v

ナゴドはやはり、コンサート開催が何よりの悲願ですからね!
今度はあの景色からみんながキラキラ輝く姿を観てみたいですね!
→あのプチミーティングまたやりましょー🙋✨


いつもさりな推しの面々の1人である!
はばちゃん さん!

鍵閉めの一件、僕は毎回どこかしらは狙ってますから。まあ、諦めないでくださいよー😅
みんな居ないときはまあ。任せてくださいよー(笑)。



あと、別添えですが。









メンバーの皆さん、
当日お会いした皆さん、
いつも遅かれなってしまいますが日頃から感謝御礼申し上げます!
どうもありがとうございました!


それではまた!☆(((・・;)♪